忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日買った短めの持ち手でバッグを作りました

布もこの前買った花柄にリネンとレースを合わせて・・・・
真ん中にタックがあるんだけど、
どうも裏と重ねて縫うときに失敗したらしい
タックが甘くなってました
ちょっと小さめだけど、夏っぽい感じで良かったかな
 
                        

午前中はmayaとバスケの練習へ
いつもは風が抜けて暑いながらも
「おっ、涼しい」時があるんだけど、
今日は風がなくて、とっても蒸し暑かったぁ

水分をマメにとりながら。。。。とはいうものの
ほんとに子どもたちの体力ってすごい!!

メニューの中でたまにやることがあって、
一人、フリースローを投げる子がフリースローラインに。
そのほかの子はエンド(コートの端)に並びます。
で、フリースローをして、
入らないとエンドに並んでいる子たちがダッシュ!!

1年生から順番に投げます。
一番はじめはmaya・・・・・
みんなぁ、初っぱなからごめんよ~・・・・
と、思ったら、入ったぁ
みんな拍手で「ナイスシュート!!」と褒めてくれて
嬉し恥ずかしの顔してた

次に投げるのはもう一人の1年生。
なんだかこっちまでドキドキしちゃいます。
なんと、これまた入ったぁ!!!!

1年生でまだ入部して半年も経っていないけど、
ドリブルもボールが手に付いてるし、
シュートもゴールまで届いちゃうこの二人・・・・・

またまた親ばか!!って思うかな?
だけど、mayaともう一人の子は
お姉ちゃんもミニバスをやっていて、目で見て勉強して育ってます。
そういうのってやっぱりあるんだなぁって実感します。

1年後にどれだけ上達しているか、とっても楽しみです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早いっ!もうバッグが仕上がっている~!!!
小さめバッグは、ちょっとそこまで・・・っていう時に便利だよね♪

mayaちゃんも、もう1人の1年生もすごいねー。
ずっとバスケを見ていたから、
イメージトレーニングが出来上がっているのかも?
これからの成長が楽しみ!!!
かめまる 2008/07/25(Fri)11:08:45 編集
★まるちゃんへ★
ミシンが動き出せば一気なんだけどね~
暑さのせいで、そこにあるミシンの前までたどり着かない(笑)

バスケって意外と(!?)頭使うんだよね~。
複雑な動きの練習の時は親は???だもん(爆)
イメージトレーニングって大事だよね~
【2008/07/27 21:39】
無題
間違えちゃったかと思ってたらテンプレ変えたのね!?
オー!!もう作ったん!?早い!!!
バックも素敵だ(*^^)v取っても花の形してる♪
取っ手付けるの大変難しそうだね

子供達の体力って凄いね!!!
こんなに暑いのに=3
偉いし凄い!!
うさこ URL 2008/07/25(Fri)10:52:55 編集
★うさこちゃんへ★
ここのテンプレ、かわいいのがいっぱいで
ちょこちょこ変えてるんだぁ

持ち手はお花のところを手縫いだから簡単だよ

体育館って暑いのがこもるから
応援してるこっちまで酸欠になりそう
でも子どもたちの頑張りで元気をもらってるよ
【2008/07/27 21:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; おいしい!!HOME夏休み &gt;&gt;



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]