忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネットでお買い物・・・・の、落とし穴

前から欲しかった持ち手、ネットでセールになっていたので
ラッキー!!と、買ったはいいけれど・・・・・

思っていたより短かった
サイズは書いてあったけど、安くなってる!!で買っちゃった。
しかも2セット
だけど、セールだったからなぁ・・・・ので、まぁいいっか。

さて、何を作ろうか・・・・

今日は小・中の終業式。
恐怖の通知表が来るぅ

夏休みが始まります。
みなさんのご予定はどんなかなぁ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネットでのお買い物は楽しいよね!
今の時期セールしてるとこも多いし♪
私もサイズ失敗することあるよ。
画像で見るのと違うもんね(^◇^;)

私んちは夏休みは下の子が毎日保育出来るように
したので毎日仕事かな。
お盆は雑貨屋さんに行きたいな~(^^♪
ベリーシナモン URL 2008/07/20(Sun)20:00:08 編集
*シナモンちゃんへ*
最近ではネットでお買い物がほとんど。
セールで服から、手作り用品、
夏休みでお金もいるときなのに
なんでも買えちゃうから危険だよ~(笑)

シナモンちゃんはお仕事の夏!!なのね。
暑いから夏バテしなように頑張ってね~!!
【2008/07/21 21:37】
おおお?
ネットでお買い物~。
これは何に変身するんですか?
きっとかわいいバッグになるのかな~?
私もゆっくりチクチクしたい~。
またランチ行きましょ~。
yura 2008/07/19(Sat)23:17:56 編集
*yuraちゃんへ*
暑くてなかなかミシンまでたどり着かないんだけど、
この持ち手でかわいいバッグ作りたいなぁ・・・・
って思うだけでいつになるか・・・・
出来たらまたみてね(o^ー^o)

夏休み終わったらランチに行こうね~
【2008/07/21 21:34】
無題
分かります。
特にセールだと早く買わなきゃ売れちゃうって
思って慌てて買う傾向があるから
あとからアレレ?ってなっちゃうんです。

素材も生地が薄かったり微妙なところが
分からないので当たり外れはあるかな~

長い夏休みの始まりですね。
週末はバスケかな?
夏バテに気をつけて涼しく過ごしてくださいね。
れんげ 2008/07/18(Fri)23:58:44 編集
*れんげちゃんへ*
セール!!安い!!!!ってだけでよっしゃ~って思っちゃう(笑)
安かったからまぁいいっかと諦められるので
ほんとにまぁいいっか・・・・だね

バスケに行くのは楽しいから苦じゃないけど、
夏休みはお昼も作らなきゃ・・・が一番大変;_;
【2008/07/21 21:31】
無題
どうだったかな・・・
気になるね、成績もそうだけど
先生からのコメントもね

子供っていいね
主婦には休みないしね^^;
これからママの時間が少なくなるけど
頑張って時間を作り手作りしたいよね
ネットのお買いものって
ポチした後に気が付いたりね


うさこ URL 2008/07/18(Fri)23:37:07 編集
*うさこちゃんへ*
う~;_;
成績についてはノーコメントでお願いします(笑)

お姉二人が大きくなったからお手伝いしてくれるので、
休みでもこき使って、主婦の時間は少なくて済むかなぁ・・・
なぁんてちょっと思ったりして。
手作り、時間はあるけど、
暑くてなんだか手が動かないよ~
だけど、この持ち手使ってかわいいバッグ、作りたいなぁ♪
【2008/07/21 21:27】
無題
持ち手、短かったみたいだけど
とっても可愛いね♪
そう、ネットのお買い物ってサイズを見ても
イメージできない時ってあるよね。

夏休み。。。私は仕事で、夫はお盆中1週間泊まりの出張が入ってて
息子達は部活。うちはみんなバラバラよ~(>_<)
ティン 2008/07/18(Fri)13:51:23 編集
*ティンちゃんへ*
考えてみたら、いつも50とか60cmで持ち手作ってるんだから
30cmって短め・・・ってわかりそうなもんだ
かわいさで買ってしまったよ。

バラバラな夏休み、それぞれ忙しいみたいだね。
でもその方が、暑苦しくなくていいかも(笑)
うちなんて、パパまで休みだから
リビングに集合しちゃうとどうしようもないよ
1カ所にいた方がエアコン代はかからないか!?(爆)
【2008/07/21 21:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]