忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ジャニーズのチャリティ野球大会に行ってきました。

はいはい・・・・・(≧▽≦)

興味のある方だけに読んでいただきたいので・・・・

あとは続きをどうぞ

拍手[4回]


昨日、5/29、東京ドーム、行って来ました!!
今回はmayaをバスケの試合に送り出し、いつも付き合ってくれるMちゃんと。
(今回も、かな(笑))

12時開場で、きっとスタート前に練習してるよねって、12時すぎに入場。

席は上の上、いわゆる天井だったけど、NEWS魂で天井は経験済み。
ちゃんと誰が誰か確認できるから大丈夫

天井入ってすぐに金パが目に入った~\(^ー^)/
あれ、てごかな?って言いながら見渡した先にまっすー発見!!
第一発見がまっすーだったよ(≧▽≦)
まっすーのがっちり体型はほんとにすぐわかる、で、慶ちゃんもすぐに確認。

てごと慶ちゃんが同じチーム、
てごとまっすーがレフト、慶ちゃんはサード守ってたよ。

てごはいつでも真剣勝負、バッターボックスでの表情は
バックスクリーンで確認させていただきました

まっすーはバッターボックス、とにかくバット振るだけ(≧▽≦)
あれじゃ当たらんな・・・・ってMちゃんと大爆笑。
だけどね、慶ちゃんが打ったフライをまっすーがキャッチしてアウト~!!
って場面もあり、NEWS担としては盛り上がったわぁ。

慶ちゃんはサードでもうちょっとでファインプレイ!!ってプレイもあり、
野球経験者、頑張ってたよ~。

試合もほんとにガチで、最終回は同点で迎えて、1番バッターてご・・・・
mayaがフリースローラインに立つより緊張する~(笑)
ファーボールで出塁したから「これ、てごがさよならのランナーじゃん!!」
って、これまた妙にドキドキ・・・・・・

最後のバッターは亀梨、ヒット打ったよ~\(^ー^)/
みんなは亀ちゃんのヒットの先を見ていたに違いない!!
けど、私はホームに帰ってくるてごしっかり見てました\(^ー^)/
亀ちゃんが打った瞬間「てご、走れ~!!」って叫んでた(笑)

バスケの試合みてるみたいに、「打て~」「走れ~」
てご関係なくみんなに言ってたな(≧▽≦)

最後に集合して写真撮った時に初めて3人が並んでるの見てなんか感動
会いにこられた~って実感したわ。

ジャニヲタにとっては、こんなにたくさんのタレントに会えるってすごいって思った。
で、野球も楽しかった。

ショータイムはジュニアメインで、
残念ながらこやてごますの歌声が聴けなかったんだけど、
野球が終って選手がグランド一周するときに、
てごとまっすーと慶ちゃんは端から端まで、
最後までグランドにいてみんなに手を振っていて・・・・
Mちゃんに歌わないから3人、最後までいたんじゃない?って言われて、
そうだぁ~、きっとそうだ!!やっぱりNEWS最高~って思いました

長々と読んでくれてありがとう!!

いつも付き合ってくれるMちゃん、ありがとう(≧▽≦)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]