忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2017 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230
ハンドメイドネタの次はNEWSネタ、いかせていただきます(笑)

曲書いたり、ネタバレもあるかも、なので
これから行くのが楽しみな方、
アホネタか~、な方・・・・
スルーしちゃってくださいね(≧▽≦)

ということで続きに書きます。
あっ、読んでもいいよって方へ・・・・
長いです(笑)

4人になって新たなスタートを切るコンサートツアー・・・
NEWS初の野外ライブ、秩父宮ラグビー場に、
mayaといつもほんとにありがとうのKMちゃんと行ってきました。

きっとこれから先、こんな運はないだろう・・・と思った座席。
mayaがいるから着席ブロックで申し込んで、まさかの1列目
しかもしかも、ステージの構成・・・・
メインステージから伸びる花道がサイドにある・・・・
着ブロはスタンドだったので、同じ高さ、アリーナの1列目よりも近くない?って
座った途端倒れそうだったよ

スタートはやっぱりこれ!!
チャンカパーナ~

4人がせり上がって来た時・・・・
待ってたよ~!!って、4人になって私の中でもやっと始まるって感覚。
盛り上がりながらも涙が出てた。

後日会って話をした友達は、自分があんなに泣ける人間だとは思わなかった
ってくらい号泣したらしい。

ほんとにほんとにそれくらいの気持ちでみんなが待ってたんだよね。

6人ではこんなことしなかっただろうな~っていう構成もあったり・・・
これは良い意味でね、かわいかったよ(≧▽≦)

再スタートを切ったツアー初日・・・・
まっすーはきっと泣いちゃうだろうなぁって思ってた。
だけど、思わぬところで泣いたから、こっちはもらい泣きの号泣。
だって、まだ半分あるよ~ってとこで泣いちゃったんだもん(≧▽≦)

Share
6人がそれぞれのパートを作詞した曲。
絶対歌うだろう・・・だけどぴーさんや亮ちゃんのパートはどうするんだろう・・
きっとNEWS担さんみんな思ってたんじゃないかな。
私は4人が一緒に歌うと思ってたんだけど、
たぶん歌詞を一人づつ歌割りしてた。
亮ちゃんのパートを歌い終わって、まっすーが歌い始めたと思ったら涙涙・・・
MCの時、二人のパートを歌うのがプレッシャーだったと話してた。
みんなで作った曲、Shareには私たちファンも特別な曲って思いがある
(私だけかもしれないけどね)
だからまっすーが泣いて、私も泣いて・・・・・うんうん、そうだよねって思えた。

それから私てきにはTEPPEN・・・・・
なぜかというと、目の前でてごが歌ったからです(笑)
目の前で~~~~~~~!!踊ってた姿が目に焼き付いている~~~!!
アホですみません(笑)

mayaは目の前をてごがいこうが、慶ちゃんがいこうが、シゲがいようが・・・・
オペラグラスで遠ーーーーーーくのまっすーをガン見してました(o≧3≦)
シゲさん、ほんとにイケメンだったなぁ・・・・
慶ちゃん、実はたぶん一番好きなので(てごじゃないの?って突っ込まないで(笑))
ほんとに目の前、でも、見てるようで見てなかったかも~~~~

ワイドショーでも流れてたけど、最後のMCは涙涙、涙涙・・・・・・
一人づつセンターのステージに立ちました。

てごが最初に話しました。
抜けた二人はこれからも仲間だけどライバル、4人のこれからを見ていて欲しい・・・
泣かないで話せた・・・・
いや、てごの性格上(私の勝手な解釈ですが・・・)
みんなが泣いたら自分はしっかりしなくちゃと頑張る子なんです。
だから泣けなかったのかなと思う。

えっと・・・次はまっすーだったかシゲだったか・・・う~覚えてないわたし(;_;)

シゲ・・・しげでいこう!!
マイクを持って、一瞬にやっと、いや、一息ついたのかな。
みんなシゲがおどけた風に見えて笑いが起こった。
でも次の瞬間には顔をくしゃくしゃにして泣き出した。
だーめー!!シゲのそんな風に泣いた顔見たこと無かったから速攻でやられた、
タオル抱えて号泣したコンサートは初めてだよ~~~。
そして話してくれた、
今、この場所、ファンのみんなの前だからこそ
今まで話さなかったことも話さなくちゃいけないんだって。
少クラプレミアムでも言ってたよね、もう終ったんじゃないかって・・・・
ステージに立てないんじゃないか、歌はもう歌えないんじゃないか・・・
ほんとうに不安だったって。
たぶん一番不安に思ってたのはシゲだったんじゃないかなって思った。
だけどみんな待ってたんだよって、いや~シゲであんなに泣かされるとは(笑)
だけどそんなシゲが泣きじゃくる息子みたいに見えて
もう大丈夫だよってムギューっと抱きしめてあげたくなるくらいだった。

まっすーは歌への不安・・・・
6人の歌を4人で歌って、みんなは受け入れてくれるんだろうか・・・
って不安だったと・・・・Shareで泣いたのもすごくプレッシャーだったんだよね。
あの前髪を照れ隠し(だと思ってる)でくしゃくしゃとやりながら
涙を流してた。

最後は慶ちゃん。
最年長としての責任・・・・
周りからの助言だけでなく、辞めろという声・・・
どんだけの重圧を抱えていたんだろうと思うと本当に胸が痛くなった。
だからこそ、4人で話し合って、攻めて攻めて、
4人でやろうって決めてくれたことに、私たちファンはありがとう!!と、
何度言っても足りないんじゃないかと思えた。
メンバーへの言葉もあったよ、
手越・・・いつも強気で攻めてくれる、いざという時は手越!!と思える安心感。
まっすー・・・自分達がどうやったらかっこよく見えるか、
衣装や構成、誰よりも一番わかってくれている。
シゲ・・・慶ちゃんの思いの底の底までぶちまけたって。家族のような存在。
ありがとうって言う慶ちゃんの言葉に暗くて見えなかったけど
きっとみんな泣いてたはず。

そして最後は「フルスイング」
歌う前に慶ちゃんが「ふー」っと気合い入れ直した姿が焼き付いています。
今のNEWSと重なる歌詞にやっぱり涙が止まらなかったなぁ・・・・

泣くのを我慢していたてごも最後に後ろを向いて涙をぬぐったのが見えて
また、タオルの出番となりました(笑)

いい年してアイドルなんかにうつつを抜かして・・・・
と思われちゃうかもしれないけど、
これが私の元気の元!!

4人のNEWS最高でした。
6人で歌っていた歌も、4人で歌えば4人のNEWSの曲。
まっすーの心配なんて吹っ飛んだんじゃないかな。

本当に最高のステージ、最高の4人。
ファンのみんなはおかえり~!!
NEWSを残してくれてありがとう!!
って絶対みんな叫んだよね。

思い出すだけで感動はまだまだ蘇ってきます。

これからツアーに参加される担さんには
4人のNEWSのすごさを感じできて欲しいって思います。

長々と・・・読んでくれた方がいたら・・・・

ありがとうございました


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよ~!
今頃だけど…
NewS行って来たんだね。
しかもめちゃくちゃ近い席だね~!
いいなぁ~
いつも笑顔のまっすーが泣いてるなんてその場にいたら私もきっと号泣してたわ(T_T)

いい年なんて言わないでね~(笑)
そんなこと言うと私なんて最近は犯罪じゃないかと思うくらい若い俳優さんに目がいってるからね(笑)
関ジャニでも私からすればかなり若いからね(≧ε≦)
これからもいっしょにはっちゃけよう~( ̄∀ ̄)
kanko 2012/10/18(Thu)07:22:11 編集
★kankoちゃんへ★
コメント、何回でもwelcome~(笑)

誰が泣くかな?ってなると、意外とまっすー多いのよ(≧▽≦)
だけど想定外なとこで泣いたから、
ほんとにもらい泣き状態で号泣よ。

うんうん、はっちゃける~\(^ー^)/

【2012/10/22 19:12】
無題
よかったね~(ρ_;)
NewSにとっても新たなスタートだね。
いい年して…と言われると私はなんと言えばいいのか(笑)

気になる俳優さんがだんだん若くなってたりするし(≧ε≦)

でも楽しみがこれだけになってるしね~( ̄∀ ̄)

NewS魂、私もいつか行ってみたいなぁ~
kanko 2012/09/09(Sun)08:37:25 編集
★kankoちゃんへ★
ありがと~!!!!
新たなスタート・・・4人にとってもファンにとっても
最高で幸せなスタートが切れたと思う。
あとは突っ走るだけだぜぃ\(^ー^)/

いい年・・・ばんざいだよ~(笑)

【2012/09/21 09:08】
無題
ネバエン魂のDVD観てた昨日。
6人になって復活しての初のコンサートDVD
みんなで、楽しそうに各地で美味しい物食べてたり楽しそうだった!!!

再復活のNEWS。
セトリ順に曲入れたCD作って聴いてるけど・・・
こんないい歌ばっかりを消さないでくれてありがとう♪って言いたいね。

札幌オーラス。私と娘は号泣だわ!!!
そして、叫ぶんだ。『ありがとう~~~』って!!!

3週間待ちきれないわぁ~~~!!!
ハッチ 2012/09/07(Fri)22:29:49 編集
★ハッチちゃんへ★
ツアーも残すところ札幌だけになっちゃったよぉ。

ほんとだね、6人になっててっぺん目指そうって
再スタートしたあの日には、
またこんな再スタートがあるなんて
誰も想像できなかった・・・・・
だけど、今までで一番最強のNEWSがそこにいたよ!!!!

私の分もありがとー!!って叫んできて~!!!!


【2012/09/21 09:06】
無題
泣かせないでおくれ・・・・

私も最初から最後まで号泣だったよ~(>_<)

ヨボヨボになるまで・・なってもついて行くよ~
(まっすー嫌がるかしら・・・)
増田のまゆ 2012/09/07(Fri)10:46:49 編集
★増田のまゆちゃんへ★
思い出して泣いてくれたら、
書いた私は万々歳だぁ~(≧▽≦)

ほんと、嫌がられても
よぼよぼになるまでついて行く~!!!!

【2012/09/21 09:03】



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]