忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これで最後になるか

左はお兄の弁当袋
チェック柄に飽きたので(私がね(笑))・・・・・
小さな星の柄です
どんなのでも文句を言わないので助かります。

右がちびの給食袋
土台の花柄(小さなドットも付いてます)の布を自分で選びました。
ラガディはパネルの布です。
表と裏で違う柄をカット
今回は口の方を切り替えにしました
レースを付けたかったんだけど、
ラガディの布をパッチ風にしたのでしつこいかなぁ・・・
と、がまんがまん・・・・・

給食袋はこれで一段落かな・・・・・

だけどほんとに時間がありすぎます。
仕事したいんだけど、うちはパパのOKが出ないの
今は、お願いされているあみあみと、
ちびの上履きに自分マークの刺繍中です。
暖かくなってきたので、ちびの服でも作ろうかなぁ・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい!!
えいしんちゃん、続々と完成してるね~♪
お兄ちゃんって小食??
うちのお弁当箱だと入らなさそうな大きさだよ(^^ゞ
それとも2段なのかな~??
ラガディ、可愛いね~♪
実はこの間、バイト先でラガディのライス缶をゲットしてきたのよ~(≧∀≦)イヒヒ♪
ティン 2008/04/17(Thu)16:36:09 編集
*ティンちゃんへ*
もちろん2段弁当だよ~(爆)
でもたぶん、家で食べてる量よりは少ないかな。
ダイエットだね!!と、言ってます
ラガディのライス缶
もしかして青いやつかな?
ブログでお披露目有り!?見たいなぁ^^
【2008/04/17 19:37】
無題
えいしんちゃん、ご無沙汰でした~
入学式がたくさんで大変だったね。それぞれ新しい生活が始まって楽しそう。
給食袋、いっぱい作ったね。どれもかわいい~
それにマスクもすっごく可愛いね。
喜んで使ってもらえると作ったかいがあるね。
nonko URL 2008/04/17(Thu)14:23:00 編集
*nonちゃんへ*
nonちゃん、ご無沙汰でしたぁ^^
さっき、ブログにお邪魔してきたよ
子ども達はそれぞれ、新生活をenjoyしている感じ。
早起き&弁当でいっぱいいっぱいなのは母だけでした
マスクと給食袋、
明日はどれにしようかなぁ・・・なんて選んでる姿はかわいい!!
   あっ、親ばか出ちゃった(笑)
【2008/04/17 19:35】
無題
すごいね~ 毎日、何か作ってない??
ラガディ♪ ちびちゃん喜んだでしょ?

時間がありすぎ!だなんて羨ましいよ・・・
私は、あっと言う間に時間が過ぎちゃって
何だか、落ち着かない~(>_<。)ゝ

上履きの刺繍、カワイイだろうなぁ~
↓のマスクの、消しはんもイイ感じ♪
あみあみも楽しみだわ~
kazumi URL 2008/04/17(Thu)11:24:21 編集
*kazumiちゃんへ*
だって~、することないんだもん
まだ帰り時間が早いから、
ゆっくりお出かけも行けないしね。
もっとkazumiちゃんちが近かったら
お互い行き来して、木工dayやミシン、あみあみdayって
時間をうまく使えるのにね。
【2008/04/17 19:32】
可愛い(*^^*)
星柄の生地・・上の子が好みそうかも(女の子だけど・・(*^^*ゞ)
ラガディの給食袋、可愛い~
確か、私もラガディの生地持ってたはず(汗)
チビちゃん、喜んだでしょ(*^^*)

えいしんちゃんは時間の使い方が上手なんだろうなぁ。
私も時間が余っていいはずなんだけど(-"-;)
パパさんはえいしんちゃんに家にいてもらいたいんだね♪♪

あみあみと上靴のアップも待ってま~すヾ(≧∇≦ )
むひちゃん URL 2008/04/16(Wed)17:04:04 編集
*むひちゃんへ*
うんうん、うちもブルー好きの長女が食いついた!!(笑)
おっ、むひちゃんちもラガディで袋いいかもよ

パパは小さい時鍵っ子だったから
私には家にいて子ども達に「おかえり」を言って欲しいんだって。
たまにパパが「おかえり」してあげて、
私はお出かけ・・・なぁんて日もあるけどね。
【2008/04/17 19:27】
キャワユイ♪
私もハンドメイドが出来るママだったら・・・。
今回の幼稚園グッズで唯一作ったのが歯ブラシ入れなの☆
うちはトーマスの布で作ったんだ。
ラガディーを持ってる子がいたら
私ぜったいに話しかけちゃうよo(*^▽^*)o~♪
ベリーシナモン URL 2008/04/16(Wed)15:59:02 編集
*シナモンちゃんへ*
歯ブラシ入れ作ったのね^^
うちもお兄の時はポケモンの布とかだった
私はね~、次女の同級生のママが
ラガディの布の携帯ケース持ってたから
「好きなんですか~?」って話しかけたことがあるよ
【2008/04/17 19:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]