忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7日の私の誕生日。
パパとmayaがケーキを買いに出かけました

なんだかmayaが「アイスのケーキが食べたい!!」と言ったらしく、
細長いアイスケーキと、丸いケーキを買って来ました。

うちは「おめでとう!!」でケーキを食べるのは
いつも3時のおやつの時間
そこでアイスのケーキを食べてしまったので、
丸いケーキでお祝いは8日の10時のおやつでした

右はCOACHのバッグ
パパからの誕生日プレゼント
COACHはパパの好きなブランドだったんだけど
その影響で私も大好きなブランドです。

手作りのバッグじゃないときはCOACHのバッグを使ってます

北京オリンピック始まりましたね。
我が家ではパパは高校野球
私はオリンピック・・・・
チャンネル争いのバトルが勃発しています(笑)

ヤワラちゃん、銅メダルでしたね~。
でも、それでも良いんだと思います。
逆にニュースとかで「まさかの銅メダル!!」と言っていることに
なんだか腹が立つ

試合は組みも少なく、見ていて迫力がなかったけど、
だけど、ヤワラちゃん、出産、育児、そして柔道。
いくら周りの理解があるとはいえ大変だったと思います。
同じママとして大きな拍手をあげたいなぁ。
お疲れ様!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう~!!!
私と同じ年齢になったね(*^m^*) ムフッ

パパさんからのプレゼント、凄すぎる~
素敵なお誕生日になったね☆

ヤワラちゃん・・5回連続でオリンピック出場っていうだけでも尊敬だよ。
ご主人の谷選手のコメントにジーンときちゃった(T-T)
むひちゃん URL 2008/08/11(Mon)22:46:37 編集
★むひちゃんへ★
むひちゃ~ん、ありがと~~
同い年~!!よろしくね~。
パパからだけど、パパが欲しくて買って、
オレが使いたい・・・くらいに思ってるかも(笑)

ヤワラちゃんのダンナさんのコメント、
ほんとに感動だったなぁ。
一番近くで見ているからこそ言えることなんだろうね。
【2008/08/12 09:56】
無題
お誕生日おめでとうございまーす!!
家族のみんなにお祝いしてもらって、素敵な誕生日になったでしょうね^^
旦那様からのバッグもかなり素敵ですね。
kazuchan URL 2008/08/11(Mon)22:42:26 編集
★kazuchanへ★
kazuchan、ありがと~
珍しく、塾もなにもない日だったから
家族でお出かけが出来たんだぁ
バッグはシンプルだけど、
さすがCOACH!!素敵です。
【2008/08/12 09:52】
無題
遅くなりましたがお誕生日おめでとう!
ケーキもおいしそうだしプレゼントがCOCHIだなんて羨ましいわ♪
それから遅くなりましたが先日はお祝いコメントをありがとう(〃∇〃) もうすぐ3ヶ月なのでぐんぐん大きくなってきてます!だんだん表情や声が出てきて可愛くなってきた~♪自分の時間がないから時々げんなりするけどね~(^▽^;)
またぼちぼちブログアップするからこれからもどうぞよろしくね~♪
きさら URL 2008/08/11(Mon)00:06:55 編集
★きさらちゃんへ★
きさらちゃん、ありがとね~
きさらちゃんも無事出産、おめでとう
赤ちゃん、かわいいだろうなぁ。
まだまだ暑いけど、無理しないようにね。
またブログにも遊びに行くよ~
【2008/08/11 10:08】
おめでとうございます。
遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます~。
ケーキ、美味しそう。
えいしんさんちにご馳走になりに行きたい(^m^ )クスッ
私、生クリーム大好き~♪
「ママ」の文字がすごいいいですね~。
子供たちの気持ちがこもっていて。
yura 2008/08/10(Sun)19:39:25 編集
★yuraちゃんへ★
yuraちゃん、ありがと~
こんなに大きなケーキでも
我が家ではあっという間になくなっちゃいます(笑)
「ママ」はお店の人が書いたものだけど、
真ん中の「おめでとう」はお姉、
「ママ」はmayaが書いてくれたよ。
【2008/08/11 10:05】
無題
ケーキおいしそ~♪
ご主人からはバッグのプレゼント!羨ましいわぁ。
私なんてプレゼント貰ったことないよーーー
(自分で好きな物買ってるけどさ。笑)

ヤワラちゃん。
負け方はちょっと悔しさが残るけど、
気持ちを切り替えて、銅メダルが取れたのはすごいよね!
ご主人の谷選手コメントにうるっときたよ・・・。
かめまる URL 2008/08/10(Sun)11:06:06 編集
★まるちゃんへ★
ケーキおいしかったよ~
バッグ、これ意外と使いやすい!!
好きなもの買うのも幸せだよね~

谷選手のコメント、見た見た~!!
優しくて素敵なコメントだったよね。
【2008/08/11 10:02】
無題
えいしんちゃん、お誕生日おめでとう!
ごめんね~、ご無沙汰してしまって・・・。
う~・・・お誕生日に手作りプレゼント
渡せるとよかったのだけど・・・。
最近、やっとミシン始めようかなぁって
気分になってきたの。待っててね~♪

ヤワラちゃんのニュースで、
私もその言葉に腹がたってたの!
一生懸命頑張ってる選手に、
その言葉はないよね~。

nao URL 2008/08/10(Sun)00:40:19 編集
★naoちゃんへ★
naoちゃん、ありがとね~
ちょっとご無沙汰でした。
その後どうかな?
夏休み、大変だけど夏バテしないでね。

ヤワラちゃん、これまでのがんばりもすごかったんだから
まずお疲れ様・・・・だよね。
【2008/08/11 09:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]