忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
      クリスマスイヴ

    前は大きいケーキを一つ食べていたんだけど、
    最近では小さいのを二つ(≧▽≦)

    生クリームのイチゴケーキと、
    ラズベリーソースのチーズケーキ
    中にはシャーベット状のラズベリーが入ってて
    めっちゃおいしいんです

    夕飯はご馳走・・・・なぁんて思ってるだけで・・・・
    何食べたいか来たら「餃子~!!」だっって(笑)
    まっす~も餃子食べてるかも・・・なんて
    くっだらない事考えながら(笑)子どもたちと餃子包んで
    餃子でクリスマスイブでした

    mayaはサンタさんが来るかドキドキみたいで、
    ツリーに書いたサンタさんへの手紙を確認していました(笑)

    小さい頃はお風呂に入っていると
    「あっ、今、『シャンシャンシャン』って
     聞こえた~!!サンタさんが来るね~
    なぁんてかわいい事を言ってたなぁって思い出します。

    みなさんもHappyなクリスマスをお過ごし下さいね~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メリークリスマス☆☆
餃子も良いじゃない~~^^
子供たちと一緒に包んで、とっても楽しいひと時ですよね♪
ケーキもとっても美味しそうです!!
シャーベット状のラズベリーって...考えただけでも、よだれが....。
家の子供たち夜中1:00に目が覚めてサンタさんからのプレゼントに気がつき....もう、そこから興奮してなかなか眠れないの(笑)
ふふふ、まだまだ可愛い^m^て思いました❤
*juneberry* URL 2009/12/25(Fri)15:34:19 編集
★juneちゃんへ★
juneちゃん、メリークリスマス
餃子の包むのは女子チームの出番なの。
mayaもちゃんとお手伝いしてくれます^^

さっき、バスケのママ友の話・・・
枕元じゃ夜中に起きてばれちゃうとおもって、
プレゼントを足下に置いたらしい・・・
そしたら、夜中にトイレに起きて、
プレゼントに突っかかって気が付いちゃったとか・・・(笑)
で、興奮して寝られなかったみたいって。
juneちゃんちと一緒だぁ~!!
サンタさんが来たんだ!!って思うだけで興奮しちゃうよね。


【2009/12/25 23:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]