忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [302] [301
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出来たぁ!!やっと出来上がりました!!!!
モチーフつなぎのバッグです。
お友達に頼まれて・・・ほんとにお待たせしました。
やっと出来上がりました。
明日、郵送予定なので誰に送るかは内緒

モチーフ27枚をつなげて、持ち手とフチを編みました。
「アミアミバッグ」ならすぐ出来たんだけど
リクエストが「モチーフのバッグ」だったので
時間がかかってしまいました。

なんせ、同じのを何枚も・・・これはほんとに苦手。
苦手というか、飽きちゃって続かない
でも出来上がった時の「出来たぁ」感は
格別でした

自分用に・・・・いやいや、モチーフはしばらく無理だな。
冬用のアミアミバッグが欲しくなりました。

明日はサンタファームさんへ・・・
kazumiちゃんとデートです
現地ではyuraちゃんとも会えるはず・・・
プチオフ会になりそうで楽しみ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大作だ!
モチーフ何枚???と思ったら書いてあった(爆)
全部しっかり、きっちり編まれてて、
完成度高いのはさすがだわ!
形もかわい~い♪
かめまる URL 2008/01/25(Fri)21:19:36 編集
★まるちゃんへ★
はい、27枚(笑)
そうそう、形がいいなぁと思って
きっちりは、あいかわらず・・・
だけど、ちょっとツリ気味かな!?>_<
もう少し緩く編めれば良いんだけど、
それも意外に難しいんだなぁ
【2008/01/25 22:56】
無題
(≧∇≦)キャー♪すっごーーい!!
プレゼントされるお友達が羨ましいわ。
モチーフ物って本当に飽きるよね(-"-;)
大物はシーズン中に1つ作るのが精一杯。

今日のデートは楽しかった?
また、楽しい様子を教えてね☆
むひちゃん URL 2008/01/25(Fri)19:25:59 編集
★むひちゃんへ★
お待たせしちゃったから申し訳なくってさ
喜んでくれるといいなぁ
モチーフ、ほんとワンシーズンに一つだね
デートも楽しかったよ~
【2008/01/25 22:53】
無題
すごーい!!
これだったんですねー。
お友達にプレゼント?
絶対喜ぶはずだー^^
今日はyuraさんにもお会いするんですねー。楽しんできてくださいね。
kazuchan URL 2008/01/25(Fri)11:59:28 編集
★kazuchanへ★
これでした~
届くまではドキドキ(o≧▽≦o)
yuraちゃんと楽しい時間を過ごしてきたよ
【2008/01/25 22:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]