忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [302
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサンタファームさんへGo

kazumiちゃんがうちまで来てくれて、
うちからは一緒に出発
現地ではyuraちゃんとミサちゃんと会いました
ミサちゃんとは「初めまして^^」・・・
いつもの調子でしゃべりまくり、
ミサちゃん、ビックリしてなかったか心配だわ

サンタファームさん、月初めに行ってるのに、
またまたしっかりお買い物しちゃいました。

籐かごになっているアイロン台。
封筒に、フックに、スプーン、小さな箱です。
アイロン台は大きい物をネットで見たことがあって、
かわいいとは思ってたんだけど、大きい物はちょっとなぁ
と、スルーしていました。
で、これ!!30cmくらいの小さいサイズ。
私は編み上がったレースのアイロンがけをするので、
このサイズがバッチリ
出しっぱなしでもかわいいし、これは活躍してくれそうです
あっ、アイロンかけるものを作らねば

お買い物のあとは場所を移して4人でランチ

パスタランチ(デザート付き)おいしかったぁ
器もシンプルで素敵
ハンバーグ&グラタンのランチもおいしそうだったなぁ・・・
気になる方はkazumiちゃんのブログへ

お買い物に楽しいおしゃべり。
素敵な時間が過ごせました。

サプライズでプレゼントも頂いて・・・
これはまた後日。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アイロン台
私もネットで見て、良いかも~♪と思ったのですが・・
使い勝手はいかがかな?
下↓のバッグ、凄いね~~~
めちゃめちゃ可愛いデス(*^_^*)
paseri URL 2008/01/27(Sun)18:53:44 編集
★paseriちゃんへ★
まだ使ってない・・・
アイロン台を使いたいから、アミアミ頑張る~
バッグ、今季はこれで爆編みが終了かなぁ
ってほど頑張った!!
で、出来上がりを見て満足満足、ニヤニヤしちゃった。
【2008/01/27 22:52】
いいな~
わたしもこのサイズのアイロン台欲しいな~
素敵だし使い勝手よさそうだし、
これならあみあみもはかどるかもね~
(*≧m≦*)ププッ
それに↓↓大作のあみあみバック編んでるやん
私も1年前から毛糸を買って
編めてないあみあみバックが
あるのを思い出した( ̄▽ ̄;)ナハハハハッ
えいしんちゃんいつもすごいな~
私も刺激されて頑張るわ
めぐ 2008/01/26(Sat)22:18:22 編集
★めぐちゃんへ★
ネットではこの大きさ見ないね
あみあみバッグ、思い出した!?
早く編まないと、来年用になっちゃうぞ~(爆)
って、1年越しの私が言うなってか
頑張って完成させてね~。
【2008/01/27 22:50】
無題
楽しい時間が過ごせてよかったね♪
このアイロン台、私も大きいのをネットで見たけど、じゃまになっちゃうかなーって思ってたの。この大きさなら可愛いしレースのアイロンかけには、まさにぴったりサイズだね。
↓のバッグすごいねー。モチーフ27枚なんて気が遠くなっちゃうよ。私も同じ物何枚も編むの苦手なので・・・
nonko URL 2008/01/26(Sat)17:15:39 編集
★nonちゃんへ★
大きいのしかないと思って買わずにいたから
これはほんと運命の出会い!?(大げさ(笑))
モチーフも頑張りました
【2008/01/27 22:47】
無題
このアイロン台、小さいんだね!!
うんうん、レースにアイロンかける時によさそう♪
英字もオシャレだね~☆
そして美味しそうなランチ~!!
お友達との楽しい時間、よかったね♪
ティン 2008/01/26(Sat)11:59:58 編集
★ティンちゃんへ★
小さくて薄いから場所を取らずいいかも
レースのアイロンがけにはホントにちょうど良い大きさv(^ー^)v
ランチ、おいしかった~!!
おいしいランチに楽しいおしゃべり・・・幸せだわぁ。
【2008/01/27 22:46】
ありがとう
えいしんちゃん♪ 昨日は、連れてってくれて ありがとう(*^_^*)
おかげで、欲しかった物もGetできたし!!!
yuraちゃん・ミサちゃんにもお会いできて
ランチも楽しかったわ~
えいしんちゃんつながりの、お友達♪♪♪
今年も、増えそうな予感??? (*≧m≦*)ププッ
次は、ララポかな??? また、ご一緒しましょ~
kazumi URL 2008/01/26(Sat)10:19:48 編集
★kazumiちゃんへ★
喜んでもらえてよかったわぁ
ランチもほんとおいしかった
また集合したいよね。

ララポ、たぶんいつものように
うちに来てから一緒の方が早いと思うよ(o≧3≦o)
また遊ぼうね。
【2008/01/27 22:44】
楽しかったですね~
昨日は楽しい時間をありがとうございました(^-^)
デザート美味しかったですよね。また是非みんなで集合しましょー。
yura 2008/01/26(Sat)09:24:48 編集
★yuraちゃんへ★
こちらこそいろいろとありがとう
いつも会うと楽しくって
あっという間に時間が過ぎちゃう
また是非・・・いつでもOKなので誘ってね
【2008/01/27 22:41】
こんばんは。
早速、遊びに来ちゃいました。
(書き込みする前にオセロしちゃいました(笑)
まんまと負けました…。)

去年はメールで有難うございました。
まさか、お会い出来るとは思ってなかったので、
ビックリ&嬉しかったです。
yuraちゃんに大感謝。

恥ずかしながら人見知りなので、
あんまりお話出来なかったけれど、
凄い楽しかったです。
場の空気を盛り下げちゃってるー…
って感じがして申し訳なかったですが^^;

懲りずに、機会があったらまた宜しくお願いしますっ(苦笑)
ミサ URL 2008/01/26(Sat)00:26:56 編集
★ミサちゃんへ★
わ~い!!遊びに来てくれてありがとう
オセロ、意外とあそべるでしょ(笑)
私も会えて嬉しかった~
こちらこそ、あんな雑な私ですがよろしくね。

【2008/01/27 22:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]