忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       
    春休みにパパがゲームでゲットしてものです。
    ケアベアのクリップ
    ケアベア、かわいいよね

    mayaは小さなポーチを持っています。
    クロックスに付けるジビッツも持ってたなぁ~・・・・
    ケアベア、我が家にけっこういるかも

                     

 今日、ちょっとした事件がありました・・・・

 我が家はリビングの一角に机を置いてマットを敷いて、
 そこが「mayaの部屋」になっています。
 私もリビングで過ごすから、
 パソコンやってても、料理してても、お茶してても(笑)
 目が届くし、それに部屋数もないししばらくはこれがベスト。

 で、上3人は二階に部屋があって、
 春休みくらいから、mayaがお姉たちの部屋へ行って遊ぶようになりました。

 そこで事件です!!
 お姉たちところから、ビーズの指輪とかネックレスとか
 黙って持って来て、自分のアクセサリー入れにしまっちゃった
 
 お姉が気付いてmayaに
 「mayaちゃん、お姉ちゃん達になんか言うことないかなぁ~」
 って聞いていた。

 一瞬、ヤバって顔をして、「あっ、これかぁ~」って
 しらばっくれてアクセサリーを出した!!

 たかがビーズ、だけど黙って持ってきてしまっては
 泥棒と同じです。しかも、とぼけた事に腹が立って、

 「たとえおうちの中でもどろぼうさんはどろぼうさんだね!!
  おまわりさんに良いか悪いか聞いてみな!!」
 って怒りました

 そのあと、バスケの用事でママ友に電話しようとしたら
 怒られた後だから、ほんとにおまわりさんに電話していると思ったらしく
 大泣き(o≧▽≦o)

 ママ友も電話に出たら泣いてるのが聞こえたからびっくり。
 理由を話したら「まだ『おわまりさん』にビビって泣くんだもん
 かわいいもんだよ」って笑ってた。

 まだまだかわいいね。
 だけどたとえ家の中のことでもいけないことはいけない!!
 軽い気持ちでまぁいいっかって持ってきたんだろうけど、
 それはいけないことってわかってくれたかなぁ~・・・・

 お姉たちはもうなんでも理解できるけど、
 mayaはまだ2年生。
 ちゃんとわかるように説明して怒るのって
 怒った後どっと疲れる
 

それからもう一つ、今日はいつものお友達を巻き込んで
いや~、一人で大騒ぎ!!(爆)
今日も弾けちゃいました。
またかぁ~。。。と言いつつお付き合いしてくれるひと~~~!!

続きをどうぞ・・・・

 
 

拍手[0回]


今日の朝、お兄(今日は入学式でお休み)が
二階から「ママラジオ~~~!!」って叫んでる!!
何だか聞かなくてもわかったよ(笑)

お~、キタ~~~~!!
NEWSの新曲が流れてました

で、そうか、新曲解禁になってるなら・・・・と、動画サイト巡り
そして発見

恋のABO、PV~!!

お姉と二人で大騒ぎしながら見ちゃいました(笑)

とってもノリノリで最高の曲です。
てごのソロパートも最高~~~~。
速攻お二人さんに(誰とはいいませんが(笑))メールしちゃった。

昨日、てごのパーマがちょっと・・・・と言っていたはずなのに、
そのパーマてごにあっさりやられたぁ~。
NEWS好きになってから、PVって動画で結構みてるけど、
こりゃ~、今までで一番かも
てごもそうだけど、メンバーみんな!!

だけどね~~~、シゲさん、なぜか笑っちゃう。
かっこいい~ってとこもあれば、プププッなとこもあるシゲさんも
良い味でてるよなぁ~。

そして山P紙コップも健在!!(わかる人にはわかるネタです(笑))

テンション下がらないで困る~ってメールしたら
上がってるときは上がったまま行きましょう~!!
って助言を頂いたので、ほんとに今日は上がりっぱなしです。

こんなんでほんと、テレビで歌うようになったらどうなることやら・・・

みなさん、あるときはハンドメイド大好き主婦、
またあるときはバスケに子どもと一緒に熱中する母、
そしてまたあるときは底なしミーハーのおばちゃん・・・・
そんな私ですがこれからもよろしく~~~。

そして明日は山Pの誕生日~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもお姉ちゃんたちが小さいとき言うこときかなかったから「今からお寺に送修行に行くからね」ってカバンに服とかつめてたら泣きわめいてたよ。あの頃は可愛かったなぁ

NEWSのPVまだ見たことないわ~
kanko 2009/04/08(Wed)23:55:51 編集
★kankoちゃんへ★
ププっ、お寺に修行もすごい~!!
うちでは通用しないけど(笑)
そういう時の泣きってなぜかかわいいんだよね~。
こっちは怒ってるのに笑っちゃうの。

NEWSのPV見てみて~~~~~!!
めっちゃいいから
探せなかったら送るよ~~~~!!
【2009/04/09 21:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]