忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデム、届いて快調です
iPodも無事おNewをゲットできました

    お彼岸3連休ですね

    みなさん、どんな風に過ごしてますか?

    我が家はパパはお仕事です。はい、本職のほうの(笑)
    お兄も一緒に出かけて修行してます。

    私はあいかわらずmayaとバスケの3連休です

    今日は午前中練習。
    午後は、郡市内の6年生大会があって応援に行きました。

    市内の8チームを4チームづつ二つにわけて、
    郡市内の他のチームと試合をします。

    6年生最後の試合
    試合も勝てて、6年生にこにこの最後の試合になりました。
    おつかれさま

    明日は練習試合です。

そしてそして、今日は半端じゃない「きゃ~~~~~!!!!」な一日でした。

お付き合いいただける方・・・・
ここ最近でいちばんすごいことになってるけど

どうぞ・・・・

拍手[0回]


ついに来ましたよ~~~!!

NEWS、CMに新曲

今日、RUSS-Kの新しいCMが流れてました。
まだよ~~~く見れていないんだけど

午前中、バスケの練習だったから、
ママ友と携帯で野球のWBCを観てました

体育館は電波が悪いので、窓枠に携帯を置いて・・・・
CMになったので、休憩~~~って、座り直していたら・・・・

流れてる曲・・・聴いたことないけど、もしかしてもしかしたら~~!!
と、携帯見直したら、

「ぎゃ~~~~~~~
「なになに、どうした!?」・・・・めっちゃ恥ずかしかったぁ(笑)

はい、待ちにまった、RUSS-KのCMでした

自分で自分の反応の早さにびっくり(v≧▽≦v)

  午後は、試合の応援に行ってたんだけど、
  Kちゃんから「バレー見て~」ってメール
  携帯付けたけど間に合わず・・・
  
  春高バレーのダイジェストでテゴマスが~~~!!
  う~~~、見られない・・・・・
  だけど、大丈夫~~~~。
  こちらはMちゃんが絶対録画してる!!はず・・・・と、
  ダビングお願いしちゃいました


そしてそして~~~!!
こっちも待ってましたぁ~~~~~~~!!!!の新曲、でます!!

CMちょこっと観ただけで、壊れそうなのに
どうなっちゃうのか私!!って感じですが・・・・

大興奮の一日でした。

明日はRESCUE、最終回。さみしいなぁ・・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はきたぁ~!!!って感じだったね(≧∇≦)
春高バレーはもちろん録画ですわよ。
だけど、関西はやっぱり関東と放送内容が違っておりました(-公-、)シクシク
でも、歴代サポーターの映像は流れてるので
ご安心アレ(笑)
むひちゃん URL 2009/03/21(Sat)17:01:06 編集
★むひちゃんへ★
キターーーー!!情報、ありがとね~
関東と関西とでは放送内容が違うんだ
う~、関東版を録画出来ればよかったよね~~~
だけど、映っててよかった♪
よろしくね~
【2009/03/21 21:58】
新曲
待ってましただね~
ワンセグ見つめるえいしんちゃんを思わず妄想(笑)
ヒートアップな一日だったのね~

爆笑(ノ><)ノキャー
めぐ 2009/03/21(Sat)03:17:57 編集
★めぐちゃんへ★
待ってましただよ~
ほんと、ヒートアップな一日だったわ(笑)
想像しちゃった!?
今日も試合の合間に携帯片手に
ブランチのRESCUEまっす~を見てた
にやけてておかしいらしい(爆)
【2009/03/21 21:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]