忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カウプ編み編みも終わって、
久しぶりに、自分用に編み編み・・・・・

若草色とアイボリーの組み合わせ、
落ち着いた感じでいいですね

さてさて、何になるでしょう。
ティーマットではありません^^

昨日は、バスケのママたち6人で
成田にあるホテルのバイキングに行きました

空港の周り、ホテルがたくさん!!
なので、ホテルでバイキングが楽しめます

今回は、オーダー制の中華バイキングへ。

座っていられるのでいいじゃない?
って、友達がチョイス。

う~、画像がないです、ごめんなさい

定番の中華メニューの他にも
秋限定メニュー、なるものがあって、
それもまたおいしかった^^

まだまだメニューを制覇していないので、
また行こう!!と話しています。

月曜はお姉が早退。
昨日は次女が早退(パパがいたのでお迎えに行ってくれました)

次女は皆勤・・・・だけど、無理しなくていいよ。
といったけど、ぜ~んぜん治っちゃった!!
と、今日は登校して、いつも通り帰ってきました。

季節の変わり目、
みなさんも体調をくずさないように・・・・



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりで~す(^◇^)
えいしんちゃん、お久しぶりで~す♪
ちょくちょく遊びには来ていましたが読み逃げてました。ごめんねぇ(#^.^#)

バイキング、何処のホテルだったのかな?
私もつい最近「今度ラディソンのランチ、行こうよ!」と誘われたところでした。(まだ行ってませんが)
中華もいいよね。場所とお値段、教えてね(^_-)

ところで最近、印旛村があついですよぉ。
先日のお出かけレポートしてますのでよかったらプログのぞきに来てね☆
olive*** URL 2008/10/11(Sat)09:03:46 編集
★oliveさんへ★
oliveさん、お久しぶり~!!!!
って、私も読み逃げしています(笑)

バイキングはビューホテル
ラディソンもいいね~!!

印旛村!!近いじゃないですかぁ
今度ゆっくりメールします
【2008/10/12 21:47】
無題
この色あわせもいいね~☆
なんになるのかなぁ(〃∇〃)

中華美味しそう♪
オーダーってことは、作りたてだからいいよね~(〃∇〃)
amane 2008/10/11(Sat)08:46:43 編集
★amaneちゃんへ★
若草色にアイボリー、良い感じでしょ(v^ー^v)
出来上がってるからまた見てね^^

そうそう、オーダーは座ってられるし(笑)
春巻きなんてパリパリだったぁ!!!!
う~、すぐにでもまた行きたい
【2008/10/12 21:44】
無題
アミアミ可愛いね♪
何にしようか迷ってるのかな?(*^_^*)

中華ダイスキ!
いいな~私も中華のバイキングに行ってみたい。
友達と一緒にわいわい食事できるのって
楽しいよね。

今日ね、新宿のイベントで久々にYUKOさんと
まーさんにお会いしたよ。
相変わらずBrookさんのブース可愛かった
ベリーシナモン URL 2008/10/10(Fri)21:30:58 編集
★シナモンちゃんへ★
ううん、迷ってないよ
前から作りたい物があって、
やっと自分の番になった、って感じかな

中華、さすがホテルのレストラン!!
おいしかったよ~!!!!

新宿のイベント行ったのね
もう少し、時間に余裕が出来たら
新宿のイベントには行ってみたいんだぁ。
【2008/10/12 21:42】
無題
綺麗な色だね。何になるんだろう?興味津々。
中華のバイキングなんていいなー、おいしそう。最近全然外食してないよー(-"-;A ...
↓かわいいモチーフがいっぱいだね。本の表紙かと思っちゃったくらい。
nonko URL 2008/10/10(Fri)17:13:03 編集
★nonちゃんへ★
若草色、きれいだよね
出来上がってるので、あとでUPするね~!!
モチーフはほんとにかわいい。
小さいとすぐ編めちゃうしね
本の表紙は褒めすぎ~(笑)
【2008/10/12 21:39】
無題
うわぁ~!
また次の編み編み作品が出来てる!
これは何になるのかしらね?

中華バイキング!
私も行ってみたい!
今はチビちゃんがいるから、なかなか行けないのよね...。

季節の変わり目。
体調を崩す子が多いみたいですね。
うちの子供たちは元気よ~。
でも、気をつけないといけないね。
hiro URL 2008/10/10(Fri)15:07:01 編集
★hiroちゃんへ★
前から作りたい物があって、
やっと作れたよ!!
あとでまた見てね^^

バイキング、小さい子を連れた家族連れもいたよ。
チビちゃんがもう少し大きくなったら
行けると良いね~!!
【2008/10/12 21:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]