忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんごのティン缶
 
   先日シフターを載せた、りんごシリーズです。
   カップボードの上に飾ってあります。
 
   ランズバーグよりも先にこのりんごシリーズを
   集めていたので、このりんご柄にもまた愛着があります

                              

3連休、お天気もよく、みなさんはどのように過ごしてますか?

    遠足、無事行って来ました
    数えてみたら、8回目でした

    でも何度行っても楽しいのは、
    子どもの楽しんでいる姿を見られるからかな

    朝は曇っていたんだけど、昼頃には晴れてきて、
    お弁当を食べたら速攻で水着にお着替え
               (一応、持って行っといて良かった)
    「じゃぶじゃぶ池」で思いっきり遊んでました。

  で、3連休・・・・
  あいかわらずバスケ三昧です
  
  昨日は午前中練習。
  午後はチームメイト(違う学校に通っています)の
  運動会を見に行っておいしいお弁当をゴチに

  今日と明日は、敬老会で体育館が使えず
  市内の別のチームと合同で1日練習をしています

  たまにはお互い刺激になって良いかも

  明日も1日、親子共々頑張ってきま~す。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
りんごのTIN缶
この缶は収納に使ってるの?
りんご可愛いよねー。
シリーズで集めたくなっちゃうよね♪
今度ぜひえいしんちゃん邸全体をUPしてー!

連休はまたもや義実家に・・・。
いい人ばかりなんだけどやはり気疲れが☆
私以外は皆はしゃいでたよ( ▽|||)

じゃぶじゃぶ池楽しそうだね♪
ベリーシナモン URL 2007/09/20(Thu)09:52:40 編集
★シナモンちゃんへ★
これはカップボードの上に飾ってあるの。
お飾り専門です

うち!?載せてもいいけど・・・・
カントリーな部分と
生活感溢れ過ぎちゃってるところの同居みたいで
統一感がないの~(笑)
かわいいとこだけ載せるとします

実家、お疲れさま。
いい人でもやっぱり他人・・・疲れるのわかるよ。
お疲れさまでした。


【2007/09/20 22:34】
りんご♪
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
この↑りんごシリーズも、えいしんちゃんちに似合ってて、可愛かったよ~♪

遠足、天気も良くて良かったね~
「じゃぶじゃぶ池」子供達は楽しんだんだろうねっ(*"ー"*)フフッ♪
3連休のバスケも練習試合???
どんな感じだったのかな?
お友達のお弁当♪ 美味しかったぁ~?
(*≧m≦*)ププッ
kazumi URL 2007/09/20(Thu)08:04:04 編集
★kazumiちゃんへ★
ありがと~
キッチンももっとカントリー、一色にしてみたい

じゃぶじゃぶ池・・・・ほんとにじゃぶじゃぶとよく遊んだよ
ママ友の弁当、おいしかったよ~!!
おいなりさんに手羽のあんかけ・・・
思い出したらお腹空いてきた(笑)
3連休は練習。
だけど、ゲーム形式は盛り上がった!!
【2007/09/20 22:36】
無題
ティン缶って可愛いくて実用的だから
いくつあってもいいよね~♪

うちは運動会の振り替えで小学校は4連休だったよ(^^ゞ
もしかしてえいしんちゃんちも遠足の振り替えだった??

ティン 2007/09/19(Wed)16:48:16 編集
★ティンちゃんへ★
ほんと、飾ってもOK、使ってもOKでいいよね~
だからついつい買っちゃうんだなぁ(笑)

遠足は振り替えなし。
今週末の運動会の振り替えも何故か27日・・・
ちっとも休みの気がしないよ~
【2007/09/20 22:25】
どうもー
里帰りから帰ってきました。パソコンがなかったので帰ってきてやっと遊びにこれました。りんごかわいいですね!私もりんご柄大好きです。
kazuchan 2007/09/19(Wed)12:41:04 編集
★kazuchanへ★
お帰り~!!
実はここ、携帯からも見られるんです
        (早く言ってよ~だよね)
左の下の方にある「バーコード」でつながると思います。
このりんご柄はネットとかで見つけると
ついつい手が出ちゃう・・・・
【2007/09/20 22:34】
無題
そうそうえいしんちゃんに教えてもらって私もゲット♪したんだよね!!!
私もすっごいお気に入りだよ☆
amane 2007/09/18(Tue)20:30:39 編集
★amaneちゃんへ★
そうだったね~
りんご柄って色々あるけど、私もこれが一番だなぁ
【2007/09/20 22:21】
無題
えいしんちゃんのパワ-はこの可愛い雑貨達だね~♪♪
三連休お疲れさまでした。
あ、親子遠足も・・疲れなんてなんのそのだね。
体育祭で大きいお姉ちゃん2人が弟くんの応援を一生懸命してる姿についつい感動しちゃった私。きっとえいしんちゃんの家もそうなんだろうね~
toc URL 2007/09/18(Tue)20:02:41 編集
★tocちゃんへ★
そうだね~、大好きな雑貨たちから元気をもらってるかも
いやいや、やっぱり体は正直・・・
   疲れがなかなか取れないわ
これでまた連休、運動会にバスケの試合・・・
   乗り切れるかしら
【2007/09/20 22:20】
ぉ~っ
のティン缶も可愛いいね~。
どれも誘惑に負けちゃいそう(笑)
刺激になっていいわ~
私なんていいな~だけでなかなか手が出ないわ
少しずつ素敵に飾れらて行くんま、や
めぐ 2007/09/17(Mon)02:30:04 編集
★めぐちゃんへ★
一個買うとシリーズで揃えたくなっちゃうんだよね~
どんどん刺激しちゃうからね~(笑)
また見てね。
【2007/09/20 22:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]