忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私を知っている人はわかっていることとは思いますが・・・
私って根っからのB型実はミーハーだったりします

で、今日の画像になるわけで・・・
パイレーツオブカリビアンDVD
呪われた海賊たち&デッドマンズチェスト

ジョニー・デップが好きなのか、
ジャック・スパロー(ジョニーの役ね)が好きなのか・・・
娘にもどっちなの?と聞かれるくらい
パイレーツオブカリビアンにつきましてはミーハーでございます。

ただただジョニー・デップが好きなだけじゃ~ない。
主題歌(でいいのかな)の彼こそが海賊もすき。

長女もパイレーツファンで、
去年のピアノの発表会の2曲目はこれを弾いてました。
ちなみに長女もB型。

ミーハー親子ですみませんよく似ていると思う母であります。

DVD時間のある時にじっくりゆっくり鑑賞しようと思います。

ここまで書いて思ったけど、もしかしてミーハーって死語(笑)
高校生の頃はジャニーズに燃えてたなぁ・・・
光GENJI全盛期

皆さんのミーハー話も楽しみにしてるよ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジャックスパロウ♪
「彼こそが海賊!」私も、いつか長女にピアノの発表会で弾いてほしい~ヾ(≧∇≦)ノ"***
いいよね~!!!

家の近所に「ジャックスパロウ」って呼ばれてる人が居るんだよ~(笑)
海賊の格好をして、自転車のってはしってるの(*≧m≦*)ププッ
この辺では、かなり有名人!!!

光GENJI懐かしいね~~~♪
でも、昔はまったくミーハーじゃなかった私!!
今では、ジャニーズ好きだけどね(*≧m≦*)ププッ
私は、声フェチなので(笑) 山P~~~♪
嵐の櫻井クンも大好きです♪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ KAT-TUNは、中丸クン(*≧m≦*)ププッ
めっちゃ、ミーハーになっちゃいました!
kazumi URL 2007/06/06(Wed)08:09:36 編集
★kazumiちゃんへ
娘っち、最近また弾いてくれてるよ
私もちょっと頑張ってみます

kazumiちゃんちの近所のジャックスパロー・・・・
海賊の格好そのまま海に直行してるんじゃない??(笑)

山Pファン、多いね~。
声フェチ・・・わかる気がする!!
kazumiちゃん、すっかりミーハーだ
【2007/06/06 09:35】
無題
楽しいよね!私もこの映画好き~☆

ミーハーといえば…2年前からスマップのコンサート行くようになったし♪♪
もちろんキムタク大好き(*´∇`*)
ぺ様も好きだし・・・・
めっちゃ私もミーハーです。
amane 2007/06/05(Tue)23:54:57 編集
★amaneちゃんへ
amaneちゃんはぺ様だ
私もたま~に韓流に流れる時がある
私はイ様かなぁ・・・
友達はシウォン命らしい・・・・
【2007/06/06 09:32】
ミーハー健在
このDVD次女が両方持ってます。
彼女もジョニーさまが好きなのか、
ジャック・スパローが好きなのか・・・??です(笑)
私のミーハーぶりは、えいしんちゃんも
ご存知でしょう。

小池徹平くんL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ です。

でもセクシーな声にルックスの仁君も好きです♡

次回KAT-TUNコンサートに娘と行く予定。
全盛期?
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
私もあの頃光GENJIでした。
東京までTVの観覧行ったり、TV局の出待ちや入りを
よく見に行ったよ(^^;
ドラマのロケも・・・(兄が渋谷に住んでいたので)
友達が代々木高校でキムタクや中居くんやV6の
長野君と一緒だったから、学園祭も行ったよ。
キムタクのクラスは、カフェをしててケーキセット
食べたよ(笑)
でもいまだにミーハー余韻有りです(*/∇\*) キャ
めぐ URL 2007/06/05(Tue)23:04:50 編集
★めぐちゃんへ
そうなんだよ~、ジョニーかジャックスパローか・・・・(笑)
娘ちゃんに聞いても「どっちも~」って言うと思うよ

小池君。。。わか~るわかるよ君の気持ち~
あれすきだなぁ。
KAT-TUNのコンサート~!!めぐちゃんまだまだ若いね~
で、光GENJIも
もしかして東京のどこかですれ違ってたかもね(笑)
【2007/06/06 09:30】
無題
えいしんちゃん、3部作全部みたのね~。
私はまだこの間録画した1作目もまだ見てないのよ。早く見なっくっちゃ。
ミーハー話、こんなおばさんになってもかわいい男の子大好き~♪山ピーに仁君に小栗旬etc.
nonko URL 2007/06/05(Tue)17:20:01 編集
★nonちゃんへ
3作目はまだ観てないのよ~
映画館まではなかなか・・・・
なので、ワールドエンドもDVD待ちかなぁ。
小栗くん、いいかも~

【2007/06/06 09:26】
無題
私も前に友達から借りてシリーズ第一弾を見たよ。
この前のテレビもまた見ちゃったし。
第2弾も是非見てみたいね~
そのうちテレビでやることを期待してるんだけど^^;
今回の映画はパート2まで見てないと解らないんだってね。
そういえば、ディズニーランドのカリブの海賊の映画なんだって
第一弾の音楽とシーンを見て初めて解ったんだ。
遅れてるぅ(><)
ミーハー話は私もアイドルが好きで
やっぱりジャニーズ系(o^-')b
今は何でも器用なキムタクが好き!
最近気になるのはヤマピーかな?
さっこちゃん URL 2007/06/05(Tue)11:56:50 編集
★さっこちゃんへ
3作目はまさに「続き・・・」なんだね。
やっぱり見たい!!って、まだDVD見てないんだけどね・
海賊船のシーンとかはカリブの海賊を思い出すよ

ジャニーズっていくつになっても女子のアイドルなのかね~。
キムタクは王道だぁ
【2007/06/06 09:25】
ミーハーな話(爆)
いやぁ~ん
これさぁ~この前、1作目がテレビでやってたでしょ~
しっかりと、はまったんだわ~
面白いとは聞いてたんだけどね~
2作目をDVDで見て、今度のは映画で見ようかとかね、只今いろいろ考えてま~す
paseri URL 2007/06/05(Tue)11:20:53 編集
★paseriちゃんへ
paseriちゃんがこんなに興奮するなんて、意外だわぁ
そうそう、テレビでやってた
わたし的には「待ってましたぁ」だったんだけど、
見たら見たでやっぱりDVDが欲しくなった
なかなか映画は観に行けないから
3作目もDVD待ちだなぁ。
3枚豪華組み!!とか出ちゃうんだよきっと(笑)(勝手な憶測・・・・)
それまで待てなかったなぁ
【2007/06/06 09:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]