忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんは、読書してますか?
実は私、子どもの頃から本が大好きです。

小さい頃は地元の七夕祭りに家族で出かけて行き、
ホコ天の先にある本屋さんで
誕生日プレゼントに本を買ってもらったのを今でも覚えています。

学生の頃は、ウォークマンと「赤川次郎」はいつもバッグに入ってたなぁ。
う~、懐かしい

最近では本を片手に・・・なんて暇もなく、
読書といえばマンガばかり。

でも携帯サイトで携帯小説なるものに出会ってからは
本を読む楽しさが再燃

これは老眼(トホホ)が進んだ原因の一つなんだけど、
寝る前、ベッドに入ってから夜な夜な携帯片手に小説読んでます。

今度アメリカでも映画になった「着信アリ」も
携帯小説で1、2と読んじゃった。
それから、貞子のリングからの流れの「らせん」・・・
そのほかにもいろいろ。

携帯小説だと、パケ放題にしておかないとダメですね

で、今回は某Mちゃん(バレバレ)の影響で
本屋に行くと角川文庫の前にフラフラ~と足が向く(≧3≦)
で、2冊買うともれなくかわいいブックカバーがもらえる!!に
つられて、思わず2冊買ってしまいました
そのブックカバーの中に、スヌーピーがあったんですものぉ

右のは角川文庫の小冊子です。
これを見て、欲しい本は決まっていたので、
今日買ってきました。

なんだか久しぶりに手にした本もいいなぁって思いました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっこいい~!!
画像見て、あまりのカッコよさに
ぶっ倒れそうになった(爆)
何度見ても慣れない~(〃∇〃)
私なんて帯欲しさにブレイブストーリー買ったよ(≧m≦)ぷっ!

こう見えても私も本は結構好きなんだよね。
赤川二郎なんてかなり読んだよ!!
懐かしいわ。
かめまるちゃんと一緒で推理物が好きかな。
あとホラーも(爆)
我が家も忘れずにブックカバーもらわなきゃ!!
某Mちゃん(爆) URL 2008/07/16(Wed)16:03:30 編集
*某Mちゃんへ(爆)*
今回はあえて、Mちゃんとさせていただきました(o≧▽≦o)
真ん中の帯、隠れちゃってたね・・・ごめんごめん(笑)
どんどん倒れちゃって~。
そっか、帯で本を選ぶ楽しみも有り!?

Mちゃんも赤川次郎ね^▽^
懐かしいね~。私も推理、ホラー、サスペンス・・・・
今回のはどっちかというと、泣ける系かな。
【2008/07/16 17:07】
無題
ぶっ(≧ε≦o)
画像見てまず噴出しそうになった私を許して~!
そっかそっか、スヌーピーが本命だよね(笑)
あのブックカバー、可愛かった♪

本、最近読んでないなぁ~。
昔はそれこそ赤川次郎もそうだし、
推理物ばっかり読んでたのー
かめまる URL 2008/07/15(Tue)22:46:19 編集
*まるちゃんへ*
見事に吹き出してるでしょ??(笑)
久々に本を買ったら嬉しくなっちゃんだも~ん^^
で、そうそう、ブックカバーが一番のお目当てよ
まるちゃんも赤川次郎ね
私も推理やサスペンスものが多いなぁ。
【2008/07/16 17:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]