忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      幼稚園の参観日。
      朝、霧雨が降っていて小運動会は中止
      保育参観になりました。

      かけっこや、年長リレー見たかったなぁ・・・・

保育参観は絵の具で向日葵を描きました
赤と黄色を混ぜてオレンジ色を作り
筆を上手に使って花びらを描いていました。



先日、サンキでのお買い物。
ドット柄の布・・・・アミアミバッグの中に使いました。

木の持ち手は夏に向けて何か使えるかなぁ・・・・と。

綿の糸はアミアミバッグ第二弾、編み始めましたよ~




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念だったね
小運動会は中止になっちゃったんだぁ。
残念だったね。
バッグに変身するという糸、ナチュラルでいい感じだわぁ♪
完成、楽しみにしてるね☆
ティン 2007/06/03(Sun)17:07:53 編集
★ティンちゃんへ
ほんと残念でした
この糸、肌触りも良い感じだよ
【2007/06/03 19:15】
あら・・
小運動会、雨で中止だったんだね~
でも、保育参観に変わるんだったら良いね。
ヒマワリかぁ~夏だね~。

第2弾のアミアミバッグ、楽しみにしてるね~
paseri URL 2007/06/02(Sat)17:56:59 編集
★paseriちゃんへ
練習ではかけっこ一番
って言ってたから楽しみにしてたんだけどね。

アミアミバッグ、第二弾は良い感じ
【2007/06/03 19:12】
無題
ありゃ~雨かぁ。残念だったね…。

アミアミバック↓かわいいね♪
今度のもたのしみです(*'ω'*)
amane 2007/06/02(Sat)00:37:50 編集
★amaneちゃんへ
かけっこ見たかったんだぁ。ほんとに残念
アミアミバッグ、ちとゴワゴワ感が・・・・
色は良い感じなんだけどね
【2007/06/03 19:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 本2冊HOME寄せ植え &gt;&gt;



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]