忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスパラスプレンゲリー・・・・昨日百均に売っていました
「アスパラ」って札がついてた(≧▽≦)

左・・・ラガディの缶に入っているのがそうなんだけど、
    けっこうワサワサしてて良い感じでしょ

右・・・前からうちにあるやつと比べてみました
    確か、買った時はやっぱりこれくらいだったような。
    ずいぶん伸びてたね。

アスパラスプレンゲリー、手間いらずで育てやすいと思いますよ

                              

台風、ここ千葉はどうやら直撃みたいです

明日、幼稚園と小学校はお休みのお手紙がありました。
中学は、8時まで自宅待機でその後連絡がくるそうです。

どうせならみんな休みだと母は楽なんだけど、
中学は土曜日に体育祭、
休みには出来ないのかなぁと思いました。

庭にある鉢植えや、チビの自転車・・・・
みんな避難して、シャッターも全部閉めました。

みなさんのところも被害がなく、
台風が過ぎると良いですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよ~
アスパラか~前のも、ちゃんと育ってるんだ。
可愛らしいね~。
私は、可愛らしいふさふさ葉っぱのモノは枯らすんだよね~
(ベビー何とかっていうのもダメだったな・・)
相性が悪いのかな(笑)

台風、チビちゃんチームはお休みは当然だど、
中学・・大きくなるとお休みじゃないんだね~
危なくないのかな?
気を付けてね~
paseri URL 2007/09/07(Fri)08:59:42 編集
★paseriちゃんへ★
アスパラ、ワサワサ感が好きなんだぁ
手を掛けないずぼらな私にピッタリ!?(笑)

中学組は昼前に送って行ったよ~
【2007/09/07 14:04】
気を付けてね
台風予想通りの進路のようですね。
その進路みた時、えいしんちゃんや
Kazumiちゃんちは大丈夫かな~と
頭にすぐに浮かんだよ。
もう小学生チームはお休みが決定してるのね。
ハンドメイド日和になるかもよ(笑)
いや~笑ってる場合じゃあないね(--;)
気を付けて下さいね。
めぐ 2007/09/06(Thu)22:59:31 編集
★めぐちゃんへ★
心配、ありがとう
とりあえず、何ごともなかった・・・・ホッとしてます。
ハンドメイド、ちょこっとね。
【2007/09/07 13:58】
きました!
早速きましたよー。消しゴムはんこ、かわい~。そうそう、台風大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
アスパラ、ふさふさ加減がいい感じですね。私もかなり前に買って育ててみたけどだめにしちゃいました。
kazuchan 2007/09/06(Thu)20:28:47 編集
★kazuchan★
わ~い、訪問ありがとう
台風は無事やり過ごすことが出来ました

アスパラ、好きなグリーンの一つです
私は放任主義(笑)
おかげでワサワサしてくれてます。
【2007/09/07 13:57】
心配だね~
えいしんちゃんちの方、今天気予報見たら
雨マークに横殴りが付いてたよ。
心配だね~(><)
うちの旦那は今夜は居残りだって!
うちも家のまわりをチェックして、
犬の散歩を早めに行ってきたよ。
今夜は長い夜になりそうだぁ・・・
でも、停電にならない限りハンドメイド日和かも(*≧m≦) ププッ
明け方が要注意だね(o^-')b
さっこちゃん URL 2007/09/06(Thu)19:02:44 編集
★さっこちゃんへ★
そうそう、天気予報・・・・
傘がひっくり返っててビックリしたぁ
でもほんとすごい風だったよ
停電にはならなくて良かった。
でも、ハンドメイドよりも夏休みの疲れには勝てず、
寝てしまったよ
【2007/09/07 13:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]