忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


上履き入れ出来ましたぁ!!
洗い替えが欲しかったのでちょうど良かったかな。

キルティングの布と合わせて。
ひもをつけたところには目隠しでテープを。

お姉につけたのは、ブタさんのテープ。
mayaにはリンゴとテントウムシのテープ。

細いけど、なかなか使えるテープです


朝、急遽ダンナが実家に行くことになり、
「おまえどうする?」と言うので
「帰りにイオンよってくれるなら付き合うよ~」と
ほんとに急だったけどまたまた行っちゃいました。

今日はこの前よりもゆっくり、
隅から隅までウィンドウショッピング。

ゆっくり。。。。でもないかぁ・・
パパが一緒だと落ち着かない>_<
「見るとこないし、気にしなくて良いよ」って言われても
黙って着いて歩くのってどうなの~!?

別行動しても、すぐに戻って来ちゃって・・・・
でも確かに、ファッション、アクセ、雑貨、
男の人にはつまらないかもね。

やっぱり、一人か友達と・・・が楽しくっていいね。

みなさんはダンナさまと一緒にお買い物とか行くのかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*^-^*)
これも可愛い~
りんごのテープが(〃∇〃)いいですね~
子供ってこういうちょこっとした可愛いところを見つけて喜んでくれるよね。
娘ちゃん嬉しいだろうなぁ~

旦那様とお買い物ゆっくりできなかったですか?
うちはショッピングモールでは子供二人でじゃんけんして
パパとママどっちと付き合うかを決めて
二手に分かれます。
一緒に行動すると買いたいものが買えないし
見たいところも違うので。
でもしーちんとペアになった時は しーちんの見たいところばっかりで 買い物もしーちんのものばっかり。
コレも欲しいあれも欲しいって・・・
私に似たんだなぁって諦めて付き合ってます。
少し前までは物欲の全くない子だったのに
今までの分を取り返すかのように欲しいものが色々あるようです(*^^*ゞ
といっても、可愛い鉛筆とか消しゴムとか実用的なものばかりなんだけどね。
れんげ 2008/06/20(Fri)10:47:30 編集
*れんげちゃんへ*
上履き入れはいつもこの形^^
テープは縫い目を隠しました。
このテープ、かわいいんだよ

パパもお出かけは好きだから
平日の休みは一緒に出かけることが多いんだけど、
パパがみたいものが無いと、ずっと私についてるんだもん。
待たせちゃってるみたいで、落ち着かないの
気にしなくて良いよ・・・って言われてもね~>_<
うちも子どもが一緒の時は
パパとママとどっちと行くか分かれる!!
うちも、娘はおんなじ~。
【2008/06/20 22:30】
無題
かわいい袋がいっぱい出来上がってるね。娘ちゃんが喜んでくれると作りがいがあるよね。
旦那とたまに買い物行くけど、そばにくっついてられるとゆっくり見れなーい(- -;*)
食品だったらまあいいけど、雑貨はやっぱりお友達と一緒か一人だよね!
nonko URL 2008/06/19(Thu)17:18:19 編集
*nonちゃんへ*
nonちゃ~ん、nonちゃんのかわいい作品も見てるよ~^^
幸いにも、ママ作って、と言ってくれるので
ほんとに作りがいがある

nonちゃんちもそばにくっついてるのね^^
うんうん、食品だったら荷物持って~って頼めるけど、
服や雑貨はゆっくりみたいよね。
【2008/06/19 19:22】
無題
次々出来上がってるねぇ~!
これもミスバニーちゃんで、大喜び間違いなしだね♪

買い物ね~。
子供が大きくなってからは、全く行かなくなっちゃったよ。
スーパーにすら一緒に行かない(≧ε≦o)
これもどうかと思うんだけどさ・・・

ご主人、意外と2人で歩くのを楽しんでいるのかもよ~♪
でもやっぱりショッピングは、1人か友達とに限るよね(笑)
かめまる URL 2008/06/19(Thu)16:14:57 編集
*まるちゃんへ*
巾着とかならすぐに出来上がるんだけどね~
ワンピースも欲しいんだって。

まるちゃんちのダンナさんは一緒に行くタイプかと思った
スーパーは荷物もかねて一緒に行って欲しいかも!!
うち!?2人で歩いてたって黙~ってるしさ、
ほんと、だったら一人か友達が良い^^
【2008/06/19 19:19】
無題
mayaちゃん、ミスバニーがお気に入りなんだね♪
喜んだだろうなぁ~

例のショッピングセンター、また行ったんだね~
私も、行きたいなぁ~ と思いつつ
今は、バタバタで行けない・・・(>_<)
落ち着いたら、ランチがてらご一緒しましょう♪
yuraちゃんもね♪
kazumi URL 2008/06/19(Thu)11:52:42 編集
*kazumiちゃんへ*
最近ではシナモンよりミスバニーみたい。
上履き入れも喜んでくれたよ♪

1Dayが終わったらみんなで集合しようよ。
kazumiちゃんとyuraちゃんのバースデーランチだね
【2008/06/19 19:14】
無題
こんばんは~。
お!例のショッピングセンター、病み付きになりましたね?
私も明日の夜に行こうかな~ってたくらんでます。
またランチも行きましょ~。
yura 2008/06/18(Wed)22:55:29 編集
*yuraちゃんへ*
うちから30分だし、
広さもちょうど良いし、病み付きだよ~
なぁんてyuraちゃんも病み付きだね^^
今度集合しようね~
【2008/06/19 19:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]