忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のお買い物・・・・飾ってみました。
階段下を電話やお手紙類、筆記用具を置く場所にしています。
そこの両端は30cmもない幅の壁。

そこに付けて、カレンダーフックと鍵とポットホルダーを

この幅の壁だからかわいく収まった感じがします。

・・・・・・・・・・・・・・

クイズ、まだ当たりがでません。

第2ヒント・・・・これが届いたらおチビから私までウキウキです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
渋い!
フックと鍵、渋いよ(o^-')bいい感じ。
テレビがヒントでいいのかしら?
お家でシアターできるやつ?
さっこちゃん URL 2007/06/14(Thu)13:21:24 編集
:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
素敵に飾ったね~☆^(o≧▽゚)oニパッ
あの壁だなっ♪って想像しちゃった~。
このカレンダーも、 可愛かった~♪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

やっぱりこのサイズのフック、私も欲しい~~!!!
偶然にも、うちも ちょうど30cm弱の幅の壁があるんだ~。
yukoちゃんに、お願いしなくっちゃ~(笑)

クイズの答えもそろそろかな??
答えを知っている私は、はがゆいよぉ~~ヾ(≧∇≦)ノ"***
みんな、頑張って~~~!!!
kazumi URL 2007/06/14(Thu)11:46:29 編集
火曜日は・・・
ありがとう!!
BBSにもペッタンしてくれたけど、レスする前にこっちにおじゃま。
久々に会えてうれしかったよ。
・・・って言っても、久しぶりって気はあんまりしないけど。
可愛く飾れたね~♪私もお邪魔したいって思いながら、時間がほんとないからなぁ・・・・。

ところで、↓のめぐちゃんが書いてるけど、私は密かに新しいピアノだと思ったんだ~。
私も実家に置いたままだから、久しぶりに弾いてみたい!
yuko♪ 2007/06/14(Thu)10:19:34 編集
素敵に飾れたね~
いつも憧れるえいしんちゃんち
素敵な雑貨に囲まれて・・・

家族会議してパパにはなして・・・。
うちにも2年前にそんな光景ありました(笑)
うちは、新しいピアノ欲しいから
見に行く=買うと言う意味の私。
パパは見にとりあえず行って来る
んだと思い「買ったから」と言う
私の返事に驚いてた(^-^;
そりゃ~安くて70万は軽くした
アップライトだしね
上みたら切りないし。
ハハハハハッやっちゃいました(笑)

家族会議でしょ~。
ん~~~~~ん

「ペット!」

犬U^ェ^U 飼うとか
めぐ 2007/06/14(Thu)09:59:40 編集
無題
Brookさんでまたまたステキなお買い物したのね~♪
いいないいな~

少しのスキマも見逃さず、かわいくディスプレイ♪
さすが、えいしんちゃんだわ~♪

ところで、クイズの答えなかなか出ないねぇ~。
何?何?気になるなぁ~。。。
よーしっ!思い切って車とか~??
まさかねぇ。。。
Yakopy URL 2007/06/14(Thu)00:33:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]