忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(クリックで画像が大きくなります)

先日のドイリー、バッグのふたにつけました。

カシメも初めての時はうまくいかず・・・・
今回はばっちり出来ましたよ~

薄いパープルのチェックをメインに、
ふたはレースとパープル系の花柄を少し。

中布はグリーンのリンゴ柄です。

pocheeに載っていたバッグ。
本に載っていたのは若草色の無地メインで
ふたは皮でレースのドイリースタンプが押してありました。

とりあえず、皮は無理なので、リネンにドイリーをつけて・・・

かわいい仕上がりに満足、満足!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいい~(≧∇≦)♪
まあるいフォルムも色合いも大好き!
カシメ上手に出来てすごいなー。私は、どうも苦手なんだ。
ドイリーがとっても効いてるね♪
nonko URL 2008/05/22(Thu)18:09:20 編集
*nonちゃんへ*
パープル、いつもnonちゃんのとこで見てて
かわいいなぁと思ってたんだぁ
やっと自分用が作れたよ~。
まあるい形がかわいいよね。
カシメ、台を使ったらうまくいったよ。
【2008/05/22 20:14】
無題
可愛いbagが出来上がってる~(≧∇≦)
爽やかな感じで今からの季節にもピッタリ♪
カシメって私も苦手(-"-;)
前に持ち手をカシメでつけてたら、アッサリと
取れた苦い思い出があり(^-^;

↓の撮影隊、凄い!
駅と黄色い浴衣をチェックしておくよん。
どんなCMなんだろうね(^ー^* )
むひちゃん URL 2008/05/22(Thu)16:55:10 編集
*むひちゃんへ*
パープル、好き~といつも言ってたけど
作ったのは初めてかも!!
これからの季節に大活躍してくれそうでよかったぁ^^
カシメ、私も初めての時は取れた
台を使ったらうまくいったよ~。

黄色い浴衣に袋のお菓子、チェックしてみてね~。
【2008/05/22 20:12】
無題
ドイリー♪ 何に使うのかな??
って気になってたよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***
Bagに付けたんだね~。 カワイイ♪

えいしんちゃん仕事が早いね~。
アッと言う間に作ってる気がする。
↓のミニミニミニドイリー♪カワイイ!!!
小物と一緒に飾ったら、更にカワイイよね~
kazumi URL 2008/05/21(Wed)22:31:11 編集
*kazumiちゃんへ*
バッグのワンポイントでしたぁ
バッグは慣れ、かなぁ。
ミシン始めると一気にで、完成!!
ミニミニドイリーは
サイズもかわいいし、編むのも楽チンだったよ~。
【2008/05/22 20:08】
無題
きゃ~(〃∇〃) めちゃかわいい!!!
えいしんちゃんすごい♪♪

いいな~♪とっても使いやすそうだね*^o^*
ドイリーもバッチリきいてて♪♪
すッごく素敵です(〃∇〃)
これも委託の品なのかな?
amane 2008/05/21(Wed)20:59:57 編集
*amaneちゃんへ*
カシメ&皮が大変だと思ったけど、
形的には作りやすかったよ
これは委託じゃなくて自分用
ばっちり大活躍中!!
【2008/05/22 20:06】
完成おめでとう
ヤッタね!!
ウンウンドイリーがポイントになってる(*^^*)
カシメって私も苦手よ
でも成功だね、バッチリ(*^^)v
蓋も付けておしゃれ~♪
裏生地もリンゴちゃんなんて可愛いね♪

うさこ URL 2008/05/21(Wed)13:12:20 編集
*うさこちゃんへ*
ありがと~
ドイリー、つけたらワンポイントになってよかったぁ^^
カシメ、台を買ったらうまくいった!!
裏地を表にしたいくらいかわいいんだけど、
ちょっと派手かなぁ・・・・と思って裏地にしてみた
【2008/05/22 20:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]