忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お姉は熱が上がらなかったけど、
だるいと起きられず、お休み。

パパもお休みで、お兄も試験で昼前に帰って来て
6人家族・・・・お昼に5人がいるって

mayaのリクエストでお昼はチャーハン。
5人分、昼からフライパン(大)を振り回してチャーハン作り。

mayaは6℃台になったり、7℃台に上がったり、
まだ熱が下がりきってない感じ

でも食欲はあるから元気です

私はといえば、スーパーへちょこちょこ買い物には出てるけど、
ほとんど引きこもり状態なんだけど、
これ幸い!!
バスケの卒団式に向けて、お手紙の台紙や
飾り付けにする折り紙とか、内職がはかどるはかどる
       
こんな感じで小さなテーブルいっぱいに広げて
遊んでるみたいだけど仕事してます(笑)
こういのって仕事してる時を思いだすぅ
とっても楽しいんです。

その横でmayaがゴロゴロ・・・・・・
じっとしているのもだんだん苦になってきてて
ビデオ観たい~、なんかないの~~~とうるさい
で、一緒に録画でたまってるRESCUEを観てました
第五話、まっす~メインの話。
二人で、まっす~~~頑張れ~~~
で、ママ号泣みたいな!!

まっす~って、NEWSの中ではいつもにこにこ、
髪もストレートのちょい長でかわいい存在。
だけど声は低くってしぶい!!
このギャップにやられちゃってる子も多いはず
そんなまっす~が、短髪で鍛えられてたくましくなっちゃって・・・・
で、涙なんて流されちゃったらそりゃもう号泣だよ~

いかんいかん、弾けるつもりはなかったのについつい力入っちゃった(笑)

他にはmayaが寝てる間に編み物したり、
そんなこんなで、けっこう引きこもり生活を満喫しています。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5人も揃うってすごいね

インフル万円だね
えいしんちゃんも気をつけてね。

この壁紙かわいいね。



amane 2009/03/06(Fri)00:15:12 編集
★amaneちゃんへ★
も~ほとんど集合!!でしょ(笑)
とりあえずは今のところ
mayaだけで済みそうかな。

壁紙、ちょこちょこ変えたいくらい
ここのブログはかわいいのがいっぱいなんだよ

昨日はメールありがとう!!
楽しみにしてるね~
【2009/03/06 10:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]