忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々登場だね~
マザーリーフです。

久しぶりに水に浮かべたら、
やっぱり出て来たぁ~かわいいベビーちゃんが

いつ見てもマザーリーフってかわいいですよね。

そろそろ植え替えようかな。


今日のはなまるマーケット観た人いるかなぁ~・・・・
それから昨日のジャニ話も・・・・
やっぱりしたい~~~~~!!
ってことで、あとは続きをどうぞ・・・・

拍手[0回]


今日のはまなるシゲが出たぁ~
いまさらだけど・・・・・・
    NEWSの加藤成亮(かとうしげあき)くんだよ~

舞台に向けて頑張って稽古中なんだよね。
その宣伝もかねて・・・・
でも、私てきにはおまけも期待しつつ・・・・・・
   はい!!おまけ・・・NEWSのメンバーからのコメント、
   キター
   テゴ、慶ちゃん、まっす~がビデオでコメント参加^^

シゲのかわいそうなところ・・・・
   みんな、手越く~ん小山く~~んとかって呼ばれるのに、
   シゲだけ「シゲ~~~~」って呼び捨てだって(笑)
確かに、シゲはシゲだ(o≧3≦o)
だけど、私は手越くんもテゴだしなぁ~。
Kちゃんとはシゲさんって言ってるけど(笑)

   でも結論、シゲはいい人で締めくくってたよ

   去年はとさか頭でいまいちだったシゲさんだけど、
   今年は良い感じなんだよね~。
   mayaも一番テゴ、二番シゲだって
   あっ、私は一番も二番もテゴだけど(聞いてないって(笑))

そして、昨日のジャニ話

一緒にランチしたバスケのママ友。
私の事をジャニオタと馬鹿にするんだけど、
そういうのも笑って話せる仲良しさん。
  私は「なんかジャニオタって言われるの嬉しいかも」って開き直る!!

だけど、山Pのことはかわいいって前から言ってた人。

で、ちょっと前にMステでアフロな山P出たでしょ、
それを見て、アフロな山Pにはまったらしい

昨日ランチしながら、
「○○(私のこと)~、山P待ち受けにしたいよ~」って言ってきた。
   ふむふむ、こいつすっかりはまったなぁ~とニヤニヤ(笑)

で、この前出た雑誌の写メあげたら
速攻待ち受けにして、「かわいい~」ってにやけてる。
もうさぁ、私とかわんないじゃん!!ジャニオタとは言わせね~
夜、バスケの練習に行ってみんなに見せてるし(爆)

アフロな山Pもゲット出来たから、明日あげようっと
にやけ具合が想像出来て私もニヤニヤしちゃう。

はまるもはまるけど、冷めるのもさ~っと退く子なので、
冷めないように引っ張っておかなくっちゃ^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃ~んと見たよ!!
テゴちゃんが出た時にえいしんちゃん喜んでるだろうなぁって思ってた(笑)

お友達、あのアフロ山Pで堕ちたの!?
あれは衝撃的だったからね~
優も気に入ってたんだけど、間違って私が録画消しちゃって
怒られたわ(-公-、)シクシク
むひちゃん URL 2009/05/15(Fri)22:57:01 編集
★むひちゃんへ★
見た見た!?
もう、ビンゴ~~~~!!って思ったよ(笑)
シゲもかっこよくなったよね~。

友達、もとからちょっと変わっててさぁ。
アフロの山Pって!?って思ったけど、
水筒の柄も、山Pのに変わってたよ~~~~!!

あっ、アフロ山P、この前のDVDダビングするとき
おまけにダビングいれようか?

【2009/05/15 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]