忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に買った本2冊

左は表紙を見て惚れちゃったドイリーがいっぱいです。
右は編み物小物の本。
この中からバッグを一つアミアミしています。

6月になりましたね。
6月になったら毎日更新と、1日に思ったのに・・・・
気付けばもう3日

っていうか、昨日更新出来れば良かったんだけど・・・・
いや~、昨日は精神的に疲れ果て

いつものバスケ話ですが、興味のある方は・・・

拍手[0回]


昨日は郡市大会
2勝したら勝ち上がり・・・
今回は勝てるかも、初の2日目勝ち上がり!?

コーチも気合いが入っていた分、
5点差の負けは親がきつかった

時間も早く終わったので、
6年の子どもと母でファミレスでお茶して帰ったから
まだ発散できたけど、
いや~、疲れた。

で、昨日の更新は無しだったのです・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*"ー"*)フフッ♪
6月になったね。梅雨入りイヤだなぁ・・・
ブログ更新、私も毎日!と思いつつ、毎日はなかなか出来なくて・・・(^_^;)

左側の本、気になるわ~~~
今度、見せて~♪♪♪
kazumi URL 2007/06/04(Mon)20:49:05 編集
★kazumiちゃんへ
kazumiちゃんはマメに更新してるじゃな~い
木工もやりつつ、パソも・・・すごいよ
本、見てみて~。今度見に来てね。
いつがいいか、よかったらメールして
【2007/06/04 22:13】
こんにちは
本当、あっという間に6月ですね。
今月はサンタさん、セールがありますね~。
一応行く予定なんですが、どうかな~。
えいしんさんは行きますか?
だんだん暑くなってきましたね。
yura 2007/06/04(Mon)16:58:57 編集
★yuraちゃんへ
先程HPに遊びに行かせていただいたよ~
サンタさん、行く予定でいます。
日にちが合うといいけど・・・・
【2007/06/04 22:11】
無題
これは飾ってもオシャレだね!
向かって右の本の表紙がカントリーちっくで
可愛いな~。
えいしんちゃん毎日更新しようと思う気持ちが
もう素晴らしいー♪
ベリーシナモン URL 2007/06/04(Mon)12:39:22 編集
★シナモンちゃんへ
ドイリーの本、そうなんだよ~、立てて見せてもOKって思った
右の本はちょっと小さめ・・・これまたかわいいの。

更新しようって気持ちはあるんだけどね~。
なんせ体がついて行かん(笑)
【2007/06/04 22:10】
表紙を見て惚れるか~うんうん、あるある
私は、子供服の本なんかに弱いな~(笑)
paseri URL 2007/06/04(Mon)08:31:44 編集
★paseriちゃんへ
ほんとにビビビ~と来ちゃったんだよね~
子供服の本、私もわかる~。
レース編みの次がクロスステッチで、その次は洋裁の本・・・
って順番で手に取るかな。
本屋、行きたくなってきたぞぉ。
【2007/06/04 22:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]