忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにバッグ作りました
以前買った、イチゴ柄の布で。

中布はグリーンのドット。
持ち手にはグリーンのレースを付けて・・・
ひもを絞るとぽってりしたかわいい形になります

いつもは切り替えたり、レース付けたりするんだけど、
今回は布がパターン柄なので、何も付けずに仕上げました。

画像では小さめに見えるけど、
私仕様なので、ちょっと大きめです。

                        

遅くなりましたが・・・・
市の大会、見事、優勝
3連覇達成しました

点差は開いたけれど、
決勝戦の雰囲気って何度体験してもドキドキします(o≧▽≦o)

点数が入るたびに、飛び上がって喜んで、
最後の笛がなって、ばんざ~いと大喜び

また子どもたちから素敵なプレゼントをもらえました。

3連覇達成、おめでとう~




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*^-^*)
この間upされてた生地で作られたんですね。
えいしんちゃん用なの?
可愛いから娘ちゃんに取られないかな?
色合いが温かくてイチゴが可愛い~

3連覇おめでとう~
一生懸命頑張ってる練習の積み重ねがあってこその優勝だね。
いっぱい褒めてあげてくださいね。
すごいなぁ~
れんげ URL 2008/10/17(Fri)09:24:34 編集
★れんげちゃんへ★
やっと形になりましたぁv(^0^)v
バッグ、自分用です。
でも、これくらいかわいい布だと、
娘たちが使ってもOKかもね
貸して~!!と言われちゃうかも(笑)

3連覇は去年出来なかったから
親の方が力入っちゃって・・・・
子どもたちは厳しい練習もほんとによく頑張ってるなぁって思う。
ありがとね
【2008/10/17 22:17】
おはよ~
えいしんちゃん、ハンドメイド早いなぁ~!!!
今度はバッグ!?
また可愛らしいのが出来てるね~
イチゴの柄がキュートだわ~♪♪

3連覇も凄いね~~
おめでと~
これからも、頑張ってね(*^_^*)
paseri URL 2008/10/17(Fri)09:00:38 編集
★paseriちゃんへ★
布物は、できれば一気に作っちゃいたい方かな^^
編み編みは小さなもの以外は
すぐに出来上がり~って訳にはいかないから
余計そう思うのかもね
ミシンが出しっぱなしってのも大きな原因だけど(笑)

3連覇は、去年なしえなかった目標だから
子どもたちも親も嬉しかったよ
【2008/10/17 22:13】
無題
おはよう♪

3連覇達成おめでとう!!
すごいね~!
決勝戦ってドキドキするよね。
あの何とも言えぬ緊迫感は独特のもの。
見ているほうも手に汗握る!

バッグはプチバッグかと思っちゃった。
えいしんちゃん用なのね!
可愛い♪
hiro URL 2008/10/16(Thu)10:25:07 編集
★hiroちゃんへ★
ほんとにあのドキドキは胃が痛くなるよ
だけど、応援の興奮や、
勝った時の喜びは本当に嬉しい

画像で見ると、プチバッグみたいだよね(*≧▽≦*)
でもね、私って荷物が多い人で、
大きなバッグじゃないとダメなの~(笑)
【2008/10/17 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]