忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [263] [262] [261] [260] [259
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に月一の雑貨やさん
Santa farmさんに行って来ました。

目的は頼んでおいたミニカレンダーとスケジュール帳。

その他にもクリスマスグッズがかわいくって
いろいろとお買い物しちゃいました

左上麻ひもとラック。ひもが細くて使い道が色々ありそう
左下クリスマスの置物。家の形をしていてかわいいです。
コランダーちょっと小振りでちょっと縦長。
コランダーの中カレンダー、スケジュール帳、ミニミニスノーマン
           それから、クリップや木のピン・・・
こういった細かいものがたくさん・・・・
  それもsantaさんの魅力かな。

オーナーさんから許可を得ているので
   ここでお知らせです
今日から17日(土)
20日(火)~22(木)
santa farm・・・千葉市内でオープン

行ってみた~い、と思った方は
右→どりーむぼっくすメールを下さ~い。

    現地ではyuraちゃんとも会えました
    先日のフルルで会えなかったので
    お久しぶり~と、会えて嬉しかったです。

    以前プレゼントした消しはんのお礼に・・・
    と、サプライズプレゼント頂きました
    明日ゆっくりUPしますね。
    yuraちゃん、ありがとう。
        

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんですよ。
まだ半そででもいいですよ。
やっぱ沖縄はすごいです。
今までの生活だったらありえないですよ^^;
だから全然クリスマスモードにならないし、もうすぐ年末とか感じがしなくて。年賀状もぼちぼち準備しないとっておもうんですけど・・・。
全くその気になれませんよ。
のんびりになる気持ちがほんとわかりますよ。
のほほんとしてる私がますますなっている感じですよ。
kazuchan URL 2007/11/17(Sat)10:28:19 編集
★kazuchanへ★
ひえ~、まだ半袖
沖縄すごいぞぉ
そだよね、もう年賀状準備始めないと・・・
クリスマスも・・・
やっぱり準備しながらクリスマスモードにしないとね
のんびりペース、私もその方が楽なタイプだよ
【2007/11/17 20:04】
無題
かわいいお買い物がいっぱいだね~
なんだか宝箱みたいで、クリックして、じ~っくりチェックしちゃったよ。
↓のkazumiちゃんとの交換こ、どちらも素敵~(≧∇≦)
カーテンの裾のレースにすっかりやられてしまったわー。
kazumiちゃんのカレンダーかけも毎日、毎月とっても幸せ気分になれるね。
nonko URL 2007/11/16(Fri)16:42:32 編集
★nonちゃんへ★
じっくり見ちゃうくらい小さい物いっぱいでしょ(笑)
小さくて使い道も色々だから
また同じのを買いたくなっちゃう

レース、nonちゃん・・・じっくり見ないでよ~。
恥ずかしいわ
カレンダーシェルフは眺めてニヤニヤ
【2007/11/17 19:58】
無題
えいしんちゃん、連日お楽しみがいっぱいで羨ましいなぁ。
yuraちゃんと一緒だったんだね~
楽しいお話もはずんだんだろうなぁ。
可愛いものたくさんgetで、ますます元気になっちゃうじゃな---い!私にも元気ちょうだい!!
toc URL 2007/11/16(Fri)16:02:56 編集
★tocちゃんへ★
お楽しみが続くと、気分はウキウキだけど、
来週はおとなしくしてないと~・・・となっちゃうね
元気、お裾分けするよ~。
【2007/11/16 16:35】
無題
santaさんでのお買いもの。
いつも可愛いものばっかりだよね!
今回もいっぱいだわぁ♪
yuraさんとも会えて、楽しさ2倍だね♪

そうそう。稲毛の日…他の用事と重なってしまったの(>_<)
学校の参観があってさぁ~。
しかも母に頼めない日だからどっちにしても早く帰らなきゃならなくて。
行くとしたら、朝行ってお昼に帰ろうか…って感じかな。
かめまる URL 2007/11/16(Fri)09:58:49 編集
★まるちゃんへ★
細かくてかわいいのがいっぱいで
こういうお買い物もまた楽しいよね

稲毛!!う~、うちは午後出になりそうだから会えないかな?
でも10時オープンになったから
お昼まででも充分見られるかな?
【2007/11/16 16:33】
無題
わー、いっぱいお買い物してますね。
いいなぁ^^
クリスマスグッズ、家にはまだ何にもないなー。
せっかくだからちょこっとクリスマスチックにしてみようかなーと思いました。
kazuchan URL 2007/11/16(Fri)09:24:21 編集
★kazuchanへ★
santaさん、いつも細かいものをたくさん買っちゃうの。
アンティークを買うのもワクワクするけど、
こういう細かいものをたくさんもなんだか嬉しい
沖縄はまだまだ暖かいでしょ?
なかなかクリスマスモードに突入しないかな?
ディスプレイで気分を盛り上げよ~
【2007/11/16 16:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]