忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、我が家では一大決心で大きなお買い物をしました。

まぁ、以前から欲しかった物なので
ちょこっとだけ清水の舞台から飛び降りた感じ

パパには「買いたいんだけど・・・」としか言わなかったので、
まさか本当に買うとは思っていなかったらしくあとで怒られました

でもね~、嫁入り道具代わりのへそくりで買ったんだから
文句は言わせないわよ~と、こっちも強気(笑)

そんな訳でひともんちゃくありましたが・・・・
さて何を買ったでしょう
が、クイズです。

お付き合い頂ける方は
まったくのノーヒントですが、コメントに答えを書いてみて下さい。

当たったら何か良いことがあるかも・・・・・・

あっ、ラガディは関係ないですよ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ~
え??なになに?
旦那さまには怒られたの~?
なんだろう。。。
宝石かなぁ
でも欲しかったものが買えて良かったね
ようちゃん 2007/06/11(Mon)21:24:04 編集
★ようちゃんへ
ようちゃん、プチおひさ
はい、ダンナ、めっちゃ機嫌が悪くなりました
宝石かぁ・・・・キラキラ目がくらみそう(笑)
でも宝石もハズレです

【2007/06/11 22:21】
え~~~
なんだろな~
私の欲しい物は、ホームべーカリーとダイソンの掃除機、あと洗濯機・・
ええ~~~
やっぱり、掃除機かな~~~
paseri URL 2007/06/11(Mon)18:36:59 編集
★paseriちゃんへ
掃除機、ハズレなの~ごめんね。
みんな自分の欲しい物が浮かんでくるみたいだね
【2007/06/11 22:19】
無題
なんや?なんや?なんやろぅ。。。
いつも読み逃げ(^_^;)
ちょっと久々食いついたやん♪
う~~~~。。。。。。。
洗濯機?ミシン?掃除機?
みんなエェ線ゆぅなぁ。
こないだ、車は買ったしなぁ。家も立派なのがあるしなぁ。
私もダイソンに1票!!!

ema. URL 2007/06/11(Mon)14:32:16 編集
★ema.ちゃんへ
食いついたなぁ(爆)
先に書いたように掃除機はハズレ~
車も家もさすがに買い換えないしね
【2007/06/11 22:18】
無題
「ミシン」って思っちゃったんだけど(笑)
私も思い切って買ったものだからさ~。
でも…ミシン、前に買ったよね?

あ!洗濯機!
ドラム式のいいやつ~♪
この時期、乾燥まで出来たらいいよなって思ってるのよね。
どうどう?よし、私は洗濯機で!
自分の欲しいもの書いてるし(爆)
かめまる URL 2007/06/11(Mon)13:27:42 編集
★まるちゃんへ
ミシン、まるちゃんはロックミシンおnewなんだよね
洗濯機・・・電気屋さんに行くたびに
フタを開け閉めして色んな洗濯機を物色してる~。
ってことで、洗濯機でもないんだぁ
でも、そろそろうちの洗濯機も買い換え時かなぁ。。。
私も次はドラム式がいい
【2007/06/11 22:16】
無題
なに?そんな思い切ったモノ買ったの~?ヾ(≧∇≦)ノ"***
なんでしょう・・・?
お嫁入り道具ってことは家具系かな?
う~ん、では「ミシン」と予想(*^^)v v(^^*)
って、ただ単に私が今一番欲しいモノってだけだけど(笑)
ゆうり URL 2007/06/11(Mon)12:37:14 編集
★ゆうりちゃんへ
はい、思い切りましたぁ(v≧▽≦v)
違う違う、お嫁入り道具代わりのヘソクリ
を、使ったの。
ミシンもコンピューターが付いてる良いやつ欲しいなぁ・・・
でもハズレです
ゆうりちゃんはミシンが欲しいのね
【2007/06/11 22:13】
何だろう???
ダイソンの掃除機とか?
私の予想では、お家にあるのに、よりいいものを買ったんじゃない?(o^-')b
さっこちゃん URL 2007/06/11(Mon)00:20:38 編集
★さっこちゃんへ
ダイソンの掃除機、今CMやってるよね。
気になるのは確かだけど、ハズレで~す
でも、あるけどより良い物・・・・これは良い目線
【2007/06/11 21:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]