忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお買い物

左、収納ラック・・・黒っぽく見えるけど、ダークブラウン。
オフホワイトもあったんだけど、
中にプチ収納で白いアイアンを入れたかったからこの色

右・・・木のスタンド。グリーンを乗せたくて
あとはタグと、カードスタンド、布物(ポーチ)二つ。
ポーチは中に仕切りが付いていて、
スケジュール帳と行事予定とかのお手紙が分けて入れられた
小さい方も、バスケの時やカードが必要ない時、
コンパクトなお財布代わりに

    いつもは「かわいいけど、どうやって使おう」とか
    「どこに置くか買ってから決めようとか」
    悩むのもまた楽しいお買い物。
    でも今回は「これはあそこ、これはこうやって」と
    使用目的がビビビっと浮かんで、
    これはこれで楽しいお買い物でした

さっそく、おばけベビーティアーズ(笑)を乗せました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ベビーティアーズ!
ベビーティアーズがアフロみたいになってる!!
ベビーティアーズは上からお水あげちゃダメなんだってね。
下から吸わせないとって知らなかったから
私ダメにしちゃってヽ(TдT)ノアーウ…

木のスタンドで私もグリーン置いて飾りたいな!
ベリーシナモン URL 2007/06/10(Sun)18:25:04 編集
★シナモンちゃんへ
まさにアフロ
アフロを持ち上げて(笑)土に水をあげるけど
面倒な時は気にしないであげちゃってる
アフロの垂れ具合が木のスタンドで良い感じ
【2007/06/10 21:44】
無題
えいしんちゃんもお買い物楽しんできてたのね~ (v^-^v)♪
ポーチは私好みなニオイがするんですけどぉ?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
置く場所を決めてから買い物って私も最近そうだなぁ。
思っていたものが見つかったりすると、テンションあがるよね~♪
木のスタンドもサイズバッチリじゃん(*^^)v v(^^*)
お買い物上手だわぁ~♪
ゆうり URL 2007/06/10(Sun)11:46:21 編集
★ゆうりちゃんへ
そうだぁポーチを手にした時、何か感じたのよねぇ
ゆうりちゃんのイメージだったんだ
今回はテンション上がりまくり

【2007/06/10 21:40】
おばけ?!
相変わらずステキなお買い物だ~☆

ベビーちゃんすごく成長してるね(≧∇≦)
木のスタンドもピッタリでステキ♪
ブリキのカバー(パケツかな??)もいい感じ~☆
ティン 2007/06/09(Sat)14:08:57 編集
★ティンちゃんへ
おばけでしょ~(笑)
これはよくぞここまで伸びてくれたと思うよ。
そろそろ植え替え時かなぁ
ブリキの平たいバケツに直接植えてあるの。
【2007/06/09 17:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]