忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小さな「A」・・・これはオリジナルで彫って丸い布にペッタン

さてさて、何に変身するでしょうか・・・
   変身後はまた明日(ネタがないのがバレバレ!?(笑))

昨日は、中学の体育祭無事行われました。

午前中は次女のバスケ
中学で役員をやっているので、係があり、
お昼~1時間、駐車場係

中学は子ども達はお昼を教室で食べるので
親は見に行くだけ・・・なので、車の出入りが結構あって
係も大変でした

午後は体育祭を見られました。

小学校の運動会とはまた違って
応援合戦やリレーも迫力があってすごく面白い

1年~3年まで1組~8組の縦割り色別対抗なので、
1年から3年まで、学年関係なく協力して戦うので
これもまた子ども達も楽しいみたいです。

結果は・・・・娘ピンク、お兄黄色
まさにピンクVS黄色で、
リレーが終わった時点ではピンクのダントツだったんだけど
応援合戦の点数とか、総合したら
お兄の黄色が総合優勝だったそうです。

ピンクの娘がブーたれて帰って来たのは言うまでもありません

で、今日は代休
パパも休みで、暑苦しい~

何だかんだでお昼だし・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えいしんちゃん、こんにちは。
やほやほ~なんて、慣れ慣れしいノリでした・・
Aいったい何に変身するのかな?
今日はbrookさんだったんだね。またまた常連さんでわいわい楽しんできたんだろうなぁ。
体育祭。こちらは体育祭文化祭後夜祭と3日間続けて行事が今週末にあるの。
中学生は迫力あって自分の子がでていなくても楽しいよね。今年は2人とも同じ色だそうなので良かったです。なんて違っても別に・・なんだけどね。
連休の行事の後はなが-い代休が待ってるよ。
3学期制だけど、秋休みみたいなもんだなぁ。
toc URL 2007/09/11(Tue)16:59:57 編集
★tocちゃんへ★
いえいえ、すっかりなじみのお客様~みたいな感じ(笑)
私も同じノリなので気にしないでね

Brookさん、今日は一人で行って来たの。
うちから車で15分くらいだか、ヒマだと顔出しちゃう

体育祭3日連続・・・・子どもは絶対楽しいね。
同じ色ならもめないね(笑)
うちは家の中でもバチバチ・・・・だよ~
なが~い休みは恐怖だね
【2007/09/11 19:18】
お疲れ様~
忙しそうだね~(笑)
これは~?
う~ん。何に変身するんだろうな~
ピンクッションかな?
paseri URL 2007/09/11(Tue)12:59:46 編集
★paseriちゃんへ★
夏休みが終わって、すぐ体育祭に運動会・・・
これが終わらないと親も落ち着かないね

おっ、paseriちゃんも良い線行ってる
楽しみにしててね。
【2007/09/11 19:12】
何だろう???
体育祭、お疲れ様~m(*u u*)m
駐車場係って大変そう・・・
色んな人いるからね~。

さてさて、この「A」何になるのかな?
ヨーヨーキルトのワンポイントかな?って思ったけど、つないだら裏になっちゃうしなぁ・・・
ピンクッションかな???
何に変身するか楽しみにしてるね♪
kazumi URL 2007/09/11(Tue)11:50:57 編集
★kazumiちゃんへ★
いやいや、仕切りは嫌いじゃないから
大変だけど楽しかったよ~
色んな人がいても、私なら負けないと思うでしょ(笑)

おっ、kazumiちゃん良い線行ってる
楽しみにしててね。
【2007/09/11 19:10】
きました
運動会に係りにお疲れ様でしたー。運動会の時期ですね。私、引っ越すまでは保育士してたのでこの時期は準備でヒーヒー言ってたな~^^;ちびっこはかわいいけど中学のも迫力あって楽しいですよね。自分の時もすごい楽しかったの覚えてるー。
kazuchan 2007/09/11(Tue)11:00:29 編集
★kazuchanへ★
かずちゃん、いつもありがとう
すごいよ~、私も保育士の免許持ってます
共通点が多くて、ますます親近感
この時期、暑いのもあって疲れも倍みたい
【2007/09/11 19:08】
丸い布。。。
う~ん、何に変身するんだろう??
楽しみだー♪

体育祭、兄妹のチームで接戦だったんだね。
それはちょっと娘ちゃんは悔しいね。
でも8組まであるなんて凄いね~。
うちのお兄ちゃんの高校並みだわっ。
ティン 2007/09/10(Mon)23:40:10 編集
★ティンちゃんへ★
楽しみにしてて~

うちの中学、生徒数が県下一らしい。
探すのもた~いへん
ほんと高校並み。
【2007/09/11 19:06】
係お疲れ様
この『A』何に変わるんだろう?
(。・_・?)?
明日の答えが楽しみだ~(~▽~@)♪♪♪

消しハンありがとう!
も~shionちゃんのイベントで
買うか悩んで諦めて良かった(笑)
しかも私の好きな文字
チュニックのキットね(^-^;
キットなんだけどワンサイズ
小さい型紙しかなくて、型紙を
自分サイズにしたらいいかと
安易な考えで買ったから型紙から
作らなきゃ~いけないのよ(笑)
今日は、編みグラニーの裏地の
型紙作って疲れた~(~Д~;)
めぐ 2007/09/10(Mon)21:51:24 編集
★めぐちゃんへ★
楽しみにしててね~

消しはん、喜んでいただけてよかったぁ
どんどん使ってね。
キットで型紙ついてるなら
ちょっとずつ広げれば型紙もOKじゃない?
頑張れ~
グラニー、かわいかったぞ~
【2007/09/11 19:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]