忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末と言えばバスケ三昧の我が家・・・・

先週は土日、大会でした。

昨日は午前中、練習。

午後は6年生の前チャプテンが郡の選抜チームに選ばれていて、
県内の選抜チームの交流大会。
こんな機会滅多にないと、練習後みんなで応援に行きました。

今日は市の体育館に市内のチームが集まって交流試合。
B戦もあり、3試合してきました。

土曜日はまだいける!!
日曜の午後くらいになると、電池が切れかかるんですよね~
お昼食べた後に、眠くなる。
時間があるときはちょっと居眠りしちゃうけど・・・

帰って来て、夕飯を食べて、
お風呂までの時間・・・・・

爆睡です

ここのところの週末・・・・そんな感じ。

どれくらい爆睡かといえば、
お姉に「ママ~、イッテQだよ~!!テゴだよ~~~!!」と言われても
目が開かないくらい・・・・(笑)
まぁ、録画はばっちりしてる・・・と言う安心もあるんだけどね。

また明日から一週間始まります。
気合い入れ直して頑張りましょ~!!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れなのね・・・
テゴちゃんの「やっちゃった~」顔可愛いかったわ^^
kanko URL 2009/03/02(Mon)23:48:29 編集
★kankoちゃんへ★
家にいる時間なのに見られないってのがね~
あの耕耘機のやつは動画で何度も見てるんだけど、
ほんと何度見ても笑っちゃうのよね~。
ってか、ほんとかわいい
【2009/03/03 18:21】
無題
イッテQは大好きなんだけど最近見逃してる~。
女子高生の格好してるイモトさん。
私は彼女が好きなんだ。
観てて面白いから

バスケ忙しそうだね。
私が学生の頃授業でバスケやるのが楽しくて
苦手な体育も楽しい時間だったな~。
お疲れ様、ゆっくり休んでね!
ベリーシナモン URL 2009/03/02(Mon)20:18:32 編集
★シナモンちゃんへ★
この前のイッテQも面白かったよ~!!
29日はスペシャルだって
ぜひぜひ見てみて~!!
イモトも面白いよね~!!

バスケは忙しいけど、
私も一緒に楽しんじゃってる
これが一番の楽しみと行っても過言ではないよ^^
【2009/03/03 18:19】
無題
テゴちゃんの名前を出されても起きないかぁ・・
そりゃ、確かに爆睡だね(笑)
だけど、爆睡になるのも分かるわ~!!
えいしんちゃん、本当に忙しそうだもん。
寝れるときは寝て、しっかり疲れは取らないとね。
お疲れ様でした(*^-^*)
むひちゃん URL 2009/03/02(Mon)07:32:37 編集
★むひちゃんへ★
睡魔はテゴに勝てず・・・・だったよ(笑)
だけどほんと、日曜って疲れのピークなのかなぁ・・・
ってか、歳を感じるわ
【2009/03/03 18:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; キャス本HOME抱き枕 &gt;&gt;



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]