忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、DREAM BOYS

収集がつかなくなりそうなので
続きをどうぞ・・・・・・・・


拍手[0回]


行ってきましたよ~!!ただいまですよ~!!!!

コンサートはテゴマスで経験したけど
舞台ってどんな感じか様子がわからないから
早めに行こうかと・・・・あっ誰と失礼しました(笑)

一人で舞台なんて絶対いけない~!!無理~
かめまるちゃんにお付き合いしていただきました。
ジャニーズの舞台でどうなの?大丈夫?って確認したらね、
舞台ってものを見てみたいから気にしないで~^^
とお付き合いしてくれちゃったの~

車でまるちゃんちの近くまで行って、合流して電車でGo

開演時間にならないと入れないので近くでコーヒー飲みながら
早めのお昼を食べて、開演ちょっと前から列に並んで、
いざ開演。

入ってまずグッズをゲット!!
入ってすぐに買えたから並ばずに楽に買えました
何分後かにはすごい列になってたけど

テゴマスのグッズを買うのに3時間
入るのにも一時間を経験してるから、
スムーズに運んで楽ち~ん舞台っていいね~。

30分前には開場になって劇場内へ・・・・・・・
どれくらい前なのか、ちゃんと見える位置なのか・・・・
サイトの座席表で確認してから行ってるけど、
実際の席に座るまではドキドキ。
前から7列目のいちばん左はじ、端の舞台の真横・・・・・
双眼鏡のいらない距離・・・・
だめだぁ~、まるちゃん、すでにだめ~・・・・な状態で。

テゴマスでテゴを見ててよかったと思った。
初テゴであの距離だったら間違いなく泣いてたよ~。
ほんとにすぐそこにテゴやすばるや亀ちゃんがぁ~!!!!!!

何といってもすごかったのは、亀ちゃんのフライング
つるされて踊ったり回ったり走ったり
ほんとにすごかったぁ~。
そして、亀ちゃんはきれいでした

それとやっぱり歌は聞かせてくれたね~。
テゴはもちろん、すばるの歌に感動。うまい~~~

それから端、端だよ~!!
こっちに掃けてきて一回、
なんと、舞台じゃなく通路を通った!!真横、真横!!!!!で、一回、
思わず「あ~」って指さしちゃった(笑)
こっちから出てきて一回・・・・・・
三回もそこにテゴがぁ~~~~~。ちゃんと見れたのは一回だったけど

舞台後のSHOWTIMEも幸せだったわぁ~。
やっぱりテゴは歌ってる時が一番

ほんとにほんとに最高の時間でした

これでしばらく生テゴはないかもしれないけど、
この短期間に二回も会えたのってすごいなぁと思える。
から、次会えるときが来るまで頑張ろう~

まるちゃんもほんとにほんとにありがとう~
ゆっくり休んでね~。

最後まで読んでくれてありがとうございました







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり、頷きながら読んだよ~!!
今日のメールも共感しまくり。
ドリボも来年は誰が出るか分からないもんね。
えいしんちゃんがテゴちゃんを好きになって
今年、テゴちゃんがドリボに出演して。
なんて素敵なタイミング。

次に会えるのはいつかは分からないけど
テゴマスコンとドリボでたくさんのパワー充電出来たね(*´∇`*)
メールでも言ったけど、しばらくは素敵な余韻に浸ってね♪
むひちゃん URL 2009/09/11(Fri)20:23:03 編集
★むひちゃんへ★
やっぱりうなずいてくれたのね~!!
メールもありがと
そうだよね、ドリボは毎年誰がでるかわからないのに、
今年はテゴだったなんて~!!
って、だめだめ、そういうことも考えると
また大変なことになっちゃうから(笑)
充電はばっちり。
ほんとにあの後姿だけでもしばらく浸っていられそう
【2009/09/11 23:09】
無題
おかえり~♪
昨日は、レポ待ちきれずにメールしちゃった!!!

楽しかった様子が目に浮かぶよ(*^^)v
舞台は、近いし迫力あってイイって聞くから
私も、いつか見に行ってみたいわぁ~
亮ちゃんが出るときは、是非♪(笑)
kazumi URL 2009/09/11(Fri)10:38:02 編集
★kazumiちゃんへ★
ただいま~!!
いえいえ、メールありがとね

ほんと、コンサートまた違う楽しみ。
亮ちゃんの時はぜひ~~~~。

【2009/09/11 23:03】
無題
今日(昨日か)はどうも~♪
おかげで新たな体験が出来てとっても楽しかったよ!
横に来た時はびっくりだったよね~。
ほんとキレイな顔してたなぁ~。うんうん。

kankoちゃ~ん!
すばるの歌声すごくよかったよー
声量もあるし、かっこよかった!
かめまる 2009/09/11(Fri)00:17:34 編集
★まるちゃんへ★
こちらこそほんとにありがとね~
もうね、楽しいって言ってもらえるだけで十分!!!!
ってか、まるちゃんじゃないと
あの私を受け止めてもらえなかったよ~(笑)

すばるの歌もよかったね~。
【2009/09/11 22:58】
無題
きゃ~お帰り~
いいなぁいいなぁ~
観たかったなぁ~
ブログ読んだだけで伝わってくるよ~(≧▽≦)
テゴ近くで見れてよかったねo(^-^)o
すばる、歌すごく上手いでしょ
ライブもいいけど舞台もいいよね
kanko 2009/09/10(Thu)22:21:39 編集
★kankoちゃんへ★
ただいま~
ブログで楽しんでいただけてよかったぁ~。
すばる、歌めっちゃうまかったよ。
声もいいかも~

【2009/09/11 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]