忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  BrookHouseさんでのお買い物
     
 ティン缶とランズバーグのマッチケース。

    マッチケースは状態も良く、眺めてはニヤニヤ。
    まだどこに飾るか決まっていないので、
    とりあえず、玄関正面のプリンタトレイの前に置いてあります。

お花のティン缶・・・・
   他にもBrookさんからお嫁に来ていて・・・
          
      
     レシピボックスとジョウロ

これって、うちに来るのがわかっていて買い付けてきたのかしら(笑)

シリーズで並べて、こっちも眺めてはニヤニヤ


明日は幼稚園の親子遠足
毎年恒例「キッズダム」に行きます。

去年までの名前は「千葉県子どもの国」
経営難で手放されたのを、買い取った企業があって
再開しています。

閉園の話を聞いて今年の親子遠足はどこに行くのかしら・・・
ってちょっと楽しみだったんだけど、
やはり子どもの国(キッズダム)でした

お兄の時から親子遠足はここって決まっていたので
かれこれ、10年越し7回目。
愛着があるので、まぁ幼稚園親子遠足さいごもここでよかったかな。

なぁんて、ダンナの実家はここから来るまで20分ほど。
いつでも行けると言えばそうなんですけどね・・・

お天気が心配だけど、屋根付きアスレチックもあるので
雨天決行

楽しんできますね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シリーズで並べると可愛いね~♪
グリーンにもとっても合うし、えいしんちゃんは使い方が上手だよね☆
マッチケースもどんな風にディスプレイされるのかな。
楽しみ~!!

遠足はどうだった??
また報告楽しみにしてるね♪
ティン 2007/09/16(Sun)20:57:04 編集
★ティンちゃんへ★
ティンちゃん、褒めすぎ~
シリーズで並べたいから出窓へ置いて・・・・
で、何もないのでは寂しいからグリーンをいれたらこうなった(笑)
マッチケースはまだ定位置が決まらず・・・
連休が終わったらゆっくり悩むとするよ

遠足も楽しかったよ
【2007/09/16 22:01】
いっぱいだー♪
ランズがいっぱいだね~。
やっぱり沢山揃うと圧巻だね!
えいしんちゃんのランズの使い方も素敵。
勉強になるわo(*^▽^*)o~♪
マッチケースは珍しいんじゃない?

遠足、10年越し7回はすごい!!
遠足は楽しかった?
うちんとこはとうとう下の子の願書がもうすぐ配られるの。
来年から自分の時間が増えるんだけど
案外もうすぐなのかもね。
ちょっと淋しい気もするよ・・・。
ベリーシナモン URL 2007/09/16(Sun)11:04:16 編集
★シナモンちゃんへ★
今度、ランズバーグをネタにブログ書いてみるね。
マッチケース、この形はそんなに見かけないね。
まだどう使おうか考え中

チビちゃん、幼稚園入園なのね。
うんうん、始めはほんとに寂しいよ~。
でも自分の時間が増えるのは嬉しいね
【2007/09/16 21:59】
無題
遠足どうだったかな??

このティン缶、買ったんだね~~~♪
カワイイ!!!って、えいしんちゃんがポツリと呟いていたのを、私は聞き逃してなかったよ(*≧m≦*)ププッ
素敵にお飾りしたね~。画像を見て、私もニヤニヤしちゃった
( ̄ー ̄)ニヤリッ
このティン缶、ランズバーグかな?と思っていたけど、違ったんだね(^_^;)   私も、まだまだだなぁ~

マッチケースもカワイイよ~♪♪♪
ランズバーグの白・・・
私も、欲しくなって来たぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
kazumi URL 2007/09/14(Fri)18:13:11 編集
★kazumiちゃんへ★
遠足、楽しかったよ~

ティン缶、シリーズで・・・って思ったら
買わずにはいられなかったぁ
ランズバーグとは違うんだなぁ。
でもこの花柄もかわいいでしょ。
ランズバーグもFK同様、
一個買うと止まらないから要注意ね(笑)
【2007/09/16 21:55】
無題
えいしんちゃん、今更ですが幼稚園児ちゃんもいるんだね~もしかして乳飲み子とかもいる???
明日は遠足楽しんできてね♪

brookさんでのお買い物、さすが極めてるねぇ。yukoさんの思う壺?なんて私がいうセリフじゃないね~毎度すみません。

↓消しハンピンクッション可愛いねぇ!!
toc URL 2007/09/13(Thu)23:38:00 編集
★tocちゃんへ★
tocちゃん、ありがとね。
さすがに、乳飲み子はいませんでした(笑)

いえいえ、ほんとに思うつぼだと思うよ。
っていうか、すっかり好みをわかってくれて
買い付けしてくれてる感じがする
【2007/09/16 21:52】
無題
ウッキャーーーーーヾ(≧∇≦)ノ"***
めちゃめちゃカワイイ!!!!!
このTIN缶、やっぱりえいしんちゃんちに行く運命だったんだよ~!
並んでるとホント可愛いわぁ~
私もこのシリーズ欲しくなっちゃうじゃんか~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
Brookさんのディスプレイ、私も見てみたいなぁ。
近いうちに行こうかしら・・・。
ゆうり URL 2007/09/13(Thu)23:16:24 編集
★ゆうりちゃんへ★
はい、めちゃめちゃかわいいぞ~
このシリーズにも運命を感じちゃうね。

夏休みも終わったし、そろそろ集合かな
【2007/09/16 21:50】
ゲットですね!
ティン缶もマッチ箱も『えいしんちゃんが
きっと買ってくれる』と作戦に決まってるやん(笑)
壺を突かれたわねヾ(≧∇≦)〃キャハハハハッ
明日の遠足楽しんできてね。
めぐ 2007/09/13(Thu)23:06:21 編集
★めぐちゃんへ★
やっぱりぃ~!?みごと作戦に引っかかった
花のもランズバーグもツボだもん、
絶対私が買うと思って買ってきてると思うよ~(笑)
【2007/09/16 21:48】
無題
(≧∇≦)キャー♪すごーい、シリーズで並んでる。やっぱり、えいしんちゃんの所へ来るべくして来たんだよね!なんか運命を感じちゃう。グリーンも映えて素敵~♪
明日の遠足、楽しんできてね!
nonko URL 2007/09/13(Thu)22:50:07 編集
★nonちゃんへ★
Brookさん、よくぞ見つけてきてくれた~
って思ったよ
同じのが並んでるだけでなんだか癒されるね。
最後の遠足、楽しんで来ました
【2007/09/16 21:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]