忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北京オリンピック情報のブログパーツを貼ってみました。

いよいよ明日からですね。
明日からはメダルの数が載るそうです。

だけど、メダルメダルと騒ぐよりも
一つでも良い試合やプレイを観たいです。

女子のサッカーは始まりましたが・・・・・
審判に泣いた試合でしたね

バスケもそうだけど、審判のちょっとしたジャッジミスって
選手にとってはとっても大きな影響を与えているんですよね。

柔道での世紀の誤審、なんてのもありましたよね。

素人の私が言うのもなんだけど、
公平に、かつ正確に、
選手も観客も気持ちの良い試合を観たいですね。


そしてそして、今日は私の誕生日
歳はあえて言わないけれど、
朝からたくさんのメールありがとう

朝一のメールは中学からの友達からでした。
その後も、ネットで知り合った友達や
ママ友、バスケのママたち、そして母から、
メールがたくさん届いてとっても嬉しかったです。

自分から誕生日っていうのもなんかなぁ・・・
と、思ったけど、嬉しいプレゼントが届いたので
今日はUPさせて頂きました。

(クリックで大きくなります)
kazumiちゃんからです
バテンレースと誕生石付きのクロスのモチーフに
カード・・・・かわいいものたくさんです。

この場を借りて、kazumiちゃんありがとう

まだ続きがあるんだけど、
また後日、ゆっくりUPしたいです。

みんなからおめでとうを言ってもらえるのって
いくつになっても嬉しいです。
みんなみんな、本当にありがとう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出遅れちゃった。
えいしんちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気はつらつ、この一年もバスケに燃えるかな?
この一年も笑のたえないえいしんちゃんだね。

オリンピック、ヤワラちゃん「ママでも金!!」
までもう一歩。今日は引きこもりでオリンピック!
娘は明日帰ってくるんだ~5時起きで朝練ありだって・・母はめまい。笑
toc URL 2008/08/09(Sat)16:51:25 編集
★tocちゃん★
tocちゃん、ありがとう
そうだね~、また一年、バスケの年だろうなぁ。
だけど、それが一番幸せかも♪

引きこもりでオリンピック!!
暑いから、ちょうどいいかも~
【2008/08/09 20:12】
♪Happy Birthday♪
えいしんちゃん!
お誕生日おめでとう♪
プレゼントもう少し待っててね~
熟女を磨いてね
今年もいい年でありますように。。。
めぐ URL 2008/08/08(Fri)22:30:49 編集
★めぐちゃんへ★
めぐちゃん、ありがとう
夏休みで忙しいだろうから
気を遣わないでね。
気持ちだけで十分よ。ありがとう(o^ー^o)
【2008/08/09 20:10】
無題
改めまして! お誕生日おめでとう。
プレゼント、素敵に紹介してくれてありがとね。
また、楽しい1年でありますように~

オリンピックのブログパーツいいね!
毎日、ココにチェックしに来ちゃうわ~♪
私は、気になってるのは ありきたりだけど
ワヤラちゃんと北島!!!
この2つは、見ようと思ってるよ。

kazumi URL 2008/08/08(Fri)21:38:08 編集
★kazumiちゃんへ★
kazumiちゃん、ありがとう
プレゼントもほんとにありがとう!!
大切に使わせてもらいます。

ヤワラちゃん、残念だったけど、
これまでお疲れ様だよね。
【2008/08/09 20:08】
おめでとう☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
えいしんちゃん遅くなったけど
改めておめでとう(*^^)
これからも沢山楽しい事が続きますように

可愛い物が届いてるん♪
誕生石が付いてるのって嬉しいね!!!

オリンピック気になるね!!
体操とか大好きなんだ
金が沢山取れるといいな~
うさこ URL 2008/08/08(Fri)21:16:41 編集
★うさこちゃんへ★
うさこちゃん、ありがとう
また一年、頑張るよ~!!
誕生石っていいよね~。
8月はペリドット。
好きなグリーンだからますます嬉しくなっちゃった^^

オリンピック、体操、今回はイケメンとか
けっこう話題になってるよね。
・・・・・って、そっちかいってか(笑)
【2008/08/09 19:54】
こんにちは!
(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

そして†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†
私の誕生日は1ヶ月は先ですけど、
今からチョット楽しみにしてます(笑´∀`)
(早いってw)
やっぱ誕生日ってイイですよねw
早く誕生日来ないかなぁww

オリンピックについては私、
全然分からないんです(;^ω^)でも
なんだかがんばってほしいです(o´・∀・`o)
全種目においてw

突然来たりしてスミマセン。(*-∀-)ゞ
では βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
コーヒー牛乳 URL 2008/08/08(Fri)12:05:30 編集
★コーヒー牛乳さんへ★
初めまして。ご訪問ありがとう!!
お祝いの言葉もありがとうございます
コーヒー牛乳さんも、素敵な誕生日を過ごして下さいね。

オリンピックはとにかく見て楽しもう!!
【2008/08/09 19:46】
無題
お誕生日おめでとー♪
kazumiちゃんからのプレゼント、素敵だね~♪
バテンレース、このまま飾っておいてもいいし、
作品に使ってもいいし、迷っちゃうね(*^_^*)

女子レスリングでもひどいのがあったもんなー。
今回はそういうことがないように、
きっちりジャッジして欲しいよね!
私は運動音痴だけど、見るのは大好きだから、
楽しみだわ~ん。
かめまる 2008/08/08(Fri)10:31:22 編集
★まるちゃんへ★
まるちゃん、ありがとー
バテンレース、大きいから
このまま飾ってもかわいいよね。
使うのがもったいないかも。

オリンピック、始まったね~。
見て、応援して、熱くなろ~!!
【2008/08/09 19:43】
おめでとう♪
えいしんちゃん、お誕生日おめでとう♪
今日中に間に合ってよかったわ(*´∀`*)
ホント、いくつになってもみんなにおめでとうって
言ってもらえるのって嬉しいよね☆
私も何かプレゼントを考えてるので待っててね~♪

オリンピック、明日からだね~!!
明日から3日間は仕事も休みだから、ずっと見ちゃいそうだよ(≧∀≦)
ティン 2008/08/07(Thu)21:22:16 編集
★ティンちゃんへ★
ティンちゃん、ありがとう
おめでとう、ほんとに嬉しいよ。
忙しいんだから、気を遣わなくっていいからね^^

昨日の開会式はすごかったね!!
うちはオリンピックか高校野球か、
パパとバトルしてるよ(笑)
【2008/08/09 19:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]