忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、昨日の夜中から、いろんなことがあって
24のジャック・バウワーになった気分です~!!

何があったかというと・・・・・・

良いことから書こうか、悪いことから書こうか・・・・
いや、ここはやっぱり順番にいきます

1>昨日のブログの〆で書いた慶ちゃんラジオ・・・・
  毎週NEWSの中から一人がゲストで参加。
  昨日はまっす~でしたまっす~の声、好きなんだなぁ。

2>ラジオ聴きながら、パソコンやってて、
  ネットのニュースにビックリする記事が~~~~!!
  知らない人もいるかと思うのでここでは書きませんが、
  かなり気が動転してましたね
  速攻で、MちゃんやKちゃんにメールしてしまいました。
  大事には至らないようなので一安心。
  ぶっ倒れる寸前でした。
  私がこれだけ大騒ぎしているので、ネタ元は一つなんだけど、
  今朝、ちょこっとワイドショーでやってました

3>そして、今朝、
  テレビで「あ~、やっぱりやってる」けど、
  大騒ぎしてないからよかったとホッとした。

4>で、maya、あれ!?起きないの?具合悪いの??
  とりあえず起こして、熱を測ったら37.3℃・・・
     微妙~~~~~
  今日は6年生を送る会があって、前から楽しみにしていました。
  だから休みたくないと出かけて行きました。

5>午前中・・・・切り抜き作業
  残り数冊だったので、終了~~~~
  それからパソタイム
  その時に、動画をiPodへダウンロード出来るというものを見つけてしまい、
  それやり始めた。
  
6>昼をはさんで、引き続き↑の作業。
  あっ、途中「五つ子」も観つつ・・・・・
  mayaが帰って来る前にやっと成功~~~~
  何をダウンロードしたかは想像が付くと思いますが・・・(笑)
  iPodにNEWSが映った時はガッツポーズだったよ

7>maya帰宅。ちょっとだるそう・・・・熱を測ったら38.5℃
    こりゃ大変だぁ
  朝から微熱だったから反応も出るだろうと、急いで医者へ
  はい、インフルエンザB型です
  帰って担任の先生にお電話したら、「クラスで第1号!!」と言われちゃいました。
  同じ階の五年生で流行ってるみたいで、
  お姉の中学でも流行ってるんだよね~・・・・・
  で、何でかかるのがmayaなのか・・・・
  バスケも試合続きで疲れてたかなぁ。
  しばらく試合もないし、お熱はかわいそうだけど、良い静養になりそうです。

8>夜は混ぜるだけの、だけど、ちらし寿司でひなまつり

ふ~、ほんとすごい一日だった!!

最後までお付き合いいただいてありがとう^^

おまけの笑い話・・・・
maya、インフルBって言われて、
私がパパに電話で、Bだったよ・・・・と話すのを聞いて
mayaはOなのに、なんでBなんだよ~!!って怒ってました(≧▽≦)

みなさんもお気を付けて・・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mayaちゃんの具合どう??
mayaちゃんとなると、隔離も難しいし
えいしんちゃんも気を付けてね・・・

3>の話し、私もビックリだったよ!!
そりゃ、私にとっても大事件(笑)
休業にならないよね・・・  って心配だったけど
大事に至らなくて良かった~

ipod私も持ってるけど・・・
動画は、上手く出来なくて放置状態^^;
今度、詳しく教えて!!!
kazumi URL 2009/03/04(Wed)19:54:47 編集
★kazumiちゃんへ★
37℃台まで下がったからだいぶ楽みたい。
そうなんだよ~、
お兄は「部屋からでてくるな!!」って隔離したけど、
今度は逆隔離(笑)
mayaはリビング、みんなはマスク着用のうえ、
各部屋にいて下さい。だよ。

そうそう、kazumiちゃんにとっても大事件!!
だけど、休業も謹慎もないみたいでよかったね。

iPod、今度ゆっくりね~^^
【2009/03/04 23:25】
無題
大変な一日だったんだね(>_<)
mayaちゃん、その後具合はどうかな?
看病でえいしんちゃんもダウンしないように気をつけて、
頑張って乗り切るのよー!お大事にしてね。
その後にいいことが待っているはずさ♪


>>むひちゃん
横から突っ込み入れていい?(笑)
お大事に「根」って(≧ε≦o)

それと、携帯にも動画取り込めるぞぉ~。
私もipod持ってないからさ・・・
例のPVを携帯にも入れてるのでいつでもどこでも見られるっていう(笑)
同じ会社だし、データ変換やってあげよっか?
(ここで話してどうするー!byえいしん)
かめまる URL 2009/03/04(Wed)12:23:34 編集
★まるちゃんへ★
いや~ほんと、なにがなんだかわからないまま
一日が終わったってかんじ
はい、すでに良いことが起こってる~~~!!
ありがとね^^

ここで話してど~する~byえいしん(爆)
だけど、携帯に・・・ってのも気になる。
今度ゆっくり教えて~♪
【2009/03/04 23:21】
無題
あのニュースにはビックリしたわ。
だけど、テレビではあまり取り上げられてなかったよね。
お相手の方が軽傷で良かった。

mayaちゃん、インフルエンザかかっちゃったの!?(-公-、)シクシク
まだ、じわじわインフル菌っていてるよね・・
お大事に根。

iPod,動画を取り込めるの知ってから欲しくて欲しくて(笑)
だけど、音楽プレーヤーは持ってるから壊れたら買う予定(。-∀-)ニヒッ
むひちゃん URL 2009/03/04(Wed)09:02:58 編集
★むひちゃんへ★
ほんとにびっくりしすぎちゃって
変なメールしちゃってごめんね
大事に至らなくてほんとによかった。

インフルエンザ、かかっちゃったよぉ
AのあとにBが流行始めてるとこ。
熱は下がったからだいぶ楽みたい。
ありがとね

そうそう、まるちゃんの携帯に・・・ってのも気になる!!
けど、iPod、いいよ~~~~~~!!
新シリーズは前のほど高くないから、
ぜひぜひ~~~~~!!
【2009/03/04 23:17】
無題
こんばんは~
あのニュースね、私もびっくりしたよ大事に至らなくてよかったね。

娘さん大丈夫?
うちも先月三女がB型になったわ。
幸い誰にもうつらなかったけど

お大事に…
kanko 2009/03/04(Wed)01:01:14 編集
★kankoちゃんへ★
ほんとにびっくりだったぁ
なんせ、活動自粛した時期があるから
敏感になっちゃうね>_<
だけどほんと大事に至らなくてよかったよ。

この前、お兄がA型になって、
今回チビがB型で・・・・・踏んだり蹴ったり
うちも他にはうつってないことが不幸中の幸い
【2009/03/04 23:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]