忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[821] [820] [819] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかめまるちゃんのお宅に遊びに行ってきましたぁ~

今日の目的はDVD鑑賞会

私のお宝と、まるちゃんのお宝を思いっきり堪能

お昼もおうちで、外には一歩も出ず(笑)
まぁね、雨女二人寄ったら、ほんとに雨が降ってきちゃったし

家でこんなにまったり長時間DVDなんて見ないかも。

浸ったなぁ~、よかったなぁ~、
まるちゃんのお宝DVDも面白かった~、

まるちゃん、ごちそうさまでした。
また観賞会しようね~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DVD鑑賞会楽しそう~♪

普段は一人でまったり&ニヤニヤだけど
二人で見るのもまた楽しいだろうねヾ(≧▽≦)ノ
ティン 2009/11/20(Fri)19:56:30 編集
★ティンちゃんへ★
そうなんだよね~。
普段は一人でニヤニヤ見てても、
たまには他の人に自慢しながらニヤニヤしたい(笑)

【2009/11/20 23:16】
無題
まるちゃんと二人でお宝DVD鑑賞会、楽しそう~♪
私も行きたかったなあ。
nonko 2009/11/20(Fri)17:38:10 編集
★nonちゃんへ★
あ~!!そうだね~!!
今度、nonちゃんもぜひご一緒に(*^▽^*)

【2009/11/20 23:15】
無題
私の生霊がお邪魔していたはずですが、気づいていただけたでしょうか(爆)
だけどやっぱり生身で参加したかった(●≧艸≦)゛

kankoちゃん、今度、我が家で鑑賞会しようかーーーー!!
むひちゃん URL 2009/11/20(Fri)13:31:25 編集
★むひちゃんへ★
そういえば、なにやら気配が・・・・(笑)
え~!!kankoちゃんと鑑賞会~!?
今度はこっちから生霊飛ばします!!
いつかみんなで鑑賞会やりたいね~。
【2009/11/20 23:13】
無題
超簡単なものしか出せずごめんね(爆)
こちらこそ、ごちそうさまでした♪

たまにはこんな至福の時間もありかもね(≧m≦)
第2回もぜひぜひ~!!!
かめまる URL 2009/11/19(Thu)22:46:21 編集
★まるちゃんへ★
いえいえ^^
簡単でおいしいが一番よ~

ほんっとに楽しかったね~。
第二弾、また開催しよう~
【2009/11/20 23:09】
無題
いいなぁ~
楽しい時間過ごしたんだね^^
私も観賞会に入れて~(笑)
kanko URL 2009/11/19(Thu)21:51:54 編集
★kankoちゃんへ★
ほんと~!!
まるちゃんとkankoちゃんとむひちゃんと・・・・
絶対集まって鑑賞会したい~~~!!!!

【2009/11/20 22:53】
無題
今、マルチャンとこに書き込んできました。
見に行ってちょ♪♪
ema. 2009/11/19(Thu)20:44:17 編集
★ema.ちゃんへ★
はいは~い
私もまるちゃんのとこに
書き込みしてきたよ~

【2009/11/20 22:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 毛糸HOMEぎゃ~!! &gt;&gt;



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]