忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日の結果Brook集合の話です。

まずは・・・・・土日の結果です

優勝2連覇達成です^^

けが明けの子たちが多い中、みんなで頑張りました。

そうそう、maya・・・・たいしたことありませんでした。
軽いねんざ・・・ご心配をおかけしました
テーピングをしてもらって、走れるなら試合もOKと言われ、
土曜日は不戦勝で勝ちの試合があったので、
そこでA戦デビュー!!
昨日もちび戦に出場できました。

さてさて決勝戦、自分の子が出ないのはわかっていても、
みんなかわいい子どもたち・・・・
決勝戦は何度経験しても胃が痛い
勝つか負けるか・・・・点数が入るまではどきどきです。
そして、勝った瞬間の喜びも何度経験しても嬉しい!!

こんな体験をさせてくれる子どもたちに感謝ですね。

その後の焼き肉祝勝会も盛り上がりました

                   

今日はBrook集合でした
BrookHouseのHPでご存じの方もいらっしゃると思いますが、
店舗を閉店することになりました。
なので、今日はBrookHouse店舗集合が最後になります。

閉店は寂しいけれど、BrookHouseは永遠に不滅です!!
私が言うのも変だけど、これからもBrookHouseをよろしくね

いつものメンバーで集合です。
いつものことながら、前半は無言で店内を物色(笑)
お昼を食べてからはただただおしゃべり^^
いつものマシンガントーク、ちょっと押さえたつもりだったけど、
いつもと同じだったかな??

お買い物は傘立てとクリップとポーチ。
傘立てはここに置こうと思って買ったので
すぐに片付けて、定位置に収まりました。


今まではアンティークのじょうろに入れていました。
が・・・・大雨だとじょうろの中に水がたまっちゃって
で、傘立てをゲットして、
じょうろは庭にわざと放ってみました。
 

いつもながら楽しい時間を過ごせました♪
みんな~、これからもガンガン集合しようね~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
優勝おめでとう~!!
2連覇なんて凄いよ。
mayaちゃんのケガの方もたいした事なくて良かったね(*^^*)
若さもあるのかしら?(笑)

Brookさん、店舗閉めちゃうんだ。
さっき、かめまるちゃんのブログにも書いたんだけど
いつか私がそっち方面に遊びに行った時は
Brookさんに連れて行ってもらって
みんなとお喋りしたかったんだけどな。
傘たて、すっごく可愛い♪♪
じょうろもお庭のインテリアに(o^-')b グッ!
むひちゃん URL 2008/05/27(Tue)21:43:53 編集
*むひちゃんへ*
むひちゃん、ありがと~
去年、次女の時も2連覇は成し遂げたんだけど、
初の3連覇・・・・秋の大会にはぜひぜひ達成して欲しいなぁ。
mayaもたいしたことなかった。
若さってあると思うよ~(笑)
先生が「まぁ、まだまだ若いから10日もあれば完治!!」
って言ってたもん。

Brookさん、店舗は閉店だけど、イベントやネットはそのままだし、
むひちゃんがこっちに来たときは
どこでも集合しちゃうよ~
その日を楽しみに・・・・
傘立てとジョウロ、定位置が決まってにやにや
【2008/05/27 21:55】
!!
えええ!!! Brookさん閉店なの?
ウェブだけにするってことなのかしら?
淋しいね・・・。

優勝おめでとうございます♪
2連覇、すごいよ~。
焼肉屋さんで盛り上がった様子が分かるわ(^^♪
ベリーシナモン URL 2008/05/27(Tue)17:12:43 編集
*シナモンちゃんへ*
ウェブとイベントは続けてくよ~
いつかイベントで会えると良いね~^^

優勝、2連覇、とっても嬉しかった!!
秋の大会では初の3連覇を目指すよ~~~。
焼き肉だと、大人も子どもも盛り上がるね(o≧▽≦o)
【2008/05/27 21:50】
無題
優勝おめでとう~♪mayaちゃんも頑張ったね。
Brookさん集合の様子、目に浮かんじゃうよ。
去年、がんばって遠征しといて良かったなー。
残念だけど、またネットやイベントでBrookさん通いしまーす。
じょうろお庭でいい雰囲気だね。
nonko URL 2008/05/27(Tue)17:00:27 編集
*nonちゃんへ*
nonちゃ~ん、ありがとう~
そうだよね~、nonちゃんも集合したよね~^^
懐かしい~!!
でもまたイベントで会えるもんね。
6月の稲毛で会えるかな?

【2008/05/27 21:43】
えっ!!
BrookHouseさん閉店!!!
そうなの??
1回骨董市で買った事あります
とっても気さくに話した覚えがあるけど
え~!!残念

何!!お~優勝((\(^o^)/))
ヤッター!!
おめでとう~♪
mayaちゃん対した事なくてよかったね
焼き肉~!!私も行きたい
そういえば最近食べてないよ
うさこ URL 2008/05/27(Tue)16:45:57 編集
*うさこちゃんへ*
そうなの~、閉店。
だけど、ネットとイベントは続けるから
イベントでまた会えるよ

優勝、何度経験しても嬉しい~!!
ありがとね
【2008/05/27 21:32】
昨日はどうも♪
傘たて、ぴったり!いい感じじゃ~ん♪
アンティークのジョウロはお庭のアクセントだね。

店舗での集合は最後だったけど、
また色んな場所で集まろうね!!!
かめまる URL 2008/05/27(Tue)15:39:57 編集
*まるちゃんへ*
角にぴったり収まった
家族も多くて傘もなぜか一人2本はある感じ!?>_<
大きいのが欲しかったからよかったよぉ
ジョウロ、これでも十分良い感じだから、
ここが定位置になっちゃった^^
まだまだ集合しようね~!!
【2008/05/27 21:30】
えぇ
Brookさん閉店なんですか?
めっちゃショックです(--;)
是非遠征したかった•••。
Brookさんお疲れ様でした。
えいしんちゃんの毎月の
Brookさんネタ聞けないのが残念です。
めぐ 2008/05/26(Mon)23:10:33 編集
*めぐちゃんへ*
閉店だけど、ネットとイベントは続けるので
イベントの時に遠征OK!?だよ(o^ー^o)
まだまだBrookネタは続くからね~
【2008/05/27 21:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]