忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が初めて買ったアンティーク物ってもしかしたらこれかも・・・
ファイヤーキングのマグです。

昨日、ふいに・・・・・
FKのお皿たち、使ってないなぁ・・・・
もっと使ってあげなくっちゃ!!と思い、
カップボードの模様替え。

で、途中でちょっとスヌーピーのマグを並べてみました。
初めて買ったマグはスヌーピーじゃないんですが、
スヌーピーは子どもの頃から好きなキャラクターで、
FKとスヌーピー、好きな物がWで
これははまらないわけがなく・・・・

マグはこの9オンスの形が好きです。
手間の小さいのはスタッキングマグ。

FK、私の中では波が引いていて
最近ではまったく買っていません。
前からこれ探してたぁ!!とか、欲しかったぁ!!
ってものに出会えたときは飛びつきますが・・・・

だけど、やっぱり好きな物がそこにあって、
カップボードを前にするときっとニヤニヤしてるんだろうなぁ、わたし(爆)

今日はこれからソフトバレーボールに行ってきま~す
週1でも体を動かしてないとね。
体を動かしてるんだか、口動かしてるんだか???だけど(笑)


夜はmayaとバスケの夜練です。
土日は大会。
今回はちび戦は無しなので、日曜の2日目進出&優勝できるように
思いっきり応援してもらわなくっちゃ。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
戻ったよぉ
えいしんちゃーん!やっと自宅に戻ってきたよ~
まだまだ通院や買い物にサポートは必要だけど
自宅に戻ってこれただけでもホッとしたよ。
実家でお宝発見したの!もらってきちゃった。
近いうちにブログでお披露目するね。

えいしんちゃん、スポーツ頑張ってるね。
私も一応、犬の散歩を朝夕で2回してるんだけどね(^^;
ほんとは市の体育館でエアロビでもできればいいな~と思ってるんだ。
やっぱり体力作りしないとね(o^-')b

さっこちゃん URL 2008/07/13(Sun)00:01:20 編集
*さっこちゃんへ*
さっこちゃ~ん、おかえり!!
おつかれさまでした。
まだ大変みたいだけど、無理しないようにね。
お宝、なんだろう・・・・楽しみにしてるね

週1でソフトバレーをやってなければ、
ダルダル生活になっちゃいそう
エアロビとか、ストレッチとか
そういう方が体は引き締まるかなぁ・・・・と思うね。
【2008/07/14 15:28】
無題
えいしんちゃん忙しい毎日だね!!
でも今日は暑かったぁ~
何もしてなくても汗が沢山出たし^^;

FKだ!!私も好きだけど
柄が入った物って持ってなくて
全部無地なんだよね
スヌーピーは昔の絵の物ばっかりだし
さすがFK可愛い柄ばかり(#^.^#)
うさこ URL 2008/07/12(Sat)21:11:28 編集
*うさこちゃんへ*
週末になると忙しくなる
私も体育館で大汗かいてきたよ>_<

FK、私は柄物から入ったんだぁ。
でも柄から手を出すと収集がつかなくなる!!
スヌーピー、そうなんだよね~。
この絵がいい!!
【2008/07/14 15:09】
無題
いっぱいあるね♪
FKに限らず(私は持ってないけど(^^ゞ)食器って
ついつい同じの使っちゃうよね。
使いやすいのとか扱いが楽なのとか。

今日は暑いね~。
バスケの大会、熱中症にならないように気をつけてね♪
ティン 2008/07/12(Sat)12:50:51 編集
*ティンちゃんへ*
うちも同じだよ~
うちはヤマ〇キの白いのの出番が多い(笑)

土日、暑かったぁ
大汗かいて、ある意味ダイエット!?(爆)
【2008/07/14 14:57】
無題
たくさん持ってるんですねー。
いいなー。
私もスヌーピー大好きです^^
かわいいですねー。
飲み物飲むのも楽しくなりそうですね♪
kazuchan URL 2008/07/12(Sat)12:34:52 編集
*kazuchanへ*
一時期FKにはまったからね~
スヌーピー、かわいいよね^^
整理したし、今日もスヌーピーマグで
アイスコーヒー飲んでるぅ
【2008/07/14 14:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]