忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで、マジで~~~!?です

mayaは朝一で治癒証明をもらって学校に行きました
ご心配をおかけしたみなさん、ありがとう~!!

ところがです
帰ってきて「ただいま~」の次に信じられない言葉が・・・・

「mayaのクラス、学級閉鎖ね~~~ほんとに♪が付いてた(笑)

で、マジで~~~となるわけです、トホホ

今回は3年生と4年生とうちの3クラスが学級閉鎖になったみたい。

もらって来たお手紙には「外出禁止」って書いてある。
で、たぶん先生の家庭訪問があるっぽい・・・・

治ったんだよ~、やっと学校に行ったんだよ~・・・・
で、明日と明後日休み。
なにすればいいんだぁ~・・・・・

4年のママからメールが来たけど(その子はまだかかってない)、
「映画観に行こう~って言い始めたけど、まずいよね~」って・・・

だけど、元気ならそうなっちゃうよね~

うちだって妙にテンション上がってるもん

明日はスーパー&本屋Dayと決めてたんだけどなぁ・・・・・
とりあえず、カレー食べたいって言うから
一緒に作って時間つぶすか・・・・・
って、やっぱり買い物には行かないと

はぁ~・・・・出るのはため息ばかりです

・・・・・・・いや、そうでもないぞ!!

学級閉鎖ショックで忘れかけていたけど、
明日は本屋Day!!  で書いてるじゃん!!(≧3≦)
テゴが載ってる雑誌の発売日

それから、今日、Mちゃんから大量のNEWS切り抜きが届いたぁ
ありがとね~

良いこともあるね~。

ではまた明日



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
それはショックだわ(T-T) ウルウル
うちも次女がインフルエンザが治って、
明日から学校だ~!!って思ってたら学級閉鎖(-公-、)シクシク
基本的には外出禁止なんだよね・・
だけど結構、でかけてる人多いよ(笑)

切り抜き喜んでいただけたようで良かったわ(*´∇`*)
今日は本屋でテゴちゃんに癒されてきてね~♪

むひちゃん URL 2009/03/10(Tue)08:17:18 編集
★むひちゃんへ★
あれ~~~~!!
むひちゃんとこも同じじゃ~ん
だけどほんと、家にずっといられないんだよね~

こっちも切り抜き送りました
それと今日も弾けお付き合いありがと~!!
お礼に、良い物・・・・
あとでメールに添付して送っちゃう~~~

【2009/03/10 23:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]