忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャス・キッドソンの本です

先日、コンビニで発見!!

かわいい表紙とおまけのバッグにつられて買っちゃいました

今日はお兄が、昨日卒業式があったので代休。
パパも休み。

家にいてもなんだかなぁ・・・で、出かけるか?と思ってたんだけど、
パパが実家に行く用事があるとか・・・・
帰りに途中のショッピングモールに寄るから一緒に行く?
って言われたんだけど、丁重にお断り(笑)
だけど、たまには・・・と、お兄は強制的に連れていかれた

で、わ~い!!
一人の時間が出来たぁ~!!!!

とはいえ、何やってたかなぁって考えたら、
掃除機かけて、コーヒー飲んで、パソコンして・・・・
スーパー行って・・・・
あれ?やってることはいつもと変わらないかも(笑)
あっ、一つ違うこと!!
ず~~~っと、iPodでNEWS三昧だった
誰かいる時って呼ばれても「シカトすんな!!」って怒られるから
片耳か、聞かないかだからね~。
それだけですっきり~。

今日はこれから慶ちゃんラジオです


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいしんちゃん同じよ~可愛いよね
この本何日か前に購入したよ
でもまだ開けてBag見てないけどね
えいしんちゃんはもう使った?
うさこ URL 2009/03/03(Tue)18:04:04 編集
★うさこちゃんへ★
キャス、うさこちゃんのイメージにぴったり~~~
バッグ開けてみたよ。
わたし的には、お買い物の時の
エコバッグ代わりって感じかな。
布のバッグってたたんで小さくなるから重宝しそうだよ
【2009/03/03 18:27】
無題
一人の時間って、なんだかとっても嬉しいよね。最近、誰かしら必ず家にいて、全然一人の時間がないよー(T_T)
イッテQのスペシャルのお祭り男、楽しみだね~!
nonko URL 2009/03/03(Tue)17:03:49 編集
★nonちゃんへ★
思いがけず・・・だったから嬉しかった♪
nonちゃんも一人の時間、持てるといいね。

そうそう、スペシャル!!
あのシリーズはほんとに面白いから
今からとっても楽しみ
【2009/03/03 18:25】
無題
この本、見た~!!!
ちゃんとこの手の雑誌もチェックはしてるんだよ(爆)
そっと棚に戻してきたけどさ(≧ε≦o)

1人の時間が出来てよかったねー♪
かめまる URL 2009/03/03(Tue)08:50:52 編集
★まるちゃんへ★
おっ、まるちゃんも見たのね!!
私も、まるちゃんに言われたのを見に行って発見。
だから、まぁ似たようなもんか(笑)

一人の時間、自分のペースでいろいろ出来るから
それだけでもリフレッシュかな
【2009/03/03 18:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]