忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、長かった夏休みがやっと終わりました
我が家は中3、中1、小6なので、
宿題から新学期の準備まで母はノータッチ。
あっ、受験生・・・・
     そこはガミガミ母自覚がなくて困ってます。

何が疲れたって、一番はやっぱりお昼ごはん
うちはパパも夏休みなので、これが一番大変だった
とはいえ
何を出しても文句を言わない人たちだから助かってます。

バスケもあったでしょ~って思ってる人もいるかな。
でもこれはほとんど楽しみの一つなので
1番大変だったけど、大変とは思ってないかな

今日はまだみんな半日だから明日からゆっくり出来ます。
しばらくは母が夏休みの疲れを癒させて~って感じです。

    明日は久々にバレー
    これはこれで楽しみ


    キッチンの窓際です。
    出窓にすれば良かったと後悔している場所

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかる~
母、お疲れ様。
私もお昼が嫌だったわ(--;)
ご飯作って1日が終わっていく・・・って感じ。
うちの受験生も今日は実力テスト2日目。
あれだけ言われてても、昨夜になって
「マジせなやばい!」って
家庭教師終わってからのセリフ!
やっと気付いたのか(^^;
・・・と思ったのもつかの間。
「イケパラ」「探偵学園」と見て
試験勉強をしない上2人(--;)
本当に気付いてるのかよ!って感じ
めぐ URL 2007/09/05(Wed)09:55:47 編集
★めぐちゃんへ★
めぐちゃんちも受験生だったか
やらなきゃやばい・・・って言うだけいいよ~。
夏休み、終わっちゃったよ・・・マジで大丈夫なのか
【2007/09/05 22:24】
ほんとだ~
この葉っぱ、丸っこくて可愛いね~何ていう名前なのかな?

夏休み・・終わったね(笑)
でも、何を出しても文句を言わない旦那さんなんて
羨ましいな~
うちは、文句言うのよね~
性格が悪いのよ~絶対!
paseri URL 2007/09/04(Tue)12:59:24 編集
★paseriちゃんへ★
ティンちゃんのお返事に書いたとおり・・・・
名前がわからないのだぁ

「何もないならお茶漬けでいいよ~」なんて言われたら
逆に「何かつくらなきゃ」って思っちゃうのよ~。
これって誘導作戦!?(笑)
【2007/09/04 19:34】
この葉っぱは??
この丸い葉っぱって何ていうの??
かわいい♪

夏休みやっと終わったね~。
私もお昼ご飯が一番大変だった
仕事の日は3人分のお弁当作らなくちゃならなかったし。
給食ってありがたいわ~(^^ゞ
ティン 2007/09/03(Mon)21:38:36 編集
★ティンちゃんへ★
この葉っぱ・・・なんていうのか・・・
ホムセの売り場で見て寄せ植えのお供にって
何気なく買ったので、名前はわからないんだぁ
鉢の端に植えたら垂れるし、
花壇に植えたらほふくしてる、結構万能くんよ。

お弁当3人分も大変だ
学校が始まって一休みだね。
【2007/09/04 19:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]