忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク増えました
HEART SMILE・・・naoちゃんのHPです。
かわいい色使いのハンドメイドがいっぱいです。

120cmのワンピースです
ワンピース・・・・と思ったら、丈が思ったよりも短く、
チュニックといった感じ。

小花柄のダブルガーゼです。
これ、サンキで買ったんですが、
ワゴンの中に入っていて、2mでめっちゃ安かった

前の切り替えのところと、
裾にレースをつけました。

明日は、小学校の授業参観です
明日着ていくそうですが・・・・
中に着る長Tあったかなぁ

授業参観、初めてなので、ちゃんと前向いて座っているのか、
落ち着いて座っているのか・・・・
じっとしていられないのでそれがとっても心配

                         

さてさて・・・・・
パソコンを買い換えましたぁ
ちょっと不具合があって、
前から買い替えたかったんだけど、
パパのOKが出なくって・・・・・
「夏モデルならいいよ」と、電気屋に行ってみたら
夏モデル出てるじゃ~ん!!
と、押し切って買っちゃいました。

まだ使い勝手が分からず、
手探りでパソコンやってます。
疲れる~。
あとはメールの送受信の問題をクリアできれば
すっきりさっぱり使い始められるんだけどなぁ・・・・
今日はパソコンの前から動けなさそうです。

↑にも書いたけど、明日の土曜日は参観日です。
土曜なので、月曜日が代休。
日、月、火と三連休です。

GWに突入ですね。
みなさんのご予定は?
私はちびとバスケ三昧かなぁ・・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいしんちゃん、紹介してくれてありがとう。
今後ともよろしくね♪

ワンピース、かわいいね!
これを作るより、全然ふたつきのバックのが簡単だよぉ!サンキの生地もかわいいね。
サンキ、掘り出し物が見つかると、
ほんとに嬉しいよね~。

うちもこの間、パパのサイトがおかしくなって、
色々問い合わせしてみたんだけど、
解決しなくて、出張サービスに頼んだよ。
すごいよね、あの人たちって!!
早く、新しいパソコン、使いこなせるように
なるといいね!
nao URL 2008/04/27(Sun)01:23:32 編集
*naoちゃんへ*
こちらこそ、リンクありがとう^^
これからもよろしくね

子どもの服は小さいし、作るのも楽しいんだぁ
バッグも作ってみようかな。

パソコン、やっと軌道にのった!!
あとはいろいろ使いこなせれば快適だよね。
【2008/04/27 22:00】
無題
サンキ、安いですよねー。
実家に帰ったときは必ず行って掘り出し物を探してます^^
安くて自分好みの布に会えると興奮しますよね。
kazuchan URL 2008/04/26(Sat)19:24:20 編集
*kazuchanへ*
サンキ、安いのに種類も豊富でお気に入りよ^^
ワゴンの中に「これいい~」ってのがあった時は
うれしさも倍だった(笑)
【2008/04/26 21:53】
可愛い!!
ε=ε=ε=ε=(*⌒0⌒)/出来たのね!?
黄色の花柄とってもステキだし
肌ざわりもガーゼ生地だからGOODだね
レース使いもとっても可愛いね
沢山のレース付けるの大変だったでしょ!?
さてさて可愛いの着てどこに行くのかな(*^^)

PC買ったのね!?
ヤッタね!!
やっぱり新しいのはよいよね(*^^)v
ウチも変えたばかりの時は悪戦苦闘してたよ
最近やっと何とか、でもやっぱり難し事も沢山だけどね^^;

GWは私は家でちくちくかな
イベントに向けて頑張るつもりよ
旦那は仕事だから車ないしね
1日くらいは友達と出かけようかな・・・




うさこ URL 2008/04/25(Fri)17:01:33 編集
*うさこちゃんへ*
出来たよ~
黄色の花柄が春っぽくて正解だった^^
レース、ほんとに縫っただけだから
大変じゃなかったよぉ
今日は参観日に着ていって、先生に自慢していたよ

PC、なんとか使えるようになりました。
新しいの、慣れるまでの使い勝手には疲れるけど、
やっぱり快適~

GW、うさこちゃんはハンドメイドDAYなのね。
また素敵な作品、見せてね
【2008/04/26 21:52】
無題
初の授業参観、mamaお手製のチュニックでオシャレしていくんだね~♪ばっちりだね♪
可愛いね。これからの季節はたくさん洋服作ってあげたくなるね~私は作っても着てくれる人いないからな。GWバスケに燃えてね♪
toc URL 2008/04/25(Fri)16:52:52 編集
*tocちゃんへ*
先生に「ママが作ってくれたの~」と自慢したらしい(笑)
これからの季節は手作り服で行くかぁ
tocちゃんのところは、
そのうち娘ちゃんがチュニック着てくれたりしそうじゃない??
いいかも~
GWはバスケ三昧で発散します!!!!
【2008/04/26 21:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]