忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
行って来ました、神宮外苑花火大会

今回はmayaとバスケのママ友(マッチ好きRちゃん)とその娘ちゃんと。

マッチとテゴマスと花火、めっちゃ楽しんで来ました。

セットリストもあります(mayaが一生懸命メモってた≧▽≦)

まぁまた弾けちゃってますので、続きをどうぞ・・・・・
あっ、いつものことながら長いです

拍手[2回]


午前中バスケの練習に出て、帰ってお昼食べて、2時過ぎに出発
4時開場で、3時半くらいに着けたからちょうどよかった。

今回、マッチ好きママ友(Rちゃん)が
マッチに会うのをすごく楽しみにしていて、
前の日からテンション
そうだよね~、何十年ぶりにご対面だって。
それを見ていたら、なんだか私がしっかりしなくっちゃって思って
いつものテゴに会う前の緊張が半減・・・
・・・・私てきにはよかったかも(笑)
だけどね、別のママ友に「○○ちゃん(私)いつもあんなだよ」って笑われました

開場になってアリーナへ・・・・
ステージはメインがあって、まっすぐバックへ一本花道がありました。
     
端から2ブロック目の前から4番目・・・ステージの真横くらいかな。
だけど、モニターもよく見えたし、ちゃんとテゴもまっす~も見えたよ

さすがに5分前になる頃には、「Rちゃん、どうしよう始まるよぉ
「しっかりしなさい!!」なんて、立場逆転(笑)

レポ行きま~す
MCの内容とかはちょっと順番違ってたりするかもですが・・・

17:30開演・・・・
    あの日誓った夢の向こうへ・・・・
きゃ~~~~まっす~~~~~

★ぼくらの空からスタート
   浴衣着てる~~~~!!けど、なんだ?まっす~のにはフード付いてる!?
   さすがまっす~(笑)
   てご~!!編み込み、ポンパ・・・これ、大好きなヘアスタイルなのぉ

★ミソスープ
   Rちゃんも「知ってる、知ってる!!」
★キミ+ボク=LOVE?
   うちわ振って飛びました
★MC・・・手越です、増田です・・・
      きゃ~!!いつものテゴにゃん節・・・
      でもさ、いいけど、ほら、テゴマスファンばっかじゃないから
      それくらいでテンション押さえて、押さえて・・・みたいな(笑)
★七夕祭り
   この前の代々木では歌わなかったから久しぶり~
    ♪がんばりすぎるのがキミだけどさ、
     たまには立ち止まってみたら・・・♪  好きなフレーズです。
★はなむけ
   テゴのはもりの高音が大好き~~~!!
★MC・・・バックステージでMC・・・
      まさかのゾウさん登場ーーーーーーーー
      mayaが大喜び。
★音色
   ゾウさんに乗って動きだした!!
   こっちはまっす~だったけど、目の前まで来た来た~!!
   mayaちゃん大興奮!!
   スタンドの前まで移動して、ちゃんとみんなに会いに行ってたよ
★Chocolate
   ゾウさんに乗ったまま歌ってました。
   途中、歌を違えたまっす~!!
   「あっ!!」っと思って歌が一瞬途切れた・・・・
   アチャーでお茶目な増田さん、かわいかったわぁ
★HIGHWAY
   ノリノリ、最高潮~~~~
   サビ前のまっす~の高音、最高~!!!!
★MC・・・いつも一緒に楽しんでくれるみんなに
      キスしたくなるようなそんな曲です・・・・って、
      て~ご~~~~
★キッス~帰り道のラブソング~
   やっぱりこの曲は何度聴いてもウルウルしちゃいます。
★MC・・・テゴとまっす~、初めて一緒に歌った時は
      「マステゴ」だったって(笑)
      初めて二人で歌った歌がマッチの歌だったと紹介。
      ラストの一曲です。
★夕焼けの歌
   マッチの歌をテゴマスが歌ってる・・・なんかこれまた感動

45分のステージ、あっというまでした。
15分休憩でマッチのステージへ・・・・・

デビュー当時の歌をメインに歌ってくれたので、
もうね、Rちゃんと二人で大興奮。
テゴマスにも負けないくらい歌って踊ってしまった私(笑)
私をジャニーズへ導いてくれたマッチさんの存在はやっぱり大きいなぁと実感。
そして、マッチ大好きMAXの時によく聴いていた「愚か者」
なんともまぁ不覚にも、テゴマスで流さなかった涙を
ここで流してしまったよ・・・・・なんだか自然に涙があふれてしまった。
その涙をテゴマスのタオルで拭いてる私って・・・・・・めっちゃ幸せ~

スニーカーぶる~すとか、情熱☆熱風☆セレナーデ(これ大好き~!!)とか
ブルージーンズメモリーとか、ハイティーン・ブギとか
ギンギラギンにさりげなくとか、
ブービーレィディおまえだけ(曲名なんだっ!?(笑))とか
まだまだ「懐かしい~~~」って曲がいっぱいで・・・

テゴマスのファンとまっちのファンでいっぱいだった会場。
テゴマスもマッチもこんなに全身で楽しんでる人、私だけ!?
って思えるくらい幸せな時間だったなぁーーーーーーーー!!

マッチのステージのラストは再びテゴマスも登場で、
Jrの子たちもたくさん登場。
「もっと」を歌いながら、花火のカウントダウン。
3・2・1・・・・ド~ン
鳥肌~~~~~

そしてマッチとテゴマスがバックステージまで歩いていって、椅子に座った!!
ほんとに一緒に花火見るんだね~
     
  全然見えてないけど、白いところに3人います

だめだ、うしろが気になって花火に集中できない(笑)
いやいや、花火もすごくきれいだったよ
ピンクと黄色の花火もあってmayaがテゴマス色だぁ~なんてね。

花火の後はマッチの挨拶で終了・・・・
かと思いきや、テゴマスがもう1曲歌います

サプライズで、リハしていません!!って、それでもみんなのために歌ってくれました。

★もしもこの世界から○○がなくなったら
  もう言葉もなく、聴きいってました。

初めてのアリーナに初めての野外・・・・
最初の頃はまだ明るくて、きっとみんなの事が見えてたと思います。
ステージの端にきて、まっす~はみんなに手を振ってくれてるように見えました。
テゴもとっても楽しそうでした。
帰り際、まっす~の「みんな見えてるよ~!!」の言葉にまた感動。
これ、聞かないとね~

そしてマッチのMCの中に、マッチ30周年なんですって!!
今日共演できた後輩(テゴマスのことね)たちが30周年を迎える時も
みんな、応援していてあげて欲しいですって。
すごく素敵なMCだったなと思います。
30年・・・・私はいくつになっているんだろう。。。と思いつつも
テゴマスに着いていきます!!って思ったなぁ。

ほんとに素敵なステージでした。
これでしばらくテゴマスには会えないけど、
代々木、国立でいっぱいいっぱい「あい」をもらいました。

なんかね、生で会えると、いつもまっす~寄りになってしまう私です(笑)

そうそうレールとかステージとか・・・・・
今回の演出で使ってないところが・・・・
これって週末の嵐のかって帰りにRちゃんと話してて・・・・
そうかもね、ちょっとだけ嵐気分でした(≧3≦)


長々とお付き合いありがとうございました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レポありがと~
目に浮かぶ浮かぶ
そしてマッチさん(^O^)/
懐メロですね~♪
若い頃を思い出します~
いまも若い気分ですが(笑)
30周年!
そりゃ~
テゴマスについてくよね~
嵐(^m^)プププププッ
きっと嵐のセットだね~
実はその嵐の日は
私名義の嵐3列目当たったんだよ~
今回は更に倍率上がってたみたい
今頃従姉妹が行ってるの~
めぐ 2010/08/22(Sun)01:56:52 編集
★めぐちゃんへ
めぐちゃん、読んでくれてありがとう~
嵐3列目当たったの~!?
すごい~~~~~~
従姉ちゃんきっと楽しんだだろうね~。
【2010/08/23 09:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]