忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来年に向けて、カレンダーの準備はOKですか?
みんなはどんな物を買うのかな。

私は毎年、ラガディの布カレンダーを買います
今年も買って来ました。
それから、レース模様のスタンプ。
持ち手もかわいいです。

壁用にも買って来ましたが、
毎年買っている、LANG社のスケジュールを書き込める
日にちの枠にラインがあるやつが今年は見つからない。

去年はジョイフルにあったから見に行ったんだけど、
今年は無い~
なんせ、家族が多いから、
分けてスケジュールを書きたいの

代わりにかわいいお花模様のを買いました


明日は(もう今日になってしまいました)
中学の合唱コンクール

中2お姉はピアノ伴奏をすることになりました
中1nanaは、コメンテーターに選ばれています
(歌う前に、曲の説明などをするんですって)

学年ごとに順位を決めたり、
伴奏者賞もあったり、
こっちがドキドキ、緊張です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう・・・・
1年あっという間ですね。
もうカレンダー?
年賀状の予約も受け付けてますもんね?
はぁ・・・・
大掃除しなくっちゃ!
明日は残念・・・・
楽しんできてくださいね。
yura 2008/10/27(Mon)18:48:41 編集
★yuraちゃんへ★
ほんと、一年があっという間!!
年賀状も、お友達経由で注文したし、
年越しもあっという間なんだろうなぁ・・・・
となると、大掃除の時期だね。
頑張ろう~
・・・・私は毎年手抜き派だけど(爆)

明日、残念
またご一緒しようね
【2008/10/27 21:57】
無題
娘ちゃん2人揃って大役なんだね!
頑張れ~♪♪♪

カレンダー、ここ数年は卓上ばっかりなんだけど、
今年のは小さすぎて失敗したの(>_<)
来年のはもう少し書き込めるやつにしなくちゃ!
かめまる URL 2008/10/27(Mon)12:48:06 編集
★まるちゃんへ★
大役、無事に果たしてた!!
ほんと、こっちはドキドキだったけどね。
無事終わって良かったよ。

カレンダー、、まるちゃんは卓上派なんだ
壁はNGだったっけ?
今って卓上でもかわいいのいっぱいあるもんね~。
【2008/10/27 21:55】
無題
えいしんちゃん、こんにちは!
ちょっぴりご無沙汰しちゃっていました。

カレンダーね。
まだ準備していないわ...。
私もうさこさんと同じく、LEEの付録のカレンダーが好きなの。
毎年ひとつはこのカレンダーよ!
あとはどうするかな~?

そうそう!
遅くなりましたが、県大会出場おめでとう♪
ほんとによかったね!
みんな良く頑張ったんだね~。
スゴイよ!
また次の楽しみもできたね。

娘ちゃんたちの合唱コンクールはどうだったのかしら...?
母はドキドキだね!
hiro URL 2008/10/26(Sun)14:52:43 編集
★hiroちゃんへ★
LEEのカレンダー、素敵なのかな。
今年はチェックしてみるね

ありがとね~
コートの中もベンチも一緒に頑張って
みんなで県大会出場を勝ち取った感じがしたよ^^
まだまだ楽しみが出来ました。

合唱コンクール、無事終わったよ。
楽しませてもらえました
【2008/10/27 21:53】
無題
ラガディのカレンダーって布なのね。
知らなかったよ。
私はまだカレンダー買ってないわ☆
ラング好きなんだけど祝日など変えなくてはならないのよね。

娘ちゃんたち頑張ってほしいね♪
ピアノ伴奏もコメンテーターも
かなり緊張するだろうね。
楽しい合唱コンクールになるといいね
ベリーシナモン URL 2008/10/25(Sat)21:38:44 編集
★シナモンちゃんへ★
そうそう、布のやつもあるんだよ。
うちは、電話のラックの目隠しも兼ねて使ってるの。
ラングのって日本の祝日と違うところが赤字だから
一瞬あれっ??って思う~!!
マジックで大きく赤丸書いてるよ。

合唱コンクール、子どもたちも私も
とっても楽しかったよ^^
ありがとね。
【2008/10/27 21:49】
ドキドキだね
コンクールは見てるほうもドキドキするね!
コメンテーターにって凄い!
大役だし、でもえいしんちゃんの子供たちだから
きっと大丈夫だよ(^^)きっと上手くいくよ♪

カレンダーの時期だね
そろそろと思いつつ遅い準備になってしまうな
決まって買う物はないけど、1つは
LEEの付録に付いてくるカレンダーがスキなんだ
探してるの見つかるといいね

うさこ URL 2008/10/25(Sat)07:15:34 編集
★うさこちゃんへ★
1年生から3年生までとても良かった!!
お姉の伴奏の時が一番ドキドキ
二人とも頑張ったよ。
確かに、度胸は私よりも良いかも(笑)

カレンダーやスケジュール帳って
すでに買ってるのについつい見ちゃうんだよね~。
私も雑誌の付録のはキッチンに提げたりしてるよ
【2008/10/27 21:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]