忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事の内容はタイトルの通り・・・・・

自分のつぶやきとして記事にしたくて書きました。

ここに書いたことは私個人の思いです。

ヲタモード全開の記事です。

なので、スルーもありです。

続きに書きます。

拍手[0回]


10月7日・・・
山Pと亮ちゃんのNEWS脱退が正式に決まって発表がありました。

みんなで話し合った結果。

知った時は、信じられない・・・・だったけど、やっぱりな、という気持ちも。

ぴーさんは去年のNEWS魂前のインタビュー記事で
グループでは限界があって、個人のスキルが伸びないと言いました。
今思えば、この記事を読んだ時の方がショックだったかなぁ。

NEWSというグループの中でみんなで一つのものを作る・・・・
だったら個々のスキルはグループの中で磨けばいいもの、と思ったから。
それ以上を望むのならグループにいられないじゃん、って。

それでも、NEWS魂で会ったぴーさんはやっぱりNEWSのぴーさんだった。
ホッとした。
だけどずっとソロでやりたいって気持ちを抱えてたんだよね。

亮ちゃんはずっとエイトと掛け持ちで頑張っていて・・・・
だけど、NEWSの亮ちゃん、エイトの亮ちゃん・・・・
全然違うんだよね。
私は亮ちゃんを好きになってNEWSと出会いました。
だから亮ちゃんってなんだか特別な存在で・・・・・

コメント読んだ方もいるかな。
掛け持ちゆえに、片方のグループでの活動がなくなること、
エイトがCDを出せば「NEWSは無いな・・・」
逆にこれはきっとエイトのファンの人たちも思っていたと思います。

ずっと亮ちゃんを見てきて、もしもどちらかを選ぶことになったら、
亮ちゃんはエイトを選ぶだろう・・・・
私はそう思っていました。

体も心もしんどかったのはきっと亮ちゃん本人。
だから私は亮ちゃんにはお疲れさまって言ってあげたい。

ぴーさんの発言があって、亮ちゃんの掛け持ちがあって、
NEWSの活動も決して多い方ではなく・・・・・
きっといつかこんな日がくるのかも・・・
って思っていたのかもしれません。

発表があって、それを知った時の慌てようや、
ツイッターでの情報を収集するスピードは今まで一番だったかも。

正式発表・・・まさかこんなに早くこの日が来るとは・・・

だけど、話し合った結果、NEWS6人が納得して決めたことなんだ、
納得していないかもしれないけど、6人で決めた答えなんだ。

だったら私は残った4人を、NEWSを応援し続けなくては・・・・
そう思ったら意外と早く吹っ切れた。

news evey.で、慶ちゃんが話してくれました。

ファンのためにNEWSをここで終らせてはいけない。

解散することも選択肢にあったかもしれません、
それでも4人で前に進んでくれたことに感謝。
確かに2本の柱が抜けた穴は大きい、NEWSといえば山Pって知名度だもん。

だけど、NEWS担は慶ちゃんもまっすーもシゲも手越も
本人達が1番NEWSが好きってことを知ってるし、
4人で絶対頑張ってくれるって思ってる。

正直、吹っ切れたって言ってるけど、実感がないだけなのかなとか、
4人でNEWSですって初めて見る時は私、大丈夫だろうか・・・とか、
なんだかしょうもないことでドキドキしてるんだけど、
だけど、やっぱりNEWSが好き、これだけははっきり言い切れる、
むしろ、ますます好きになった!!
だからずっと応援していきたい。

文章、まとまってないですね・・・・・
それでも読んで下さった方、ありがとう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ショックやね…
最近活動してないから予感はしてたけど最後に6人でNEWSのコンサートして欲しかったわぁ~(;_;)
kanko 2011/10/18(Tue)19:50:13 編集
kankoちゃんへ
ショックだったなぁ。
だけど時間的にはすぐに切り替われたかも。
ずるずると色んな思いはわき上がってくるけど、
4人と一緒に前に進むよ~!!!!



【2011/10/19 09:30】
No Title
複雑な気分のまま。。。
アチコチで色んな記事よんだり、コメント読んだりしたよ。
赤西君の時は、あそこのファンじゃないのでスルー出来たんだけど・・・
NEWSの場合、残された4人の事考えたら何とも言えない気持ちになったよ~~!!!

解散が無いって事は、きっと新曲も出るだろしライブもあるはず。
それを楽しみに待つ。

でもさ・・・末にテゴマス魂、来月は∞魂。
なんかメッセージでもあるんだろうか?
複雑だわぁ~~~~!!!
ハッチ 2011/10/12(Wed)21:52:36 編集
ハッチちゃんへ
赤西好きな人には悪いけど、
赤西の時は私も思いっきりスルー(>_<)

慶ちゃんのコメントを読んでると、
最初は解散しろって言われたんだなって思える。
だけど4人で頑張るって決めてくれたんだから
応援するし、ついて行かなきゃって思ったよ。
ぴーや亮ちゃんの縛りがなくなったんだから
逆にNEWSの活動が増えることを期待したい。

きっとテゴマス魂では「これからも愛し合おうぜ~
って、手越が叫ぶはず(笑)

【2011/10/15 09:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]