忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末のお話です。

まずは土曜日、バスケの大会
2試合して、1勝1敗。
残念ながら決定戦に進出できませんでした。

だけど、接戦の末、敗れたので悔いは無し!!
子どもたちも頑張りました。

で、kazumiちゃんの1Dayに行けるぞ
と、帰って来てからパパと子どもたちに
お出かけOKをもらったのに・・・
夜、7時過ぎ・・・・
連絡網が回ってきて、急遽明日は練習試合になりました・・・・

あちゃ~・・・・・これはもう諦めるしかないわと、
kazumiちゃんに連絡して、
昨日は、練習試合。

ここのところ、公式戦続きだったので、
1年生のmayaの出番は無し。
だけど、練習試合はちび戦もあるから
「やったぁ!!」と喜んだmayaを見たら諦めもつきました



写真は、陶器のおひつです

うちは家族が多いので、ご飯をたくさん炊く日もあれば
お兄のお弁当があるので、中途半端な量を炊く日もあります。

で、残ったごはんをいつまでも保温しておくのも、
残った分を冷凍するのもなんとなく抵抗のあった私。

先日、フェリシモでこれを見て即購入を決めました。

ふたをしておけば、かさかさにならないし、
レンジで温めもOK。
さっそく大活躍してくれています。


今日は、ソファが届きま~す

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もこのおひつ欲しいなーってずっと思ってていつも悩んでたんですよねー。
やっぱりいいですか?
欲しいなー。
kazuchan URL 2008/06/24(Tue)11:45:31 編集
*kazuchanへ*
これ、いいよ~!!
少しならレンジでご飯も炊けるんだって!!
フェリシモのHP覗いてみたら?
【2008/06/25 19:14】
無題
えいしんちゃん行けなかったのか
残念だったけど次もあるさ~

ウチもご飯の量は色々で毎日違う量だから困っちゃう事も度々(-_-;)

このおひつフェリシモ!?なの!!!
見てみようかな・・・
ソファもそうなのかな??
うさこ URL 2008/06/23(Mon)23:15:05 編集
*うさこちゃんへ*
行けなかったの~
うんうん、次もあるさ!!

ご飯、ちょうど良い量ってのもなかなか難しいんだよね。
だからいつも余っちゃう。
それも中途半端に
で、これの出番!!役に立ってるよ~^^v
これはフェリシモ。
ソファはニトリだよ~
【2008/06/24 09:27】
無題
1day 無事に終了しました~
すっきりしない天気だったけど、たくさんのお客様に
足を運んでもらえて、楽しい一時でした♪

行けます~♪の後に、行けなくなっちゃった・・・
は、残念だったけど また次もあるしね(*^^)v
子供の喜ぶ顔は、何よりだよ!
次は、稲毛で逢いましょう~
kazumi URL 2008/06/23(Mon)20:18:50 編集
*kazumiちゃんへ*
1Dayお疲れ様でした
大盛況でほんとよかったね(o^ー^o)
次回は絶対行くからね。
mayaが嬉しい~!!だったから良かったかな。
稲毛で会えるしね
【2008/06/24 09:22】
無題
今朝はメールありがとね!色んな意味で(≧ε≦o)
  +++++++
1dayに行けなかったのは残念だけど、
mayaちゃんの試合があったみたいで、よかったね!

陶器のおひつ、いいねー。
今日はソファ?どんなのだろう?アップ楽しみ~♪
かめまる URL 2008/06/23(Mon)10:43:14 編集
*まるちゃんへ*
ププっいろんな意味でね~^^
ほんと、1Dayとバスケは究極の選択だよ

おひつ、冷めにくいし、
レンジでチンもOKだからいいよ~
ソファ、あとでUPするね~。
・・・・・って、普通のソファだよ
【2008/06/24 09:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]