忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これをしないと年を越したとはいえませ~ん!!
                            
カウントダウン!!!!!!

録画していたジャニーズカウントダウン見て
夜な夜な一人で、5・4・3・2・1~
はい、あけましておめでとう~。・・・・おバカだね~(o≧3≦)

確か去年もこんなことをしていたような・・・・(笑)

カウコン、ちょっとわたし的にムムッとしたところもあったんだけど、
どうしても受け入れられないものってあるよね
まぁそれはめでたい席なのでおいといて・・・・・

それから紅白見て・・・・・
永ちゃん、すごかったね~!!
嵐のメドレーもよかったなぁ~。
絢香も感動。
録画すればゆっくり見られるじゃん今年のもそうしよう。

それから、TOKIOのドリームチャレンジ~!!
フットサル、去年のリベンジめっちゃ楽しみだったんだぁ~
見た人いるかな?
ナデシコさんたち、手を抜いてるとは思えなかったし、
ほんとに互角で手に汗握った~!!
残念だったけど、すごかった~~~~!!
そして、私は新年早々、ぶっ倒れ~~~(笑)手越、かっこよすぎだった

そして明日はイッテQ~。

明日はお寺の新年会の手伝いに朝早くから出かけていきます。
お義姉さんと子供たちも手伝いに来てくれるので、
子供たちはいとこに会うのも楽しみみたい。








拍手[0回]

PR
     今日、荷物が届きました
     買い物から帰ってポストをのぞいたら
     かわいい小包が二つ・・・・・
     
     いつも仲良くしているお二人さんから別々に、
     同じ日に届いちゃう偶然も二人らしいなぁってにやけちゃった。
     
     一つはお願いしていたものだったから「来た来た~~~

     もう一つはむひちゃんからサプライズ・・・・
     包みを開けると(左)かわいいクリスマス包装だぁ~
     中身は・・・・右側、かわいいくまちゃん
          
     いつもありがとうって心遣いがとっても嬉しいです。
     むひちゃん、こちらこそありがとう

     さっそく付けました~!!!
     携帯に付けていつでも一緒よ~
     




拍手[0回]

今日はベストアーティスト賞・・・・・
久しぶりのNEWSだよ~。

ってことで、今日はテレビの日。

これにて終了させていただきます(笑)

拍手[0回]

はい!!今日も集合しちゃいました

今日はema.ちゃんちにiPodの操作の伝授に

ema.ちゃん午前中はお仕事なので、
午前中はヒマだよね~~~・・・・って、
はい、相棒のまるちゃんと第二回鑑賞会開催で~す(o≧m≦o)
鑑賞会、楽しすぎて病み付きだぁ~

ema.ちゃんの帰宅に合わせてまるちゃんちを出発

お昼にパンをかじりながら、パソコンタイム。

iPodの操作やダウンロードのやりかたを教えつつ、
ここでもまた鑑賞会(笑)

いや~、もう言うことありません!!!!!!

めっちゃ楽しかったぁ~。
・・・けど、私とまるちゃんの弾けっぷりに
   ema.ちゃんびっくりしてなかったかな?(笑)
   きっと、いつもよりすごかったと思う

でもね~、ほんとにほんとに楽しかった
また集合しようね~~~

     今日はmayaのマラソン大会だったんだけど、雨で延期
     5年のクラスが学級閉鎖中なので、
     5年だけは早々に9日に延期と決まっていて・・・・
     今日出来なかったから、全体で9日に開催予定だそうです。
     mayaは去年より上の10番以内、一桁目指して頑張るって


拍手[0回]

昨日は優勝でやったぁ~

今日のやったぁ~!!は・・・・・・

連ドラ、連ドラです~~~~~

1月から始まる亀ちゃんのドラマに、手越もでるよ~~~~

昨日の応援しすぎの興奮がいけなかったのか、
今日は朝から偏頭痛・・・・・・
午前中ダウンしていて、なんとか起きられるかな。。。と
携帯チェック、チャカチャカとやってて、
連ドラ情報に遭遇~~~~~!!

一気に元気になりましたぁ~!!

偏頭痛・・・また貧血みたいです。
一日ダラダラと過ごしてしまいました

拍手[0回]

今日はかめまるちゃんのお宅に遊びに行ってきましたぁ~

今日の目的はDVD鑑賞会

私のお宝と、まるちゃんのお宝を思いっきり堪能

お昼もおうちで、外には一歩も出ず(笑)
まぁね、雨女二人寄ったら、ほんとに雨が降ってきちゃったし

家でこんなにまったり長時間DVDなんて見ないかも。

浸ったなぁ~、よかったなぁ~、
まるちゃんのお宝DVDも面白かった~、

まるちゃん、ごちそうさまでした。
また観賞会しようね~

拍手[0回]

待ってた待ってた!!
ほんとに待ってたアレがきたよ~

これだけテンションが高いので、なにかはお察しできるかな(笑)



はい
NEWS、コンサートのDVDが発売です~
4月に発売になったABOの特権にDVDが付いてたから
今年はそれで終わりで、コンサートのDVDは出ないんじゃないか・・・
と、もっぱらの噂でした。
         
やっときたよ~!!
ほんとに嬉しい~~~。

雑誌ではコンサートのレポは見てたから、
あれもこれも見たい映像はいっぱい!!
全部入ってるといいなぁ~。
・・・・一番は手越の女子高生(笑)

そして、速攻予約してきました(o≧▽≦o)

それからそれから、きたものがもう一つ。

山Pのソロコンサート
これもビックリ~~~!!
しかもしかも、テゴマスライブより扱いが大きい・・・・
・・・・・まぁ、これは単なるヤキモチですが(笑)
ソロ曲も出ちゃうよ。・・・・こっちは買うかどうか検討中。

みんながそれぞれソロで活躍するのがNEWSの定番になってるけど、
やっぱりNEWS6人で活動している姿をもっともっと見たいなぁ。

ソロでそれぞれ得た物ってすごく大きいと思うから、
そこは他のグループよりも大きなこと。
それが絶対NEWSがパワーアップする力になると思う。
だからそろそろジャニさ~~~ん。
NEWSが見たいです!!

拍手[0回]

画像の真ん中、見えるかな。
これ、虹だよね・・・・・

今日の夕方、5時頃だったかなぁ。
バスケの試合の帰り道で発見

私は助手席に座っていて、
写真、右側にお日さまがあって、
雲がかかってきれいだねって
運転していたママ友と話してて、

「ねぇ、あの縦模様って虹?」
「ほんとだぁ~、珍しいね~」って写メ

虹を見るとなんだかワクワクしちゃう。
なにかいいことあるかしら


拍手[0回]

行ってきました、DREAM BOYS

収集がつかなくなりそうなので
続きをどうぞ・・・・・・・・


拍手[0回]

メインの話題の前に・・・・
今日の夜練習の時に、あえて「作ったよ~」と言わず、
内緒で(見えてたと思うけど)、子どもたちのエナメルバッグに付けてきた
帰りにはまだ誰も何も言わず・・・・・

コーチ、今日は二人来たんだけど、
一人のコーチにも内緒でエナメルバッグに付けちゃった(笑)
もう一人のコーチには「名前つけとかないと忘れてきちゃうからね」と
目の前で付けてやったわ(笑)
よく「おれ、バッグどこ置いたっけ」ってやってるんで

子どもたち、気付いて何を言ってくるか楽しみにしてようっと

そして私、・・・・
今日は「フッフッフ~ッ」と、にやけた変なおばちゃんになってます

テゴの舞台、DREAM BOYSのチケットが届いたぁ~!!
わ~い
平日の第一希望が当たりました。
しかも嬉しいことに、Mちゃんがお付き合いしてくれるの~~。
めっちゃ楽しみMちゃん、よろしくね~。

そして、今日も娘3人連れてお出かけ・・・・
某ディスカウントストアーへ。
そこで発見してしまいました
HAPPY BATH DAYの新しいポップ~!!!!
みんなめっちゃかわいいぞ
お姉なんて、まっす~の写メ撮ってるし(笑)

HAPPY BATH DAY、サイト見に行ったら
新しいCMも出来上がってる~~~~。
いつテレビで遭遇するか、楽しみが増えたわ
気になるかたは「HAPPY BATH DAY」で検索すると飛べると思います。
見に行ってみて~~~~~!!

そもそもHAPPY BATH DAYって?って思ってる?
バラの香り・・・
きつくなくってとっても良い香りで
フレグランスやハンドクリーム、ボディーソープとか色々あります。

私はフレグランスとヘアクリームを使っていて、
最近では「○○ちゃん(私)って良い匂いがする」って
このバラの香りが定着して、みんなにそう言われます。

今日はなんだか嬉しいこといっぱいの日でした♪

   そしてそして、24時間テレビまであと一週間。
   明日からNEWSのメンバーがそれぞれいろいろな番組に登場しそう。
   きっとこの1週間はこっち寄りの話題が多くなると思うけど、
   みなさんお付き合いよろしくです。


拍手[0回]




プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]