忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これはちょっと前に撮った写真です

なぜかというと・・・・・
今は毛糸を編んでいること・・・・・
それから、これ、途中で糸が吊ってしまい、
ほどいてしまったからです

でもお供は変わらず・・・・
Ipodです
ファンシーショップで買ったカバーがお気に入りです。

そしてそして、いつものバスケの話しです。
お付き合い頂ける方は、続きをどうぞ・・・・・

拍手[0回]


日曜はバスケの郡市大会2日目&市の大会の優勝祝賀会でした
今回の郡市大会はベスト5に入ると、
県大会に出場できるので、コーチも子どもたちも、親も
いつもより気合いも入り、緊張もしていました。

2日目の時点でベスト8。
一試合目は前回、前々回の優勝チーム。
でも、こっちも勝てる要素はある!!
と、胸を借りつつも、頑張って勝つ!!と、試合に臨みました。

途中までは勝っていて、もしかして・・・・と緊張もピークに
相手チームも、うちがこんなにいけるとは思っていなかったのでしょうね、
慌てていたように思います。
でも、さすが優勝チーム。
途中から落ち着いてプレイをし始め、結局6点差で負けました。
6点、バスケでは3ゴール差です。
ほんとによく頑張ったと思います。

その後は、2試合勝たなければ5位に入れません。

2試合、頑張って見事、5位入賞出来ました

コーチにとっては二度目。
私たちにとっては初めての県大会出場です。

祝賀会に、県大会出場おめでとう!!の名目も加わりました。

帰ってからの祝賀会は話しに花が咲き、
とっても楽しい会になりました。

次は県大会。
今のチームでの公式戦が残り少なくなっていくけど、
一つ一つを大事に、一丸となって頑張って欲しいです。

まだまだ子どもたちには楽しませてもらえそうです


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子供達の試合ドキドキするね!!
読んでると気持ちが伝わってくるわ
初の県大会もオメデタイ♪お祝いじゃ♪
後は1に練習2に練習じゃねp(*゜▽゜*)q
応援にも熱入るよね

近くだったらえいしんちゃんに編み物習いに
行きたいよ
今日本屋さんに行ったら編み物本いっぱい出ていて出来れば買ってしまうけど無理だから
見ただけで終わったよ(*_*;
うさこ URL 2008/10/21(Tue)20:12:34 編集
★うさこちゃんへ★
うさこちゃん、ありがとう
県大会にむけて、これからが大変になるね。
周りのチームはほんとに強豪だから、
どれだけ食らいつけるか、
一つでも何かを得られるように頑張って欲しいです。

ほんと~!!
近かったら、いつでも編み物会やりた~い!!!!
最近の編み物の本っておしゃれになってて、
見てるだけでも楽しいよね
【2008/10/21 20:45】
無題
ピンクの手芸品は可愛いね♪
何を編むのかな?
私は久々にミシン出したけど糸がこんがらがって
中止に(>_<)
釜を掃除したけどダメだったわ~☆
頑張って手縫いか(目隠しカーテン)。

バスケの話、ハラハラして読んだよ。
前回の優勝チーム相手に大健闘だね。
頑張ったね!
県大会出場、すごいよ(^^♪
おめでとう
ベリーシナモン URL 2008/10/21(Tue)15:55:49 編集
★シナモンちゃんへ★
このピンクはまだらになっててかわいいんだぁ
ちょっと大きめのドイリーを編み始めたよ。
ミシン、大丈夫だった?
久しぶりだったら油さしてみたら?
あとは、糸の調節かな・・・・
復活してくれるといいね。

前回優勝チーム、力の差はそんなではなかったと思う。
違いは、落ち着いてからの冷静さだったかな。
子どもたちもいろいろ学べた試合だったと思います。
ありがとね~
【2008/10/21 20:40】
無題
女の子らしい可愛いカラーだね♪
これが、パイナップルに・・・??
完成したら、お披露目してね。 楽しみにしています~

県大会出場おめでとう~ヾ(≧∇≦)ノ"***
頑張った事に、結果がついてくると
子供達も励みになるだろうね。
子供って、親が思っている以上の力を持っていて
すごいなぁ~ って思う事があるよ。
これから、更に忙しくなると思うけど
体調くずさないように頑張ってね(*^_^*)
kazumi URL 2008/10/21(Tue)14:21:46 編集
★kazumiちゃんへ★
ピンクのまだらが可愛いんだぁ
今、毛糸を編み始めちゃったから
こっちの完成はいつになるやら・・・・
出来上がったらまた見てね。

初の県大会、嬉しいよ~!!ありがとね
子どもたちのここ一番って時の試合の
チームワークやプレイを見るとほんとにすごいと思う。
緊張して失敗することもあるけど、
思い切りプレイしていれば、
負けても褒めてあげたくなるもん。
親も子も体調整えておかないとね
【2008/10/21 20:35】
(*^-^*)
ここまで出来ていて解いちゃうのは
ホントもったいない。
でもグラデーションがとても可愛いですね。
いつかリベンジしてね。

バスケ 頑張ってますね。
うちのお兄ちゃんは気持ちはあるけど
動きがついてこない感じで
「もっと早く入ればよかった」って度々悔しい思いをしてるようです。
ミニバスはもうすぐ引退だけど中学でもできるしね。
バスケの楽しさに触れれたことだけでも
十分だと私は思うのだけど
やってる本人は早くもっと上手くなりたいようです。
娘ちゃん達 頑張ってくださいね。
れんげ URL 2008/10/21(Tue)10:01:39 編集
★れんげちゃんへ★
つっちゃうと、こっちもキ~~~って
なっちゃうんだぁ(笑)
でもすぐに違うのを編み始めました。
今は、毛糸編んでるからまた止まっちゃってるけどね。
ピンクのグラデーションがかわいいです

バスケが好きになるほどに、
もっとうまくなりたい=早く始めてればよかった!!
って思うんだろうね。
楽しいって思えることが一番だね。
【2008/10/21 20:30】
おはよ~
きれいなピンクと白の混ざった糸ですね。
あらっ!?ほどいちゃったの?
もったいないな・・

バスケ・・
やるのも見るのも楽しいでしょうね~
だんだん強くなっていくと、また見応えがあるんだろうね。
頑張って下さい♪
paseri URL 2008/10/21(Tue)08:43:38 編集
★paseriちゃんへ★
ピンクのまだらでかわいい糸だよ
でもね~、吊りがひどくなっちゃって、
ほどいちゃった
でも違うのを編んでる途中。
毛糸始めちゃったから、放置されてるけどね(笑)

バスケは、やるのは無理無理~!!
応援で大きな声出すのは一番の発散だけど、
試合の内容次第では、逆効果だったりするよ>_<
でも、楽しい~!!
【2008/10/21 20:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]