忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は稲毛のカントリーマーケットでした

現地でまるちゃんと待ち合わせ。

一通り見て回ったんだけど、
あいかわらず人がすごくて・・・・

今回はオープンから時間が経つにつれて増えたよね

一回りして一旦ホールの外に出て休憩。
そこで、いつもブログに遊びに来てくれるnaoちゃんに会いました!!
初めて会った気がしないよね~、と言いながらも
しゃべり過ぎちゃったかも~(笑)
ちょっとだったけど、楽しいおしゃべりでした。

kazumiちゃんにも会えました^^

少し空いてからお買い物。

ランズバーグの黒缶、一番小さいサイズ。
バテンレース、レース、モチーフ、ガーゼハンカチ。

パックンポーチ二つもあったんだけど、
娘二人にお土産だよといったら速攻持っていかれて画像がない

お昼にはema.ちゃんも合流して、3人でランチ
おしゃべりが楽しいのはいつものことで、
今回はカントリー以外のネタで大盛り上がり・・・・
たまにはいいよね~。

今日もまた楽しい時間を過ごせました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり
ただ今、自宅へ一時帰宅。
稲毛行ったんだね(o^v^o)
今回、リトルガーデンさんに革タグのストラップを委託したの。
見てくれたかな~?
もうかれこれ実家に1ケ月半もいるんだよ~(TT)
あと10日以上かかりそうなの。
お買い物にも行けなくて悲しいわ・・・
なので、稲毛の前日も父が心配で、私だけマーケット途中で帰っちゃったので、あとは仲間にお任せして、ストラップだけ委託でお願いしたの。
ランズバーグも入手したんだね!
えいしんちゃんはいつもお買い物上手だな~
また落ち着いたら書き込みするね~!
みなさんによろしく(o^-')b
さっこちゃん URL 2008/06/28(Sat)17:19:04 編集
*さっこちゃんへ*
さっこちゃ~ん、お疲れ様です。
まだちょっとかかりそうなんだ。
さっこちゃんも無理しないようにね。
ブログ再開も楽しみにしてるね。
ショップさんの名前が出てないところもあったから
気がつかなかった~>_<
今回は会えないと思ってたから、
次回は会えると良いなぁ。
【2008/06/29 16:35】
無題
稲毛に集合だったんだね。またまた行けなくって残念だったなー。
バテンのモチーフとっても可愛いね。
何に使うのかとっても楽しみだよ~♪
nonko URL 2008/06/27(Fri)17:15:09 編集
*nonちゃんへ*
nonちゃん来るかなぁって思ってたけど
会えなくて残念でした
バテンレース、nonちゃんみたいにかわいく使えると良いけど・・・・
まだどうしようか迷い中。
【2008/06/29 16:29】
無題
可愛い雑貨をゲットしてる~(≧∇≦)
ランズバーグ・・私も少しずつ揃えたいと思いながら
まだ1つしかない(^-^;
こればっかりは出会いだもんね。

お喋りも楽しかったみたいで(*^m^*) ムフッ
毎回、みんなのレポを読むたびに混ざりたい~!!って思うけど
私が混ざっちゃうと、もひとつカントリーから脱線しちゃうかも(笑)
むひちゃん URL 2008/06/26(Thu)18:32:49 編集
*むひちゃんへ*
ありがとね~^^
ランズバーグは稲毛に行くと必ず出会えるの。
しかもお買い得とってもラッキーだよね。
ランズバーグ、今度ゆっくりブログで紹介しようかな。

ランチ&おしゃべりも楽しかったよ!!
いやいや、そのネタも有りで盛り上がった(爆)
だからむひちゃんが入ったら大盛り上がりだろうなぁ。
想像するだけで楽しいかも
【2008/06/26 22:10】
無題
楽しそうだわぁ~♪
バテンレースってちょっと変わった形が多いけど
これはシンプルでとっても可愛い形だね★

カントリー意外のネタ、なんとなく分かる~(≧ω≦。)プププ
いつかご一緒したいわ(^^ゞ
ティン 2008/06/26(Thu)16:51:24 編集
*ティンちゃんへ*
稲毛はとっても楽しいよ!!
いつかティンちゃんも遠征してきて~
バテンレース、長いのも売ってたんだけど、
切って使える自信が無かったから
とりあえず、これだけで使えるかなぁ・・・と
この形にしてみた。
でもまだ使う予定なしだけどね。

カントリーネタ以外、今のティンちゃんなら想像がつくね(笑)
これまためっちゃ盛り上がった!!
こっちもいつかご一緒しようね~^^
【2008/06/26 22:07】
無題
昨日はどうもー\(^o^)/
私のせいで?カントリーじゃないネタに流れて申し訳なーい。
でも楽しかったね♪

↓のソファ、いい感じ!

かめまる URL 2008/06/26(Thu)11:11:38 編集
*まるちゃんへ*
こちらこそどうも~^^
いや~、とっても楽しかったよ!!
今度から、たまにはあれで盛り上がろうよ(笑)

ソファも、今度座りに来て~!!
【2008/06/26 22:04】
無題
いいなぁ~♪
みんなにあえて楽しそう!!!
ソファ~もいいね~♪
うちもそろそろ新しいの欲しいなぁ~!

そして、気になるのは・・・
陶器の御櫃
フェリシモね…!!!チェックしてみよぉ~

amane 2008/06/26(Thu)00:13:18 編集
*amaneちゃんへ*
稲毛はみんなに会えるので
それもとっても楽しみなんだぁ

ソファー、前のは私の「これがいい!!」で決めたから
今回はパパの気に入ったやつにしてみた。
これも大きさや、座り心地も寝心地(笑)も良かった

おひつ、チェックしてみて~!!
【2008/06/26 22:02】
無題
ここへは、久々登場

さすが、仕事速いね。

今日は楽しい時間をありがとう。
ランチも待っててくれてありがとさん♪

爆お喋りに爆呑み???
めちゃめちゃ楽しかった(^_-)-☆

次会えるのは第③か????
楽しみにしてるよ~~~~(*^。^*)

ソファーめっちゃえぇ感じやで。
ema. URL 2008/06/25(Wed)23:03:14 編集
*ema.ちゃんへ*
こちらこそ楽しかったよ~!!
ランチも待ってた甲斐があったわ(笑)
私は爆おしゃべりとは書いてるけど、
爆吞みとは書いてないでぇ(o≧3≦o)
だけど、ほんとに楽しかった(^ー^)
次、楽しみにしてるね~。

ソファー、今度座りに来て来て!!
【2008/06/26 21:58】
いいな~
こんばんは~。
あ~、稲毛のイベント行ってきたんですね~?
いいな~。
私も行きたかったです。
やっぱり混んでましたか?
次回は絶対に行きたいな~。
yura 2008/06/25(Wed)23:02:17 編集
*yuraちゃんへ*
稲毛、会えなくて残念!!
あいかわらず、すごい人だった
次回は11月だって。今度はご一緒したいね^^
明日は楽しみにしています
【2008/06/26 21:54】
無題
行って来たんだね!?いいな~
やっぱり混んでたのね^^;
楽しかったみたいだけど
パックンポーチが気になるな・・・
今度はご一緒したいな♪

↓ソファもいいね!!!
まだまだ先だけど新しいお家になったら家具も揃えたりしたいので聞いてしまったの
うさこ URL 2008/06/25(Wed)21:33:20 編集
*うさこちゃんへ*
楽しかったよ~
混み具合はあいかわらずだった
パックンポーチ、速攻持って行かれちゃったよ。
次回は11月だって。
ぜひぜひご一緒したい~!!

うさこちゃん、お引っ越し予定有り!?
うちは、引っ越して住んでから必要な家具を買い始めたの。
サイズも把握できてからだし、
ほんとにいる物だけ、だから失敗しないよ
【2008/06/26 21:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]