忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の丸い布。。。
下はあみあみ、中にギューっと押し込んで
ピンクッションになりました

kazumiちゃん、paseriちゃん大当たりです
ごめん、何も出ませんが・・・

左のお花も前に作ったはんこをペッタン。
編み方をちょっと変えて違うタイプにしました

            

今日は久々にBrookさんへ
お取り置きもあり、HPで見た医療棚にもご対面したかったし・・

お昼前ちょっとだったけど、おしゃべりして
夏休みの疲れも飛びました

昼過ぎは免許の講習。
ゴールド免許復活です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
か、かわいい~♪
すごく可愛い~(≧∀≦)
実はさ、えいしんちゃんのピンクッション作った時
消しハン押せばよかった~(>_<)と綿入れてから思ったのさ。
でも、時既に遅し。。。(^^ゞ
コレ、真似させてもらってもよい??
ワンポイントのクロスステッチにしてもかわいいね~!!
ティン 2007/09/13(Thu)09:27:41 編集
★ティンちゃんへ★
おっパソタイムが一緒かな
そうそう、ティンちゃんのピンクションもかわいいんだなぁ
Ballびんの中にいれてかわいくディスプレイさせてもらってます

マネっこOKよ~。
クロスステッチでも作りたいんだけど、
はんこの方が時間がかからないでしょ(笑)
ステッチのもこんど挑戦してみよう
ティンちゃんが作ったらもっとかわいいのが出来そうだなぁ
【2007/09/13 09:34】
無題
あみあみと消しハンで、とってもかわいいピンクッションの出来上がりだね♪
Brookさん行ってきたんだね。近くてうらやましいな~。あのジャンクショーの医療棚Brookさんに来たんだね。素敵だろうな~、と想像中。
nonko URL 2007/09/12(Wed)15:19:42 編集
★nonちゃんへ★
小さいってだけでかわいいよね
医療棚、ほんとに素敵だった
お店に行くたびにご対面が楽しみになったよ
【2007/09/13 09:30】
無題
どんぐりみたいで可愛いね♪
リネンにイニシャル・・・本当に素敵o(*^▽^*)o~♪

Brookさんの医療棚私も見たいな!
というか欲しいんだけど置く場所なくって無理だわ(T_T)
お買い物出来ておしゃべりも出来て楽しかったでしょ~♪
ベリーシナモン URL 2007/09/12(Wed)14:47:43 編集
★シナモンちゃんへ★
小さくてコロンとした形がかわいいね
使わなくて飾れるからいいかも。

医療棚、素敵だったよ~
シナモンちゃんちにも素敵なカップボードがあるじゃ~ん
楽しい時間を過ごしてきました。
【2007/09/13 09:28】
なる
ピンクッションと言われたら『なる~』と思ったけど、昨日の次点では思考回路止まってたわ(笑)
コットンフレンド立ち読みしてきたわ。フムフムこのチュニックか~ってね。その前のページにあった青のスモッグコサージュ可愛かった
めぐ 2007/09/11(Tue)22:09:51 編集
★めぐちゃんへ★
ピンクッションでした
コットンフレンド見た見た?
コサージュもかわいいんだよね~・・・・
早く作らないと寒くなっちゃう
【2007/09/13 09:26】
やった~♪
当たったぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"***
あみあみ+消しハン♪
えいしんちゃんらしいよ~(*"ー"*)フフッ♪
カワイイ!!!

Brookさんの、お取り置き・・・
気になるわぁ~♪
kazumi URL 2007/09/11(Tue)21:24:12 編集
★kazumiちゃん★
ありがと~
あみあみだと底は好きな大きさにできるからね

お取り置き、あとでUPしま~す。
【2007/09/13 09:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]