忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み突入!!

昨日のこと

パパとお兄は二人で実家へ・・・お寺、お盆に向けて準備みたい。
次女は部活。
mayaと私とお姉はバスケの午前中練習
平日の練習はコーチが一人なので、チビたちの練習を見てよ・・・
と、お姉も連れて行きました。
OBなので、一緒にプレイした子たちもいるし楽しいって
次女も、部活が終わって体育館に顔を出しました。

午後はお昼寝タ~イム

今日のこと

午前中はmayaの塾。
先生がお引っ越ししたんだけど、
塾を変えたくなかったので、車で25分かけて行ってます
今日はみ~んなで出かけて行き、
待ってる間、近くのヨーカドーでお買い物。
お昼はマックを買って帰り、

午後は小学校の保護者面談。
mayaも一緒に行って、終わってから本やさんへ。
読書感想文の課題図書を買ってきました
本も上手に読めるし、文も書けるので是非感想文をお願いします。
と言われました。。。。これは親ばか発言だね(笑)

夕方はmaya、お兄、お姉が順番にピアノへ
お姉は違う教室に通っているので、パパと分担。
水曜は大忙しです。

で、来週からバスケ・・・水曜の夜練習も解禁になりました。
やったぁ~絶対行く!!って言うよ~。
ますます忙しくなるけど、
私も、なんだかやっと
いつも通りの生活になった感じがして嬉しかったりしてね

今日はミシンもしたよ~!!
お披露目はまた後日・・・・・

明日も午前中練習。

あ~、夏休みってやっぱり忙しいわぁ。

ので、画像は私の好きな写真で・・・・
癒されます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
習い事って重なる日が出てくるから、
大変だよね(;^_^A
うちは金曜日が、英語とサッカーが入り組んで重なってて、終わるのが8時半ごろ。。。
付き添いのジュンと私のほうが、
お腹が減ってたまんないの~♪
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

夏休み。。。まだまだ今からだね( ̄‥ ̄)=3
お互いがんばろうね(*´∇`*)
amane 2008/07/25(Fri)01:20:35 編集
★amaneちゃんへ★
うちはパパと手分けできるからまだいいかな。
バスケの夜練習は九時近くまでやってるから
夕飯食べてから行ってるよ

ほんと、夏休みは始まったばかりだぁ
【2008/07/27 21:23】
あれれ?
えいしんちゃんとこは3姉妹だと思っていました。
お兄ちゃんがいるんですね。
もう大きいんですか?

ミシン・・・今度は何作られたのかな?
また楽しみに見に来ますね。
れんげ 2008/07/24(Thu)09:42:44 編集
★れんげちゃんへ★
そうなの~!!
お兄はあまり話題になってないからね(笑)
お兄は長男で高1です。
で、中2・中1・小1と3姉妹

ミシンはこの前の持ち手でバッグ作りました。
UPしたらまた見てね\^ー^/
【2008/07/24 22:30】
無題
えいしんちゃん、大忙しだね(≧∀≦)
私は今日、娘と二人で「ポニョ」観に行ってきたよ♪
夏休み中は仕事を12時までにしてもらってるから午後からね(*^-^)b
夏休み、母は大変だけどお互いがんばって乗り切ろうね♪
ティン 2008/07/24(Thu)00:09:09 編集
★ティンちゃんへ★
今日は午前中だけで、午後はゆっくり出来たよ
ポニョ、mayaも観たいって言ってる~!!
どうだったかな?
ティンちゃんは仕事もして、母業も・・・・
尊敬しちゃう!!
暑いけど、夏ばてしないで頑張ろう~
【2008/07/24 22:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]