忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

maya、午前中はまだ熱が高くてしんどそうだったけど、
午後になってやっと薬が効いたのか、
37℃台まで下がってだいぶ楽になったみたいです。

っていうか、熱でグダグダしてても食欲がある!!
・・・・これ、我が家の特徴(笑)
食欲がないって時点で「さぁ大変だ!!」となります。
さすがに、インフルエンザは焦ったけどね

昨日の夕飯
ひな祭りだからちらし寿司とmayaのリクエストで餃子に。
自分で食べたいって言ったから余計かもしれないけど、
「食べたい」ってずっと言ってて・・・・
結局、夕飯前に寝ちゃって、起きたら熱が上がってて
食べられなかったんだけど、
それでも「りんごでいいから食べる」ときた!!

午後にはずいぶんおしゃべりもしてたから
熱が下がって楽になったみたいです。

明日から治癒証明もらうまで、最低3日・・・・・
いや、週末じゃんこりゃ~週明けまで・・・長いぞぉ~。

ご心配してくださったみなさん、
快方へ向かっているみたいです。
ありがとね

あっ、タイトルの一難去って・・・・・
そうそう、お姉が早退してきました
こっちは熱が上がってないからインフルエンザではないと思うんだけど・・・・
帰って来てからずっと寝てるので、
明日の朝の様子だなぁ・・・・・・・・

みなさんもほんとに気を付けて下さいね。

で、なにがなんだかわからないほど忙しかった私へ・・・
一気にご褒美が届きましたぁ~
      
あっ、まぁ、お買い物したのは自分なんだけど・・・・・・
違うショップで日にちも違う日に注文してたのに
一度に届いたからなんだかご褒美みたいで嬉しかったの~。

しかもしかも、夜にメールが届いてて、
カレンダー、発送~~~!!←ご想像にお任せします(笑)

う~~~、良いことってあるんだね~~~~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お姉ちゃん、その後どう??
うちの娘は熱が上がらなかったけどインフルエンザだったよ~(^▽^;)
他にも熱があまり出なかったっていうのを聞いたから、今年のインフルエンザは見落としちゃう事もあるみたい。
えいしんちゃん家のお姉ちゃん、熱が下がってるといいけど。
お大事にね(←今日は間違えなかったぞ・笑

カレンダー届いたよ(。-∀-)ニヒッ
えいしんちゃん家も発送メールが来たならそろそろだね~♪
むひちゃん URL 2009/03/05(Thu)22:59:41 編集
★むひちゃんへ★
お姉は大丈夫だった!!!
インフルB型ってあんまり熱が上がらないって
聞くんだよね。だから、うちは39℃まで上がってびっくり
ありがとね~♪

カレンダー、今日か明日か・・・・・
届いてもドキドキしちゃって開封できないかも~(笑)
【2009/03/06 10:07】
桜になってる~♪
えいしんちゃんテンプレ可愛いの見付けたね(^^)v

↓色々とあったね~
しかもインフルエンザは来ないほうがよかったね
辛いだろうね
お大事にしてね
早くよくなりますように

ご褒美の気分って分かります
一気に到着って嬉しいのよね
お披露目したら見せてね(^◇^)
うさこ URL 2009/03/05(Thu)16:28:32 編集
★うさこちゃんへ★
このブログ、テンプレが投稿式になってて
けっこうマメにかわいいのがUPされるんだぁ

そうだよね~!!
インフルエンザは来なくてもよかったのに~
もうすっかり元気
ありがとね

到着荷物見たい~!?
びっくりすると思うよ~~~(笑)
追追紹介させていただきます~!!
【2009/03/06 10:04】
無題
あらら...mayaちゃん、インフルエンザなの...。
しんどいね。
快方に向かっているということなので良かったです。
でも、お姉ちゃんも早退?
次々にダウン...。
心配だね。
えいしんちゃんも気をつけてね!

一気にご褒美がとどいたのね~(笑)
なんだか嬉しいよね♪
その気持ち良く分かるわ!





hiro URL 2009/03/05(Thu)15:49:52 編集
★hiroちゃんへ★
昨日くらいからだいぶ楽みたい^^
ありがとね
お姉は大丈夫だったぁ~!!
今日は学校に行ったよ。

自分で買ったものとは言え
一気に届いたからなんだか嬉しかったの
【2009/03/06 09:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]